吉高由里子の結婚相手はジュエリー店⚫️⚫️創業者の御曹司!出会いと馴れ初めは?

NHK大河ドラマ「光る君へ」で主演中の吉高由里子。
過去のNHKドラマでは「篤姫」では島津御一門の四家の1つである重富島津家・島津忠教の娘「於哲(おてつ)」という役で出演していました。

ドラマや映画で数々のヒット作品に出演し、女優としての実力と人気を誇る実力派。
女優としての確かな地位を確立しているのですが、彼氏はジュエリー界の御曹司であり、年収5000万円という彼氏との結婚が秒読みだとも報道されています。

NEWS ポストセブンでは、ジュエリーブランド創業家の御曹司とタワマンで同棲生活されていると報じてました。
吉高由里子、ジュエリーブランド創業家の御曹司とタワマンで同棲生活 大河撮影後は直帰して“自宅デート”

大河ドラマ撮影終了のタイミングで結婚の可能性もあるとも言われていますね。
参考:女性自身
吉高由里子 年収5千万円御曹司と大河終了後に結婚へ!交際1年半で“宅飲み”の「通い愛」

この記事では

  • 吉高由里子の結婚相手はどのこジュエリー店創業者の御曹司なのか
  • <吉高由里子の結婚相手はどこの勤務先か/li>
  • 出会いと馴れ初め

について調べたことを解説します。



吉高由里子の結婚相手はどのこジュエリー店創業者の御曹司なのか

吉高由里子の結婚相手の彼氏は老舗ジュエリー店創業者の御曹司だとメディアで報道されています。
しかし、特定したジュエリーブランドは公表されていません。
東京の創業から100年以上の歴史を持った、日本の高級ジュエリー業界をリードしてきた主要な老舗企業を一覧表にしてみました。
あくまで予想ですが、この中にあるジュエリー店鋪かもしれません。

東京の老舗ジュエリーブランド店舗一覧
ブランド名 創業年 所在地
株式会社和光 1881年 東京都中央区銀座
田中貴金属 1885年 東京都中央区日本橋
株式会社ヨシダ 1897年 東京都中央区銀座
株式会社丸萬 1900年 東京都中央区銀座
株式会社三越 1904年 東京都千代田区
株式会社伊勢丹 1886年 東京都新宿区
株式会社白石 1912年 東京都中央区日本橋
株式会社大和 1932年 東京都中央区日本橋
株式会社高島屋 1831年 東京都新宿区

2023年6月2日 には、「尾上松也似」の彼氏と寄り添う姿をRIDAYが伝えましたね。

お相手は、ジュエリーブランド創業家の御曹司で、大手外資系金融機関に勤務中とのこと。

吉高由里子、ジュエリーブランド創業家の御曹司とタワマンで同棲生活 大河撮影後は直帰して“自宅デート”

昨年6月、吉高は外資系金融機関に勤めるAさんとの交際を報じられた。

「Aさんはジュエリーブランドの創業家の御曹司で、三兄弟の末っ子。まさに“ジュエリー王子”です。
吉高さんの方が5才年上ですが、お互いまったく年齢差を意識しないほど、フラットな交際ができているようです。

NEWSポストセブン

お互いのスケジュールを調整しながらデートを楽しんでおり、一緒に居酒屋やレストランで食事をする姿が目撃されています。また、吉高さんが友人たちと一緒にバスケットボールの試合を観戦する際にも彼氏と一緒に応援に訪れていました。
交際中のお相手は、ジュエリー店の創業者の息子であるので、経済力と紳士的な性格を持っています。
彼のプロフィールは公には明らかにされていませんが、家族の背景や地位によれば、彼は成功したビジネスマンであると言われています。
彼と高由里子は、尊重と信頼を基にした関係を築いており、二人の家族からも祝福を受けていると報道されています。
将来の幸せな人生を共に歩むパートナーとして期待されていますね。
 



▲ 目次に戻る

吉高由里子の交際相手の勤務先はゴールドマン・サックスかシティグループ証券か?

吉高由里子さんの交際相手は、外資系金融機関に勤めていると報道されていますが、具体的な会社名は明かされていません。
交際相手の方の勤務先については、具体的な情報は報道されていないため、詳しい事実は明らかにされていません。
吉高由里子さんや彼女の交際相手自身が公にすることがない限り、私たちは真実を知ることはできません。

ただし、よく知られている外資系金融機関の中で、ゴールドマン・サックスとシティグループが有力とされています。
交際相手は、年収7000万円の報道がされており、となると、それなりの役職でしょう。
例えば、インベストメントバンカー(M&Aアドバイザー)で、投資銀行や証券会社
コンサルティングファームや監査法人などに所属し企業からの依頼に応じて企業のM&A活動の仲介役となる専門家であるのではないかと憶測します。

下記の2社は外資系金融サービスなので紹介します。

ゴールドマン・サックスは、アメリカの金融サービス会社であり、世界的に有名な企業です。投資銀行業務を中心に展開しており
世界中の大企業や富裕層からの信頼も厚いです。

Goldman Sachs Japan公式
Goldman Sachs

一方、シティグループもアメリカの金融サービス会社であり、世界的な存在です。
銀行業務や資産管理など、幅広い金融サービスを提供しています。
どちらの会社に勤めているかは明確にはされていませんが、吉高由里子さんの交際相手が外資系金融機関に勤めていることは確かです。
これらの大手金融機関で働いていることからも、彼の経済力や地位が一般的には一目瞭然となっています。

シティグループ証券公式
シティグループ証券

以上、吉高由里子さんの交際相手の勤務先についての情報をお伝えしましたが、あくまでメディアの報道や噂に基づく情報ですので、確定的なことは言えません。
 
[ad5]

▲ 目次に戻る

吉高由里子の結婚相手との出会いと馴れ初めは?

ジュエリー店創業者の御曹司の彼氏との出会いや馴れ初めについては、公式に発表や報道がされていません。
出会いは共通の友人を介してだったと一部では報道されていました。

Aさんは一般企業に務める会社員です。二人は共通の知人を通じて知り合い、1年ほど前から交際に発展しました。年齢も近く、包容力のあるAさんのことを、吉高は信頼しきっています」

Yahooニュース2023年6月1日

吉高由里子は20代の2014年には『第25回 日本ジュエリー ベストドレッサー』を受賞しています。
『第25回 日本ジュエリー ベストドレッサー』に松本潤、吉高由里子ら

また、最愛ドラマでの吉高由里子の着用した腕時計やアクセサリーがいつも話題になっています。
ジュエリー好きの吉高さんなので、お気に入りのジュエリー店舗でのお買い物などのご縁から、交際発展したとも考えられますよね。


 

[ad6]
▲ 目次に戻る

吉高由里子プロフィール

本名: 非公開
生年月日:1988年7月22日年齢:1825歳 (2024年05月18日現在)
出身地 東京都
身長 161 cm
血液型 O型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
活動期間 2004年
事務所 アミューズ
 

[ad7]

▲ 目次に戻る

吉高由里子の結婚相手はどこのジュエリー店創業者の御曹司?出会いと馴れ初めは?まとめ

  • 吉高由里子の結婚相手はどのこジュエリー店創業者の御曹司なのか
  • <吉高由里子の結婚相手はどこの勤務先か/li>
  • 出会いと馴れ初め

について紹介しました。
公式発表されていませんので、確定したことは分かりませんでした。
彼氏の高い収入には、その役職や経歴が関係している可能性があります。
ファンの間では、高由里子の結婚に対する反応が注目されています。多くのファンは彼女の幸せを喜び、祝福のメッセージを送っています。
吉高由里子さんとの結婚によりさらなる注目を集める交際の彼氏の活躍に、今後も期待が寄せられるでしょう。