OHMYGIRL ビニのウエストは何cm?体重や身長についても調査!

大人気ガールズグループ、OH MY GIRL(オーマイガール)

韓国では「オマゴル」と言われ、その清純さが人気を博しています。

そんなOH MY GIRLメンバーのビニさんのウエストが細すぎるとカムバックの度に言われています。

そこで、ビニさんのウエストは一体何cmなのか、体重や身長についても調べてみました!

OHMYGIRLメンバー人気順に紹介!1番人気メンバーは?メンバーカラーも!



目次

OH MY GIRLビニのウエストは何cm?

OH MY GIRLビニさんのウエストは一体、何cmなのでしょうか。

ビニさんのウエスト画像はコチラです。

OHMYGIRLビニは整形してる?メイク方法や髪型まとめ!

【ビニの画像】引用元:Instagram

この投稿をInstagramで見る

 

OHMYGIRL (오마이걸)(@wm_ohmygirl)がシェアした投稿

OHMYGIRLはメンバー全員スタイルがとても良いことでも有名ですが、その中でも特にスタイルの良いメンバーを挙げられるビニさん。

ビニさんはなんと言ってもウエストの細さが目立ちます。

ビニさんのウエストについては、インスタでもダイエットのモチベーションになると言われています!

【ビニちゃんkpop界1のウエスト】引用元:Twitter


K-POPアイドルの中でもかなり細い方に入るようで、衣装の修正もかなりされているようです。



【他のメンバーもビニみたいにウエストのところ細く縫ってあるのかな】引用元:Twitter


具体的なウエストのサイズについては明かされていないようですが、メンバーと比較してみても圧倒的細さであることがわかりますよね。
【ウエストなにごと??】引用元:Twitter

もう画像だけで、十分細すぎるウエストがわかりますね。
衣装の修正などからも見てわかるように55cm以下かもしれません。
51cm~54cmの間ぐらいだと推測できます。
これは、成人男性の太ももぐらいの太さになります。



OH MY GIRLビニの身長体重は?

OHMYGIRLのビニさんの身長体重はどうなっているのでしょうか。

ビニのプロフィール

本名:ぺ・ユビン
ハングル表記:배유빈
身長:161cm
体重:44kg
生年月日:1997年9月9日
年齢:26歳 (2024年03月29日現在)
ポジション:ボーカル
学歴:韓国芸術高等学校・演劇映画科卒業

161cmと意外と小柄なんですね。165cmぐらいあるのかと思っていました。

BMIは16.9です。モデルのBMIは18ということから、体重からも全体的にかなり細いことがわかりますね。




OHMYGIRLとメンバーの関連記事

OHMYGIRL(オーマイガール)とメンバーの関連記事はこちらから!











OHMYGIRL ビニのウエストは何cm?体重や身長まとめ

OHMYGIRL ビニのウエストは何cm?体重や身長についてのまとめです。

OHMYGIRLのビニさんのウエストは、衣装を詰めて修正するほど細く、推定51cm~54cmではないでしょうか。
ちょっと現実的な数字ではないような気もしますが、画像からはそのように見えます。
体重は44kg、身長は161cmとモデル体重より軽い体重でした。
細さに厳しいK-POP界を生き抜いているビニさん。
体調には気をつけて美を保って欲しいですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。