【We NiziU!TV】NiziU冠番組の放送地域やスケジュールは?見逃し配信についても♪

オーディション番組「Nizi Project」(虹プロジェクト)で誕生し、2020年12月2日にデビューしたNiziU(ニジュー)

NiziUのデビューまでを追った密着番組「We NiziU!~WE NEED U~」もHuluで配信され、人気を博しています!

そんな大人気なNiziUのバラエティ冠番組「We NiziU TV!」が地上波で始まるとのこと。

そこで今回は、

  • 「We NiziU! TV」の放送地域
  • 「We NiziU! TV」の放送日時
  • 「We NiziU! TV」の見逃し配信

について調べてみました!

\虹プロジェクト全話を今すぐ見る/
huluで放送される虹プロジェクト、9Nizi stories、WE NiziU WE NEED U
>> Hulu2週間お試し視聴実施中 <<



「We NiziU!TV」NiziU冠番組の放送地域は?

日本テレビの放送は全国30社でネットワーク放送されています。
北は北海道から南は九州までの広範囲で観ることができます。

北海道から順にみてみましょう。

北海道

札幌テレビ放送【STV】

東北

青森放送【RAB】
テレビ岩手【TVI】
宮城テレビ放送【MMT】
秋田放送【ABS】
山形放送【YBC】
福島中央テレビ【FCT】

関東

日本テレビ放送網【NTV】
甲信越 テレビ新潟放送網【TeNY】
テレビ信州【TSB】
山梨放送【YBS】

北陸

北日本放送【KNB】
テレビ金沢【KTK】
福井放送【FBC】

東海

静岡第一テレビ【SDT】
中京テレビ放送【CTV】

近畿

読売テレビ放送【YTV】

中国

日本海テレビジョン放送【NKT】
広島テレビ放送【HTV】
山口放送【KRY】

四国

四国放送【JRT】
西日本放送【RNC】
南海放送【RNB】
高知放送【RKC】

九州

福岡放送【FBS】
長崎国際テレビ【NIB】
熊本県民テレビ【KKT】
テレビ大分【TOS】
テレビ宮崎【UMK】
鹿児島読売テレビ【KYT】

全国30社のネットワーク放送ですので、かなりの地域で観ることができるようです。

地域で言えば、関西の少なさが気になりますね。

※放送地区により変更になる場合もあります。



【We NiziU!TV】放送日時とスケジュール

「We NiziU! TV」の放送日時と放送スケジュールはいつなのでしょうか。

「We NiziU! TV」の放送日時

2020年12月6日(日) 毎週日曜ごご0時45分  (全4話)

Hulu配信日時 12月6日(日)~ 毎週日曜ごご1時15分(全4話)

日テレでの放送終了後すぐに、Huluでも配信されるようですね!

Huluでは完全版が配信されるそうです。

見逃し配信もHuluを要チェックですね♪

「We NiziU! TV」の放送スケジュール

第1話 2020年12月6日(日) 午後0時45分~

第2話 2020年12月13日(日)   午後0時45分~

第3話 2020年12月20日(日) 午後0時45分~

第4話 2020年12月27日(日) 午後0時45分~

NiziUの初の冠番組がバラエティー番組になんてちょっと驚きですね!

何事にも一生懸命のNiziUメンバーたちなので、楽しい番組になること間違いなしですね。



【We NiziU! TV】の番組内容とあらすじ

「We NiziU!TV」の番組内容はどんなのか気になりますね!

デビューまでに密着したHuluの新番組『We NiziU!~We need U!~』が好評配信中のNiziU。

なんと、デビューする12月に4週連続で、地上波初の冠バラエティー番組放送が決定しました! その名も『We NiziU!TV』

バラエティー初挑戦のNiziUに、毎回ある“ゆる~い“ミッションが課せられ、そのミッションをクリアしてゆく姿を描くロケ・バラエティー番組です。

日本での活動を開始したばかりの、“初々しい”NiziUの魅力が詰まった30分!

さらに!放送直後には地上波では放送し切れなかった未公開部分も含めたHulu完全版も配信します。

未公開部分が気になりますね~!

\We NiziU! TVを今すぐ見る/
NiziUの冠番組We NiziU TVのロゴ
>> Hulu2週間お試し視聴実施中 <<

12月6日(日)放送  第1話 あらすじ“ミッション1”

『NiziU愛がありすぎるアノ人に、ドッキリでお礼を伝えよ!』

→ テレビのお仕事初日の日テレで、森アナに人生初のドッキリで初対面!

→『しゃべくり007』共演直前の指原莉乃とドッキリ初対面&縄跳びダンス!

12月13日(日)放送 第2話 あらすじ“ミッション2”

『J.Y. Park(?)に新たなスター性をアピールし、キューブをゲットせよ!』

→チョコプラ扮するJ.Y. ParkとNiziUが遭遇!伝説のジェスチャー対決が再び!

12月20日(日)放送  第3話 あらすじ“ミッション3“

未定

12月27日(日)放送  第4話 あらすじ“ミッション4”

未定


【NiziUリーダーMAKOからのコメント】

「デビューして音楽活動をしながら、バラエティー番組に出演する日を夢見てはいましたが、こんなに早くから、しかも私たちのバラエティー番組がはじまるなんて全く想像していませんでした!

お話をいただいた時、バラエティー番組は子供の頃からメンバーみんなもよく観ていましたしスゴく興味はありましたが、私たちだけでどこまでできるか分からず正直不安は大きかったです。

でも、森さんのサポートの中、指原さんやチョコプラさんとご一緒した時に、本当にあたたかく私たちを受け入れてくださり、私はもちろんメンバー全員とっても楽しく収録することができました♪

不慣れではありますが、WithUのみなさんに私たちの新しい一面をお届けできるように、私たちらしく頑張ります!」

\We NiziU! TVを今すぐ見る/
NiziUの冠番組We NiziU TVのロゴ
>> Hulu2週間お試し視聴実施中 <<

「We NiziU!TV」は、NiziU初の冠バラエティー番組なので、メンバー色んな素顔が見られると思うので楽しみです!
Huluの4つのおすすめポイントをご紹介します!

Hulu 4つのおすすめポイント

Huluには4つのおすすめポイントがあります♪

  • 人気映画、ドラマ、アニメ等 70,000本以上の作品が見放題!
  • マルチデバイス対応でいつでも・どこでも、視聴できる!
  • 自分のインターネット環境に応じて配信画質を調整できる!
  • 無料お試し期間が終わってもお手頃に全てのコンテンツが見放題!

 

1.人気映画・ドラマ・アニメ等 70,000本以上の作品が見放題!!

国内・海外ドラマやアニメ、バラエティ、音楽、ドキュメンタリー、スポーツ、映画(洋画・邦画)など、70,000本以上の作品が満載!しかも見放題です。

「虹プロジェクト」のようにHuluでしか観られない番組もありますし、日本初上陸の海外ドラマ「Huluプレミア」や、独自製作の「Huluオリジナル」などもあります。

また、テレビで放送中の人気番組の見逃し配信や、音楽のライブ配信などコンテンツが盛りだくさんです!

2.マルチデバイス対応でいつでも・どこでも、視聴できる!

PC、スマートフォン、タブレットなど、様々なデバイスに対応しています。

インターネットに接続したテレビやゲーム機でも観ることができます。

また、Huluにはダウンロード機能があり、テレビで見始めた動画のつづきを外出先のスマートフォンで楽しむこともできるんです!

3.自分のインターネット環境によって配信画質を調整できる!

インターネット接続環境に合わせて配信画質を調整しているから、お家でも、外出先でも、迫力の映像が楽しめます!

現在のところ4Kには対応していませんが、ブルーレイと同等の画質に設定を変更することも可能です。

自分のインターネット環境に合わせて選択できるところも良いですね!

4.無料お試し期間が終わっても、お手頃に全てのコンテンツが見放題!

無料お試しの期間は、有料会員と全く同じ条件で、すべての映画やテレビ番組等を楽しむことができます。

無料期間の終了前に解約すると、料金は一切発生しません。

無料お試し期間が終わっても、全ての対象コンテンツが、月額1,026円(税込)で見放題なので、月に何本もレンタルしている場合はHuluの方がおトクかもしれませんね!

いつでも解約できるので、安心して利用できます。

今回の「虹プロジェクト」のように、Huluだけでしか観れないオリジナル番組もあるので、無料期間が2週間もあるのは嬉しいですよね!

\虹プロジェクト全話を今すぐ見る/

>> Hulu2週間お試し視聴実施中 <<

※このページの情報は2020年12月時点での情報です。
最新情報はHulu公式サイトでご確認ください。




NiziUの関連記事

NiziU(ニジュー)に関するその他の記事はコチラからチェックしてください♪















【We NiziU!TV】NiziU冠番組の放送地域やスケジュールは?見逃し配信まとめ

【We NiziU!TV】NiziU冠番組の放送地域やスケジュールは?見逃し配信についてのまとめです。
「We NiziU! TV」の放送日時は2020年12月6日(日) 毎週日曜ごご0時45分から全4話で放送されます。

地上波の放送が終わった後は、1時15分からHuluでも配信があります。

こちらのHuluの方は完全版だそうなので、要チェックですね!

見逃し配信についてもHuluで観ることができます。

Huluには初回登録2週間無料視聴体験があり、登録して2週間以内に解約すれば0円で観ることができます。

デビュー前からTVに出ていたNiziUが、デビュー後すぐにバラエティーの冠番組を持つというのは本当にすごいことですよね!

NiziUメンバーがどのように成長していくのか、今から楽しみです♪

最後までお読みいただきありがとうございました。