鈴木伸之の身長体重は?出身高校や高校時代の写真も探してみた!

高校生が戦国時代にタイムスリップして、有名武将と戦う映画やヤンキーが茶道部に入るお茶目なドラマに出演している鈴木伸之さん

キリッとした男らしい見た目や高身長で若手イケメン俳優として活躍中の鈴木伸之さんですが、どういった高校時代を過ごしていたのでしょうか。

また、俳優になったきっかけなどはあったのでしょうか。

この記事では
鈴木伸之の身長体重は?
鈴木伸之の出身高校や高校時代の写真!

について紹介していきます。

FODプレミアム

 



鈴木伸之の身長体重は?

鈴木伸之さんの身長体重について調べてみました。

鈴木伸之さんの身長は185cmです。かなり高身長ですよね!

体重については、どこにも情報が載っていませんでした。

185cmの身長に対する男性の標準体重は75.3kgですので、鈴木伸之さんもそれくらいの体重ではないかと思われます。

そして、185cmもの高身長は一体、いつ頃から伸びたのでしょうか。

中学校くらいのときはあんまり大きくなくて、身長の並びもクラスの真ん中くらいだったんですよ。
ただ、中2の夏休みが明けたくらいに一気に一番後ろになった。
夏休みだけで15cm以上も伸びちゃって(笑)。

引用:voguegirl

男性の成長期ってすごいですよね。



夏休みの1ヶ月ちょっとで15cmも身長が伸びるなんて!

また、鈴木伸之さんの身長の写真を探してみると、細マッチョな腹筋を発見!!

思わず見とれてしまうくらい、惚れ惚れしますね。

LDHにはトレーニングルームがあり、そこで身体を鍛えているんだそうです。

EXILEや三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEなどのメンバーと一緒に身体を鍛えているのでしょうか。



鈴木伸之のプロフィールや出身地は?

鈴木伸之さんの年齢や出身地などのプロフィールについて確認していきましょう。

鈴木伸之プロフィール
生年月日:1992年10月14日
年齢:28歳 (2021年04月11日現在)
出身:神奈川県
血液型:AB型
身長:185cm
体重:非公表(75kgぐらい?)
事務所:LDH JAPAN(劇団EXILE)

出身地は神奈川県とされていますが、どうやら、川崎市多摩区の出身なのではないかと噂されています。

その理由は、以前映画の宣伝のためによみうりランドで行われたプレス発表会で、

「ここから歩いて15分ぐらいの所に実家があるので、よみうりランドにはお世話になっていた。」と発言していたことがあったからです。

よみうりランドは東京都稲城市と神奈川県川崎市多摩区にまたがる場所です。

神奈川県出身で徒歩15分以内ということは川崎市多摩区内ということになります。

【よみうりランド】

【よみうりランドの地図】

近くに遊園地があるというのは、子供時代にはかなり嬉しいことですよね。

小さい頃はよく遊びに行かれたのでしょうか。


デビューについて

先ほどのプロフィールでも紹介しましたが、鈴木伸之さんは劇団EXILEという劇団のメンバーです。

劇団EXILEは定期的に演劇の公演を行う目的で2007年に立ち上がりました。」

 

鈴木伸之さんは2010年に開催された、第3回劇団EXILEオーディションに合格し、劇団入りを果たしています。

元々、俳優を目指していたわけではなく、EXILEの新ボーカルオーディションVOCAL BATTLE AUDITION 2で歌手を夢見て、当時17歳でオーディションを受けていました。

オーディションは残念ながら2次審査で落選してしまいますが、その時にHIROさんに声をかけられて、劇団EXILEのオーディションを受けることになったそうです。


鈴木伸之の出身高校,中学や高校時代の写真も調査!

鈴木伸之さんの出身高校、中学、高校時代の写真について調べてみました。

鈴木伸之の出身高校や高校時代の写真は?

EXILEのオーディションを受ける前の鈴木伸之さんの高校時代はどうだったのでしょうか。

調べたところ通っていた高校は、神奈川県にある光明学園 相模原高等学校だったようです。

【光明学園 相模原高等学校】

レンガ造りでオシャレな学校ですね。

場所はこちらです。

【光明学園 相模原高等学校の地図】

光明学園 相模原高等学校の住所

神奈川県相模原市南区当麻856

ちなみに鈴木伸之さん、高校時代は高1がモテ期だったとのことで、ご本人もインタビューで答えていました。

じゃあ高1のモテ期は?
地元からちょっと離れた高校に通ってたんですけど、高校3年生の女の子からめっちゃメールアドレス聞かれたりしてましたね。

引用:voguegirl

モテ期だった鈴木伸之さんの高校時代の写真を見てみたい!と探しましたが、残念ながら見つかりませんでした。

ドラマに高校生役で出ていた写真を見つけましたのでこちらをご紹介しておきます。

【高校生役の鈴木伸之】

実際もこんな感じだったのではないでしょうか。



鈴木伸之の出身中学は?

次に、鈴木伸之さんの中学校について調べてみると、川崎市立菅中学校のようです。

プロフィールでも紹介した、よみうりランドから徒歩15分が実家ということから菅中学校が浮上しています。

【川崎市立菅中学校】

緑が多くてクリーンな感じの中学校ですね。

【川崎市立菅中学校の地図】

川崎市立菅中学校の住所

神奈川県川崎市多摩区菅城下28-1

実は鈴木伸之さん、中学校時代は野球少年でピッチャーやショートなどのポジションで活躍されていましたが、途中で野球を断念しています。

中学校2年生の時に肘を壊してしまいましたが、手術を受ける合間も練習を続けていたことで、さらに悪化してしまい、野球を続けられなくなってしまったようです。

それほどにまで野球に夢中になっていたのですね。



鈴木伸之の家族構成は?

鈴木伸之さんの兄弟や家族についてみてみましょう。

両親と兄弟3人の5人家族です。

その中でも、鈴木伸之さんは末っ子で、当時の写真をインスタで発見しました。

1番右側が鈴木伸之さんでしょうか。

また、幼少期の頃の写真も見つけました。

写真から想像するとやんちゃな少年ですよね。

FODプレミアム

 


鈴木伸之の身長体重は?出身高校や高校時代まとめ

鈴木伸之の身長体重は?出身高校や高校時代についてのまとめです。

鈴木伸之の身長体重は?出身高校や高校時代についてのまとめ
  • 身長は185cm、体重はおそらく75kg前後
  • よみうりランドから徒歩15分圏内に実家があることから神奈川県川崎市多摩区の出身
  • 俳優デビューのきっかけはEXILEのボーカルオーディションの2次審査で落ち、HIROさんに声をかけてもらったことがきっかけ
  • 高校は光明学園 相模原高等学校
  • 中学校は川崎市立菅中学校
  • 高校時代の写真はなかったが、子供の頃の写真をインスタグラムに載せている
  • 家族は両親と2人の兄がおり、3兄弟の末っ子である

早くも2本の映画とドラマに出演が決まっており、今後も目が離せない若手イケメン俳優の鈴木伸之さん。

185cmと高身長ながら、腹筋などの肉体美もすごいので、鈴木伸之さんの良さが詰まった出演作品に今後も注目ですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。