ウォンビンの現在!今何してる?嫁イナヨンとの子供は何人?

日本に韓流ブームを巻き起こした、第一世代「韓流四天王」の一人、ウォンビン。
当時の韓国人気俳優イ・ビョンホン、チャン・ドンゴン、ペ・ヨンジュンと並んで若手俳優のウォンビンも日本で大ブレイクしました。

中でもウォンビンさんは、甘いマスクで若い女性からの人気がとても高い俳優でした。
この頃ドラマや映画でもめっきり見かけないですが、ウォンビンさんの現在が気になります。
今、何をしているのでしょうか?
また、同じ職業の女優、イナヨンさんと結婚したウォンビンの子供は何人なのかについても調べてみました。
 



ウォンビンの現在!今何してる?

ウォンビンさんは96年、高校生の時に出演したオーディション番組をきっかけに芸能活動をスタート。
2000年に出演したドラマ『秋の童話』でブレイクを果たしました。


\ウォンビンの名作ドラマ「秋の童話」をU-NEXTで観る♡/
ウォンビンとソン・ヘギョ出演の秋の童話を観るならU-NEXT
↑今すぐ登録して無料視聴する↑

日本では、02年に制作され、TBS系で放映された日韓共同制作ドラマ『フレンズ』で深田恭子と共演し、話題になりましたよね。
『ブラザーフッド』(04年)など、ヒット映画にも出演し幅広い年齢層の女性から支持を得る、精悍なマスクの二枚目俳優です。

そんなウォンビンの現在がコチラ♡

ウォンビン(Wonbin、원빈)
本名 :キム・ドジン
誕生日: 1977年9月29日
身長: 178cm
体重: 62Kg
血液型: O型
出生地:江源道チョンソン
宗教:キリスト教
趣味:バスケットボール、コンピューターゲーム、写真撮影
得意:テコンドー、モーターサイクル、スノーボード、カーレーシング
ニックネーム:テリウス
分野 :タレント、映画俳優
デビュー : KBSスーパーサンデー「われ等の話」(1996年ケーブルTV第一放送公採3期)
理想のタイプ:清純で心のきれいな女性
魅力のポイント:目
家族構成: 2男3女の中で末っ子

 


ウォンビン自身は、SNSを持っていないようです。しかし2021年4月28日、メンズブランド「OLZEN」でウォンビンが着用した夏の新作アイテムを公開しています。相変わらず、かっこいいですよね。

公開年 作品名
1997年 プロポーズ
1997年 レディ・ゴー!
1999年 クァンキ
2000年 ドラマシティ – 彼が簡易役で降りた
2000年 コッチ
2000年 秋の童話
2002年 日韓共同制作ドラマ『フレンズ』
公開年 作品名
2003年 ガン&トークス
2004年 ブラザーフッド
2005年 マイ・ブラザー
2009年 母なる証明
2010年 アジョシ

ウォンビンは、2010年に公開された映画「アジョシ(原題:아저씨/This Man)」以降、俳優としての活動は行っていません。これだけ俳優としての活動がないと「干されたのか?」と心配になってしまいますが、相変わらずオファーは絶えないようです。どうやら出演する作品をじっくりと考慮しているようです。

日本でも見かけなくなりましたが、韓国ではCMやイベントなどに積極的に出演しているとのこと。だから、全盛期と同じく高い収入を維持しているそうですよ。

 


ウォンビンと嫁イナヨンとの子供は何人?

 

多くの女性ファンを持つウォンビンは、2015年に2歳年下の人気女優のイ・ナヨンと結婚。ビッグカップルの誕生」として話題となりました。

2011年にイ・ナヨンがウォンビンと同じ事務所に移籍したことが、出会いのきっかけになったそうです。その後、2012年に交際を認めました。

2013年にイ・ナヨンのマネージャーが結婚したのですが、その結婚式にウォンビンとイ・ナヨンが出席。その時二人はとても親密な様子で、交際が噂されるようになりました。

2015年5月に結婚したウォンビンとイ・ナヨン。有名人同士の結婚式にも関わらず、質素だったと話題になりました。ウォンビンとイ・ナヨンの結婚式は、スモールウェディング。とても質素で、ウォンビンさんの故郷である“ジョンソン”のそば畑で、両家の家族約50人だけを集めた結婚式を極秘で挙げました。マスコミには式が終わった後に知らされたのです。

2015年12月19日に第一子となる男の子が誕生しています。パパになったウォンビンが関係者に「子供を優先にしたい」と伝えたとの報道もあります。息子さんは、それぞれに似ているようです。2人とも美形なので、きっとハンサムな顔立ちでしょう。いつかは親子で共演なんてこともあるかもしれませんね。

イ・ナヨンは夫であるウォンビンについて「ウォンビンがヒューマニズムのある作品に出たがっているが、そうしたシナリオにまだ出会えず待っているところだ」と説明していたこともありました。

女優から妻に、妻から母親に、そして母親から再び女優に戻ったイ・ナヨン。今年で42歳になり、結婚、出産、育児で活動を休止してカムバックした彼女は、より一層深みのある姿で大衆の心を掴んでいるよう。出演作を選択する選球眼とキャラクター分析が優れており、なにより彼女は、空白期から復帰する女優のロールモデルになるほどの活躍を遂げていると言えますね。

 



ウォンビンの現在!今何してる?嫁イナヨンとの子供まとめ

ウォンビンの現在!今何してる?嫁イナヨンとの子供は何人?についてのまとめです。

ウォンビンさんがドラマや映画に出演しないため、心配な方もいるかもしれませんね。
でも韓国では、CM出演し活躍されているようで安心ですね。
今後もウォンビンさん・イナヨンさん夫婦は二人とも活躍しそうです。

最後までお読みいただきありがとうございました。