清野菜名の弟がイケメン!姉はギャル?兄弟や両親など家族についてまとめ!

この度、5年の交際を経て、めでたく生田斗真さんと結婚された清野菜名(せいの なな)さん。

透明感のあるとっても可愛らしい女優さんですよね。

そんな清野菜名には弟さんとお姉さんがいらっしゃるようです。

こんな可愛い清野菜名さんのご兄弟はいったいどんな方なのか、また、ご両親など家族について気になったので調べてみました。

↓生田斗真さんとの馴れ初めについてはコチラ!↓



【画像あり】清野菜名の弟がイケメン!

清野菜名さんの弟さんがイケメンということですが、どんな方なのでしょうか。

まずはじめに、清野菜名さんについての簡単なプロフィールからご紹介します。

清野菜名プロフィール

出身地‎:愛知県稲沢市
生年月日‎: ‎1994年10月14日
年齢:25歳 (2020年07月02日現在)
身長‎: ‎160 cm

それでは、イケメンの弟さんの画像です。

【清野菜名の弟の画像】

この投稿をInstagramで見る

My brother

清野菜名(@seinonana)がシェアした投稿 –

このインスタグラムをアップした時、生田斗真さんとの熱愛の噂がすでにありましたので、一部では、「生田斗真との交際の匂わせではないか?」という噂もあったようです。

確かにイケメンですし、帽子をかぶっていると生田斗真風?生田斗真似?に見えるのでしょうか?


こちらは、チョットだけ登場している画像です。

この投稿をInstagramで見る

Who are you?

清野菜名(@seinonana)がシェアした投稿 –

2014年に清野菜名さんのお姉さんが結婚された時に弟さんと2ショットをアップしていました。

【お姉さんの結婚式に参加した清野菜名と弟】

この投稿をInstagramで見る

姉の結婚式です。 #結婚式 #弟

清野菜名(@seinonana)がシェアした投稿 –

2014年なので、清野さんも弟さんも今よりかなりお若い感じですね。

イケメンの弟さん、今のところお名前はわかりませんが、2歳年下だそうです。

お姉さんと弟さんとの3人で写った画像もありましたので、次のお姉さんの画像と一緒にご紹介します。


【画像あり】清野菜名の姉はギャル?

清野菜名さんのお姉さんを調べると「ギャル」というワードが出てきますが、どうなのでしょうか。

清野菜名さんとお姉さんは3歳違いだそうで、とても仲が良く、清野菜名さんのインスタグラムやブログによく登場されています。

お姉さんのお名前はインスタグラムなどにも記載してあり、「みほ」さんだそうです。

【清野菜名と姉と甥っ子】

この投稿をInstagramで見る

あねとおい

清野菜名(@seinonana)がシェアした投稿 –

細くて綺麗なお姉さんですよね。

写真を見る限り、ギャルの要素は見当たりませんが、髪の色やプリクラ特有の目の加工や雰囲気なのではないでしょうか。

弟さんとお姉さんの結婚式に参加した時のインスタグラムもありましたが、2014年にお姉さんはご結婚されています。

2015年には甥っ子さんも生まれているので、清野菜名さんは21歳にして叔母さんになったというわけですね。

お姉さんは清野さんより3歳年上なので、1991年生まれということなので、23歳でご結婚されたということになりますね。



清野菜名さんと姉のみほさん、弟さんと甥っ子ちゃんの4人で写った画像も見つけました!

【清野菜名と姉と弟と甥っ子のプリクラ画像】

この投稿をInstagramで見る

my brother and nephew #brother

清野菜名(@seinonana)がシェアした投稿 –

こちらはプリクラなので、目が特殊加工されて大きくなっていますが、雰囲気は可愛らしい感じがします。

続いて、目元加工無しの清野3兄弟と甥っ子の画像はこちらです。

【清野菜名と姉と弟と甥っ子の画像】

プリクラで目元を大きく加工しなくても、可愛らしいお姉さんですよね!

写真だと、ナチュラルメイクなので、清野さんより童顔に見えなくもないですよね。

弟さんも目元がハッキリと写っていますので、上で紹介した写真と合わせて見ても、イケメン!ということで間違いないですね。



清野さんのお姉さん、みほさんは、2016年に第二子の女の子を出産されています。

【姪っ子を抱っこする清野菜名】

清野さんは、甥っ子と姪っ子の両方がいるということですね。

お姉さんは美人、弟さんはイケメン!

こんな美形3兄弟を生んだお母様とお父様はどんな方なのか気になりますね!


【画像あり】清野菜名の両親について

清野菜名さんのご両親はどんな方なのでしょうか。

清野さんと父親の画像はインスタグラムで公開されていました。

【清野菜名さんと父親の画像】

この投稿をInstagramで見る

 

気分はROCK 携帯はOFF #右は父 笑

清野菜名(@seinonana)がシェアした投稿 –

清野菜名さんのお父様は、宮藤官九郎さんと同い年だそうです。ちなみに宮藤官九郎さんは1970年7月19日生まれの49歳 (2020年07月02日現在)です。

宮藤官九郎が父親と同い年って、清野菜名さんの年齢から考えると、かなり若いですね。




続いて、清野菜名さんの母親の画像です。

こちらは、清野菜名さんのブログに載っていました。画像は2013年のものです。

【清野菜名さんと母親の画像】
高校生の清野菜名と母親のしょうこさん

とても美人なお母様ですね。目元が清野菜名さんと似ています。

清野菜名さんは、母親似な感じがしますね。

2013年というと、清野さんが高校卒業した年になりますね。

清野菜名さんのお父様と同じような年齢なのでしょうか。

清野菜名さんのお母様は元バレーボール選手だそうです。

清野菜名さんのスポーツ万能なところはお母様譲りなのかもしれませんね。


清野菜名の弟がイケメン!姉はギャル?兄弟や両親など家族についてまとめ!

清野菜名の弟がイケメン!姉はギャル?兄弟や両親など家族についてのまとめです。

清野菜名さんの家族構成は、父親、母親、姉、弟の5人家族です。

お姉さんの「みほさん」は3つ上、弟さんは2つ下だそうです。

清野菜名さんのインスタグラムやブログには、ご兄弟やご両親のことが結構書かれていて、仲の良さが伺えます。

お父様が宮藤官九郎と同い年で、21歳の時に長女(清野菜名さんの姉)が、24歳の時に次女の清野菜名さんが誕生していますので、かなり若くしてご結婚されたことになりますね。

お姉さんも23歳で結婚されていますし、清野菜名さんも25歳という若さでご結婚されましたので、清野さん一家は、若くして結婚されているようです。

もしかしたら、生田斗真さんと清野菜名さんのお子さんが誕生する日もそう遠くないかもしれませんね!

最後までお読み頂きありがとうございました!