NiziU(ニジュー)の一番人気は誰?人気順メンバーランキング!

プレデビューで、早くも人気を証明した「虹プロジェクト」から生まれたグループNiziUのメンバーたち。

デビューが決定した最終順位は確定しましたが、実際に一番人気なのは誰なのか?気になりますよね!

そこで、googleの検索数を元に独自(非公式)で調べてみました。

NiziUメンバー人気ランキングはこれからも変動すると思いますので、【随時更新】していきたいと思います。

合格メンバーの最終順位はコチラをご覧ください!

NiziUが誕生したオーディション番組「虹プロジェクト」パート1とパート2はHuluで無料で見ることができます!

NiziUメンバーがどのような課題ステージで勝ち抜いてデビューを掴んだのか、その目まぐるしい成長もHuluで見ることができますよ。

虹プロジェクトについてはこちらをチェックしてくださいね。

↓↓今すぐ虹プロジェクトを全話無料で見る↓↓

>>Hulu2週間お試し視聴実施中<<



NiziUの一番人気は誰?人気順メンバーランキング!

NiziU(ニジュー)のメンバーを人気順にランキングしてみました。

1番人気は誰なのでしょうか?

【NiziUのMVが大人気♪】

【NiziUメンバーとプロデューサーのJYパークことパク・ジニョン】

NiziU人気 第1位

ミイヒ


1位はやはり虹プロジェクトのNobodyのステージで見せた圧倒的な歌唱力と可愛らしい見た目が人気のミイヒさんです。

Nobodyのステージは、パクジニョンPDの選ぶ”1番記憶に残るステージ”にも選ばれていました。

ミイヒさんの伝説のステージ「Nobody」は虹プロジェクトPart2で観ることが出来ます!

虹プロジェクト パート2の中盤からかなり痩せて話題になっていましたので少し体調面が気になりますが、健康で居てほしいです。


NiziU人気 第2位

アヤカ


少し実力面が心配でしたが、たゆまぬ努力でかなりの成長を見せたアヤカさん。

虹プロジェクトPart2では、ビジュアルもどんどん垢抜けていきました!もはや完璧にアイドルですね。

虹プロジェクトPart1で見せた特技ではちょっと?天然な一面もありました。

こんなに可愛いのに、性格でもトレーナーからかなりの高評価でした。すごい!

NiziU人気 第3位

リマ


ご両親が有名人にも関わらず、自分の実力でデビューを掴んだ努力家のリマさん。

そのマインドが素晴らしいですよね!

英語、韓国語、日本語のトリリンガルで、ラップの実力はお墨付きです。

虹プロジェクトPart1では、ドラムの演奏やラップなど、多才な様子を披露されていました!

お母様の中林美和さん似で美人と、その美貌も話題でしたが、韓国でのリマさん人気はすごいらしく、早くもビジュアルNo1という声もあります。



NiziU人気 第4位

マコ


歌、ダンス、リーダー性の三拍子が揃ったNiziUのリーダー、努力家のマコさん。

”夢が叶うまであきらめない”という忍耐の精神は努力にも現れており、パワフルな男性グループの曲から、色っぽい女性アーティストの曲まで、どんなジャンルのステージも自分のものにしてしまう才能に、プロデューサーのパク・ジニョンさんも「すでにアマチュアのレベルではない!」と常に感心していました。

虹プロジェクトPart2でのマコさんの個人ステージは、本当に圧巻でした!

喋ると方言が出て可愛い一面も垣間見えるのもマコさんの魅力のひとつです。

NiziU人気 第5位

マユカ


自信の無さから評価に繋がらないこともあり、最後までハラハラさせてくれた”虹のシンデレラガール”、マユカさん。

虹プロジェクト パート2では、途中からラップの実力を開花させて、無限の可能性を見せてくれました。

マユカさんの「Heartbeat」のステージは、パク・ジニョンPDも、審査員の2PMのウヨンさんも、褒め称えていました。

性格面では真面目で、トレーナーからも誠実さと学ぶ姿勢を褒められていました。

リクさんと仲良しで、2人のコンビが可愛かったです♡


NiziU人気 第6位

ニナ


アメリカと日本のハーフで、おちゃめで可愛い、天使の声の持ち主ニナさん。

虹プロジェクトPart1から見せていたどんな時も安定したニナさんの力を入れないハイトーンボイスは、パクジニョン氏も「こんな歌唱力のある子がグループにいるのといないのでは、プロデュースも全く変わってくる」と絶賛していました。

NiziUの末っ子らしく、他のメンバーに可愛がられていて微笑ましいです。

NiziU人気 第7位

マヤ


普段の控えめで落ち着いた女性らしさと、ステージ上での表現力で観るものを魅了するマヤさん。

絶え間ぬ基礎トレーニングで体幹を鍛え、虹プロジェクトPart2のステージでは、重心がつかめて安定し、動作が的確で速く踊れるようになったと、プロデューサーのJ.Y パーク氏も感心していました。

そんなマヤさんは、NiziUのお母さんと言われるほど懐の深さも魅力です。

いつも温かくメンバーを見守っている姿も素敵ですね。


NiziU人気 第8位

リオ


人生の半分をダンスが占めており”ダンスできないと情緒が保てない”というほどダンスが大好きなリオさん。

虹プロジェクトPart1から、ダンスの実力はプロレベルと当初からお墨付きでしたが、女性らしいダンスが得意ではなかったリオさん。

虹プロジェクト パート2の個人ステージ評価では、あえて女性らしいダンスに挑戦し、四苦八苦の努力の末、パク・ジニョンPDに大絶賛されていました。

「ただ上手で才能があるからといって、デビューできるとは限らない」と言われてから表現力や歌の必要性に気づいたと努力する姿勢が本当に素晴らしかったです。

NiziU人気 第9位

リク


メンバーからNiziUのムードメーカーと呼ばれ、顔芸並みのリアクションが面白いリクさんです。

虹プロジェクトでも、全体を通して、リクさんのリアクションシーンはよく撮られていた気がします。

可愛らしいリスのような外見に似合わず、空手歴7年で黒帯を持っており、空手で鍛えた体幹や腹式呼吸を武器にダンスと歌の実力は安定していて、パク・ジニョンPDからも「どこかで習ったの?基礎ができている。」と評価をもらっていました。

当初からダンスが苦手だと言っており、虹プロジェクトPart2では、思うようにできない自分に涙を流す場面もありました。

でも「泣くのは今日で最後にする」と1秒たりとも無駄にしない努力を積み重ね、Part2のステージでは「1ヶ月間練習してきた練習生に期待する最高のレベル」と、パク・ジニョンPDに最高の評価をもらっていました。

性格は真面目で情に厚く涙もろい一面があり、メンバーのために涙を流す一面もありました。


NiziUの一番人気は誰?人気順メンバーランキングまとめ

NiziUの人気順メンバーランキングについてのまとめです。

現在のNiziUメンバーの一番人気は、パク・ジニョンPDに生まれながらのアイドルと言わせたミイヒさんでした。

2位のアヤカさん、3位のリマさんも男女ともに人気がありますよね。

意外だった最下位のリクさんは、可愛いルックスとは違い男性っぽいサバサバした性格が魅力なので、今回のランキングでは低かったですが、今後女子人気が爆発しそうです!

まだ正式なデビュー前なので今回の人気ランキングは虹プロジェクトの番組放送による結果になっています。

NiziUメンバー人気ランキングはこれからも変動すると思いますので、更新していきたいと思います。

NiziUの関連記事

NiziU(ニジュー)に関するその他の記事はコチラからチェックしてください♪








虹プロジェクトの関連記事

NiziU誕生のきっかけとなったオーディション番組「Niziプロジェクト」(虹プロ)に関する記事はコチラをご覧ください!









最後までお読み頂きありがとうございました!

↓↓今すぐHuluでNiziU(虹プロジェクト)を視聴をする↓↓

>>Hulu2週間お試し視聴実施中<<