氷川きよしの彼氏って誰?現在の熱愛関係や元彼と別れた事情などを調査!

「演歌界のプリンス」から、現在は自身の信じた道を貫く姿を見せてくれている氷川きよしさん。美容に気を遣い、常に若々しい立ち居振る舞いはまさに「美しい」の一言……!演奏する楽曲も、ポップスやロックなど幅広くチャレンジしていますよね。

芸能界での活躍はもちろん、プライベートも充実しているのでは……と気になるところ。今回はそんな氷川きよしさんに「彼氏」がいるのかどうかを探ってみたいと思います。過去に噂となった「あの人」とは一体どうなったのか、その恋の行く末についても探っていきましょう!

こちらの記事では、

  • 氷川きよしの彼氏って誰?
  • 現在の熱愛関係や元彼と別れた事情などを調査!

についてご紹介します。

性別を問わず人気の氷川きよしさん。その胸を射止めるのは果たして誰なのでしょうか?


氷川きよしの彼氏って誰?

氷川きよしさんは、デビュー20周年という節目を迎えたタイミングで「本来の自分に戻る」という宣言をしたことでも話題となりました。これが、世間では「ジェンダーレスであることを公表したのでは」と話題になりましたが、氷川きよしさん本人も特に否定はしないまま。これが真実であるならば、性別にとらわれず、自分の進みたい道を歩き出す決意をしたということですね。「男だから」「女だから」という垣根を超えることは、現代において重要なことであるともいえます。

そして、今までのような「演歌一筋」「短髪で凛々しい姿」をやめ、美容に気を遣うようになります。ある時はウエディングドレスを着てみるなどし、その美しさにファンを沸かせていましたね。

そんな氷川きよしさん、なんと元々は「誰かと一緒に過ごすこと」が苦手だったんだそう。複数人いれば問題ないようですが、誰かと2人きりという空間はとても緊張し落ち着かないもの……。それがゆえに、しばらく「恋愛」から離れていたそうなのです。とはいえ結婚願望がないわけではなく、「いずれ」「50歳、60歳になったら」と先の未来を見据えている氷川きよしさん。素敵なお相手が現れれば、結婚も視野に入れることができるということなのでしょう。

それがゆえに、2021年現在氷川きよしさんに「彼氏」がいるという情報はありません。音楽に対してはストイックな一面を持ちながらも、人当たりの良さで定評がある氷川きよしさん。運命のパートナーが現れ、彼の口から「結婚」の言葉が飛び出す日が待ち遠しいですね。


▲ 目次に戻る

現在の熱愛関係や元彼と別れた事情などを調査!

2010年頃、氷川きよしさんと熱愛が報道されたのが俳優の松村雄基さん。自宅マンションでの逢瀬を重ねていたといい、一時は別れたものの復縁を選択。距離を置いてみてわかる「お互いの大切さ」に気がつかされたというところでしょうか。

しかし、2021年現在まで2人の進展についての情報は一切なし。氷川きよしさん本人も、先ほどご紹介したように「2人きりになれない」とコメントしていることからも、もしかすると破局してしまっている可能性も考えられます。

何年も一緒にいることのできた間柄であれば、それだけお互いの心の内も理解し合っているはず。もしも松村雄基さんが氷川きよしさんのそばにいたのならば、今回の「カミングアウト」の間も近くでしっかりと支えてあげていたと思われます。

また、氷川きよしさんがお付き合いをしたのは男性だけではない様子。過去に恋愛関係にあった女性とは残念ながら別れてしまいましたが、魅力的であれば性別は問わないという「ジェンダーレス理論」にしっかりと当てはまっています。

なお、この女性と別れてしまった原因は「創価学会」。熱心な信者である氷川きよしさんですが、この女性とは創価学会にかける熱意に差があったようです。松村雄基さんが創価学会員であるという情報は見当たりませんでしたが、恐らく宗教に関して広い心の持ち主であるといえそうです。


▲ 目次に戻る

氷川きよし関連の記事はこちらから




▲ 目次に戻る

まとめ

今回は氷川きよしさんのお付き合いしている彼氏について、その有無や過去の恋愛の行く末などを調査してみました。今まで押し込めていた本当の自分を解き放ち、「自由」を手に入れた氷川きよしさん。活躍の幅が広がり、ますます目が離せない展開が続きそうです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。