水着マスク・洗える日本製の大きめマスクや子供用マスクのブランド5選!口コミや通販情報も紹介

マスク不足は世界的な問題です。

日本では、政府がマスク2枚の配布を行ってますが、サイズが小さいなど言われています。

この頃では水着マスクが注目されていますね。

ここでは

  • 水着マスクのブランド5選
  • 水着マスクの特徴は?
  • 通販情報

について調べたことをお伝えします。

ブランドの3選は私の周囲で使っている水着マスクの使用感などで独自で判断しています。

水着マスクはプールでも使えるから安心だワン

気温も熱くなり、マスク装着も嫌になりますね。

夏マスクが今は大注目です!関連記事はこちら



Angel Lunaの水着マスク

マスクセット

月間優良ショップ受賞

水着素材のカットとガーゼでのセット売りです。

マスク5枚またはマスク3枚+カットガーゼ20枚

5月上旬頃に入荷次第に順次発送のようです。

また、注文語のキャンルは内容変更(カラー・数量、バージョン)ができません。

Angel Lunaの水着マスクの特徴

Angel Luna水着マスクの改良

4月にバージョンアップして改良されましたね。

水着マスククリの動き

3Dの立体のいいところは、鼻のフィッターがついているし、話したときにマスクの下の口の動きがわからない見た目の良さですね!

水着マスク柄

マスクの柄も控えめで可愛い\(^o^)/

本体素材:ポリエステル 84% ポリウレタン16%

洗えて使えるからうれしい水着マスク♪

内ポケットも改良されていてガーゼが入りやすいです。
マスクフィルターポケット

Angel Lunaの水着マスクショップの詳細はこちらをクリック▼

Angel Lunaの水着マスク通販情報

amazonで販売されてます。
Angel Luna水着マスク

楽天で販売されてます。

口コミ

大人気なので、注文後は届きにくいけど、まだまだマスクは必要なので買いました。

こちらは、Angel Lunaの水着マスクを購入したというツイート。



BALUS(子ども用・メンズ・レディース)

BLUS

BALUSは子ども用と大人のメンズ・レディースがあります。

なんと、無縫製です!

そして、耳かけが伸縮性があるので耳が痛くないのです。

そして何回も洗って使えるし、水着なので速く乾きますよ。

また、カラーはホワイトとブラックの2色ですね。

洗える

メンズマスク

マスクの耳掛け

BALUSの水着マスクのショップの詳細はこちらをクリック▼

BALUSの水着マスクの通販情報

amazonやYahooショッピングでは販売されていません。

楽天で販売されているBALUSのマスク

口コミ

無縫製なのでまったく違和感ないです。

子供の男の子はブラックが好きで付けてますよ




▲ 目次に戻る

ルモードフィットネスウェアSHOP

マスクサイズ-ルモードフィットネスウェアSHOP

医薬部外品 紫外線殺菌剤のルモードフィットネスウェアSHOPの水着マスクです。

ルモードフィットネスウェアSHOPの水着マスクの特徴

伸縮性のある素材で、縦幅は約12.5cmと約横幅17.5cmのたっぷりと覆えるマスク。

3D立体縫製なので幾苦しくないのです。

汗もよく吸ってくれるし速乾くし、部屋干しもできますね。

裏地はポリエステル100%の肌さわりもサラッとしいてますよ。

ポリエステルは花粉やホコリがつきにくいのです!

裏地はポリエステル100%マスク

マスク紐はウーリースピンゴムといって、紐をほどいて顔の大きさにあわせた好みの大きさに結びなおせるので、耳が痛くないのですよ。

マスク紐

伸縮性も、こんなに!

伸縮性

横伸び

ルモードフィットネスウェアSHOPの水着マスクのショップの詳細はこちらをクリック▼

ルモードフィットネスウェアSHOPの水着マスクの通販情報

amazonでは販売されていません。

Yahoo!JAPNショッピング
Yahoo!JAPNショッピング

こちらは、楽天で販売されています。

 

口コミ

私は身長161センチのやせ形ですが、私の顔のサイズにはユルユルでフィット感がありませんでした。小顔の女性の方がご購入の際は、サイズ等よくご確認される事をお薦め致します。生地は薄くゴムも安っぽいですが、縫製は良いと思いました。

投稿日:2020年04月18日

発送もとても早く、商品も満足でした(*^^*)やはりタック入りはいいですね!!ありがとうございました!




▲ 目次に戻る

おしゃRevoの水着マスク

おしゃRevo

女子に嬉しいカラー・デザインが6色。

無地なカラー・デザインなのでコーデに合わせやすいですよ。

1セット12枚入りで、同じ色が12枚。

セット内容

6色マスク

おしゃRevo水着マスクの特徴

おしゃRevoの特徴

水着マスクはとにかく何回でも洗えますよね。

紫外線対策にも優れていますよ。

春で少し、蒸し暑くなっても汗を吸い取ってくれます。

ただ、返品交換はしてくれないので注意ですね

おしゃRevoの水着マスクのショップの詳細はこちらをクリック▼

おしゃRevo通販情報

amazonやYahoo!JAPANショッピングでは販売されていません。

こちらは、楽天で販売されているおしゃRevoの水着マスクです。

口コミ

水中ウオーキングのすっぴん隠しに使ってました。

来年も使えるので買っておいてよかったです。

内ポケットの入り口が小さいのがちょっと難点だけど、フィルターやガーゼをいれなくても使えます。



LAQUAの水着マスク・子ども用

LAQUAの水着マスク・子ども用

子ども用の水着マスクですよ。

LAQUAの水着マスク・子ども用の特徴

ノーズワイヤー

ノーズワイヤーのプリーツマスクで、顔にぴったりフィットしますね。

裏地ポケット

裏地ポケットにガーゼや不織布をいれられて花粉症対策も抜群。

勿論、いれなくても十分に花粉症対策もできますよね。

対象は子供用:学校 幼稚園 保育園で3枚セットです。

LAQUAの水着マスク・子ども用の通販情報

amazonやヤフーショッピングでは販売されていません。

LAQUAの水着マスク・子ども用は楽天で販売されています。

口コミ

子供用に作られたマスクで日本製なので安心しました。



TAKAQの水着マスク

TAKAQ

TAKAQの水着マスクは肌触りがいいです!

薄いし、マスクの下のインナーマスクとしても使えます。
インナーマスク

TAKAQの水着マスクの特徴

TAKAQマスクみみかけ

薄い水着素材なので、フィット感が抜群。

耳に長時間かけても痛くないですね。

何回も洗えて、数時間で乾きます。

生地から縫製までMade in Japanで、職人による手作業の縫製技術だからこそ、どんな人にもジャストフィットするデザインですよね。

TAKAQの縫製

薄いのでガーゼや不綿布を挟めるしね。
ガーゼを挟む

カラーは白と黒の2色です。
白黒

大きさもまずまず。
TAKAQマスク大きさ

TAKAQの水着マスクの通販情報

TAKAQの水着マスクは公式サイトのみの販売です。

4月18日現在ですと、5月下旬から6月上旬の発送予定ですね。

本商品は1注文につき5セットまでをご注文上限です。

店舗販売は行っていません。

TAKAQの水着の白色3枚セットはこちら▼
TAKAQの水着の白色3枚セット

TAKAQの水着の黒色3枚セットはこちら▼
TAKAQの水着の黒色3枚セット

口コミ

TAKAQの水着マスクは人気で発送が5月下旬からなのです。

でも、来年のためにも使えるし、寝ている時にもマスクをしたほうが口や喉が乾燥しないのでいいですね。




▲ 目次に戻る

その他の水着マスク

ことらは、日本製マスクをできる限り安く提供しているアクアフェアリーの水着マスクです

Rouge C ルージュシーの水着マスクです。サイズも大きめのM~L。交換フォルターもついてますよ。
デザインの柄も豊富!

CICI BELLAの水着マスク。不フィルターポケットも使いやすいです。



その他のマスク記事




























▲ 目次に戻る

まとめ

  • 水着マスクのブランド5選
  • 水着マスクの特徴は?
  • 通販情報

について調べたことをお伝えしました。

マスクを何度も洗って使えるのし、簡単に乾くのでいいですね。

ただ、在庫状況によっては5月頃の発想もありえますが、もしかするとマスク不足は来年も考えられるし、水着マスクならプールの紫外線予防にもなるから購入して損はないですね。

ぜひ、お試しを。