木戸大聖の彼女は八木莉可子って本当?恋愛観や好きなタイプに迫る!

人気イケメン俳優の木戸大聖と女優・ファッションモデルである八木莉可子の2人の関係性について、多くのファンが気になっているのではないでしょうか。
2人はNetfixオリジナルシリーズ「First Love 初恋」で共演しました。
「First Love 初恋」は日本のみならず各国でヒットを記録しています。

話題の「First Love 初恋」で共演インタビューされた記事はこちらで紹介されています。
Cinemacafe.net
この作品はかなり熱愛の演技だったので2人の関係がとても気になりますよね。

この記事では

  • 木戸大聖の彼女は八木莉可子って本当なのか?
  • 恋愛観や好きなタイプに迫る

について調べたことを解説します。



木戸大聖の彼女は八木莉可子って本当なのか?

結論からいうと、2人は恋愛関係ではありません。
でも「First Love 初恋」の共演した演技から2人は付き合っているのでは?と噂されたり
憶測が広がってましたね。
映画やドラマの共演をきっかけに付き合ったり、結婚したという芸能人がいるのでひょっとしたら?と
ファンが期待してしまいますもの♡




▲ 目次に戻る

木戸大聖と八木莉可子の関係性

木戸大聖と八木莉可子は、「First Love 初恋」での共演を通じて仲が深まっていき、現在では非常に良好な関係性を築いているようです。
2人はYoutubeインタビューで頻繁に出演し、ファンからも人気を集めています。

さらに、2人は共に様々なイベントにも参加しており、ファンとの交流の場でも2人の仲の良さが感じられます。

↓↓↓八木莉可子「あの緊張が伝わったら…」キスシーンの秘密:『First Love 初恋』のインタビューYoutube




▲ 目次に戻る

木戸大聖と八木莉可子の恋愛観と好きなタイプ

では、木戸大聖と八木莉可子の恋愛観や好きなタイプはどのようなものでしょうか。
2人のプライベートな一面にも迫っていきたいと思います。

まず、木戸大聖の恋愛観ですが、ViVi 【WEB限定アザーインタビュー】で以下のように発言されています。

――木戸さんは恋愛をするとどうなりますか?
恋愛面でも晴道に似ていると思う部分がいくつかあるんですが、その一つが、好きな子には素直に優しくできないところですね。重い荷物を持った也英を、晴道がムスッとしながら助けてあげるシーンがあるんですけど、僕も同じように強がっちゃうかもしれません(笑)。

何ででしょうね〜。恥ずかしさを隠すためにそうしちゃうんですかね(笑)。

ViVi 木戸大聖「初恋は、生きている実感を得られる瞬間」【WEB限定アザーインタビュー】

 

一方の八木莉可子は、「『First Love 初恋』の也英と私似てるんです。」と述べています。

初恋は「幼稚園の頃やってた英語の教材に出てきた外国人の男の子」だったそうで、国際的なイケメン好きですね♡

演じた也英(やえ)と私は実際に似ているところも多いんです。例えば心配性で荷物が多いところとか。
あとは親友のノン子といる時に踊ったり、おちゃらけた部分があるのも共通点。ふざけそうなキャラに見えないって言っていただくことが多いんですけど、そんなことはなくて面白いこと大好きです。しっかりして……ないですよ(笑)。

【八木莉可子】『初恋』で日本中が恋した!デニム×白Tでシンプルなスタイルが好み♡

 

また、二人の好きなタイプについても少し触れておきましょう。
木戸大聖は「後ろをついてくるというか『合わせるよ』っていう人より、自分の意見があって『良いものは良い』『悪いものは悪い』みたいな、そういうのがはっきりしている人の方が凄くいい」と述べていました。

参考:
モデルプレス 「First Love 初恋」木戸大聖「ずっと好きだった子がいた」ピュアな恋愛観&好きな女性のタイプ告白

一方の八木莉可子は「思いやりの心を持ち、自分を大切にしてくれる人」がタイプだと語っています。
最近では、『GTOリバイバル』で共演した反町隆史の“ある行動”に「なんて優しいお方なんだと感動しました」とも言われ
共演者を通して恋愛観も磨かれているように感じます^^


このように、木戸大聖と八木莉可子はそれぞれ異なる価値観を持っているものの、お互いを尊重し合える関係性を望んでいるようです。
2人が理想とする恋愛観は非常に共通点が多いと言えるでしょう。




▲ 目次に戻る

木戸大聖と八木莉可子の今後の展開

木戸大聖と八木莉可子の関係性は、今後どのように発展していくのでしょうか。
ファンの間では、2人の結婚や将来的な家族計画など、様々な憶測が飛び交っています。

現時点では、2人が交際しているという公式な発表はされていません。
しかし、Youtubeインタビューでは頻繁に共演していることや、ファンの前でも仲の良さを見せつけていることから、
何らかの関係性があるのではないかと考えられています。

今後、2人がどのような関係性を築いていくのか、ファンの注目が集まっています。
木戸大聖と八木莉可子が、お互いを尊重し合える関係性を築いていけば、ファンにとっても喜ばしいことでしょう。

2人の今後の動向にも注目が集まっていますが、プライベートな部分は2人の自由であり、ファンとしては2人の幸せを願うことが何より大切だと思います。




▲ 目次に戻る

木戸大聖の彼女は八木莉可子って本当?結婚観や好きなタイプに迫るまとめ

今回は、木戸大聖と八木莉可子の関係性に迫ってきました。

2人は、「First Love 初恋」の共演を通じ、徐々に仲が深まっていきました。
現在では、Youtubeでもインタビューに頻繁に出演するなど、非常に良好な関係性を築いていることが分かりました。

また、2人の恋愛観や好きなタイプについても紹介しました。

今後、2人がどのような関係性を築いていくのか、ファンの注目が集まっています。
プライベートな部分は2人の自由ですが、ファンとしては2人の幸せを願うことが何より大切だと思います。

木戸大聖と八木莉可子の関係性に注目しながら、これからの活躍にも期待していきましょう。