福原遥は子役時代もかわいい!身長体重,プロフィールと可愛い画像まとめ!

最近ますます可愛いと話題になっている福原遥さんですが、子役の頃からとても可愛かったといわれています。

福原遥さんは、NHKの教育テレビ「クッキングアイドルアイ!マイ!まいん!」で主人公のまいんちゃんで人気を集めましたが、声優でも活躍されていて「キラキラ☆プリキュアアラモード」ではオーディションで勝ち得た役有栖川ひまり・キュアカスタードを演じています。

そんな福原遥さんとはどんな人なのか子役の頃からどれくらい可愛かったのか、プロフィール、更に今の福原遥さんの可愛い画像にも注目したいと思います。

\福原遥のドラマ・声優作品を無料で観る!/
U-NEXTで配信中の福原遥のドラマアニメ
↑初回31日間無料トライアルに今すぐ登録↑
 



目次

福原遥は子役時代もかわいい!

子役時代も可愛かった福原遥さん。
どれぐらい可愛かったのでしょうか。

小学校1年生の頃から子役として映画・ドラマなどに出演している福原遥さんは、2009年からNHKで放送されていた「クッキングアイドルアイ!マイ!まいん!」に主人公で出演しています。

実はこの同じ時間に以前は「ひとりでできるもん」という番組があり、この「クッキングアイドルアイ!マイ!まいん」はその後番組となっています。

では、子役時代がどんなに可愛かったのかを見てみましょう。

NHK番組以前の子供時代の「ちびはるか」画像もありました!

子供時代のちび福原遥

ちびっこの時から可愛いです!

子役時代のちび福原遥

噴水で楽しんでいる様子が伝わってきますね!


続いて、NHK番組の福原遥さんの子役時代の画像です。

「クッキングアイドルアイ!マイ!まいん」に出演した子役時代の福原遥さん。





目元はそのままですね!

確かに可愛いですよね。

子役時代からそのまま演技できること自体がすごいことですよね。
それだけでなく、可愛いまま大人になるってことが奇跡だと思います。
選ばれるべくして選ばれた存在であることがわかります。



福原遥の身長体重,プロフィールと可愛い画像

福原遥さんの身長体重はどうなっているのでしょうか。
プロフィールと可愛い画像についても探してみました。

【カッコいい福原遥さんの私服姿】

 

ちょっと意外ですが、カッコいい私服姿ですね。
そして、福原遥さんのプロフィールはコチラ!

【福原遥プロフィール】

名前:福原遥(ふくはら はるか)
生年月日:1998年8月28日
年齢:25歳 (2024年03月28日現在)
身長:159㎝
体重:43㎏(推定)
星座:おとめ座
出身地:埼玉県川越市
血液型 A型

 

福原遥さんはスタイルがよく見えますが公式では身長159cmとされています。

体重は公表されていませんが、モデルもされていたことなどもあり、43kgと推測されているようです。

かなり細いですよね、羨ましいです!

【福原遥の可愛すぎる画像】

雑誌の撮影だったようすが、可愛すぎますね!

【おみくじで大吉を引いた可愛い福原遥】
おみくじで大吉をひいた可愛い福原遥

可愛さの大渋滞ですね!



【可愛い衣装を着た可愛い福原遥】
福原遥の可愛い画像

ちょっとトレンチっぽい衣装ですね。どんな衣装もお似合いです!

【海岸で笑顔の可愛い福原遥】
海岸で可愛笑顔の福原遥

いつでもこの笑顔が出せるのも福原遥さんの魅力ですね!

【学生時代に友達とスノボに行った時の福原遥】
福原遥の学生時代の友達とのスノボ写真

スナップ写真ですら、この可愛さ♡
恐れ入りました!

本当にいろいろな分野で仕事そしているのがよくわかります。
多忙な毎日でも笑顔を絶やさず過ごしている福原遥さん。
本当にお仕事が大好きなのがわかりますね。

\福原遥のドラマ・声優作品を無料で観る!/
U-NEXTで配信中の福原遥のドラマアニメ
↑初回31日間無料トライアルに今すぐ登録↑



福原遥は子役時代もかわいい!身長体重,プロフィールと可愛い画像まとめ

福原遥は子役時代もかわいい!身長体重,プロフィールと可愛い画像まとめです。

可愛い福原遥の画像

NHK番組「クッキンアイドル!アイ!マイ!まいん!」で子役デビューした福原遥さん。
子役時代から可愛すぎると大人気でした。

成人された今も尚、可愛いすぎるお顔と声、演技力と人気の理由がわかりましたね!
本当にたくさんの作品に出演されている福原遥さん。

3年A組で大号泣する姿がトレンド入りまでしていました。
これから女優として、声優として、ますますの活躍が楽しみです!

最後までお読みいただきありがとうございました。