ミスチル桜井の息子カイトはバンドのドラマー?出身高校・大学や身長などプロフィールまとめ!イケメン画像も!

Mr.Children(ミスチル)のボーカル桜井和寿さんの息子(長男)、kaitoさん。

どうやらAmebaTVの恋愛リアリティ番組に出演し、King&Princeの永瀬廉さん似の超イケメン!と噂になっているようです。

ミスチルの桜井和寿さんと言えば、数々の名曲の作詞作曲も手がけられ、甘いマスクに素敵な歌声で日本を代表する人気アーティストですので、その息子さんがどんな方なのか、気になります!!

というわけで、この記事では、

  • ミスチル桜井の息子カイトはバンドのドラマー?
  • ミスチル桜井の息子カイトの高校・大学、身長などプロフィール
  • ミスチル桜井の息子カイトのイケメン画像

について調べてみました!

\恋愛リアリティ番組でカイトを観るならAmebaTV/
 

AbemaTV

 



ミスチル桜井の息子カイトはバンドのドラマー?

ミスチル桜井さんの息子カイトさんはバンドのドラマーなのでしょうか?

調べてみると、ロックバンド「インナージャーニー」でドラムを務めるKaitoさんが、桜井和寿さんの息子、カイトさんであることがわかりました。

この投稿をInstagramで見る

 

7/28(火)@BASEMENT BAR 衣装はアグエロでした。 photo : @si_nsh

Kaito(@kaito_0413)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

 

1/27 【as one grows】 ありがとうございました。

Kaito(@kaito_0413)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

 

photo:響くん(@hibiki_yokonami)

Kaito(@kaito_0413)がシェアした投稿 –

【インナージャーニーツイッター】

インナージャーニーは、男性3人、女性1人から成るロックバンドで、画像左から2人目がカイトさんです。

パッと見ただけでもわかるイケメンぶりですね!


ミスチル桜井の息子カイトの高校・大学、身長などプロフィール

ミスチル桜井さんの息子カイトさんの高校・大学、身長などプロフィールです。

カイトのプロフィール

本名:桜井海音 (サクライ カイト)
誕生日:2001年4月13日
年齢:23歳 (2024年04月25日現在)
出身中学校:和光中学校
出身高校 :和光高等学校
大学:不明 (進学していない可能性が高いです)
身長:170cm~175cmぐらい?(推定)
特技:サッカー
自分の武器:朝が強い
好きなタイプ:掴みどころがなくて緊張感を与えてくれるタイプ (modelpressインタビューより)

父親の桜井和寿さんの影響もあったのか、カイトさんもサッカーが上手で、中学生時代は東京ヴェルディのジュニアユースチームに所属されていたようです。

音楽もできて、運動もできるなんてすごいですね!

最近もサッカーに関するインスタがありました。

何気に元日本代表の福西さんと写っているのもスゴイです!

国際フットサル大会の高校生日本代表として参加、結果は優勝!

これはもう、特技のレベルではないですね。



また、カイトさんの出身高校は和光学園で、幼稚園から高校までの15年間、和光学園に通っていたようです。

この投稿をInstagramで見る

 

高校卒業しました! 15年間お世話になった和光学園。 最後は色んな人達と、 ありがとう

Kaito(@kaito_0413)がシェアした投稿 –

卒業式の写真だけで、このクオリティです!

【ミスチル桜井の息子 Kaitoくんが勝ち組すぎると話題に】

一日だけ、カイトさんになってみたいものです・・・



そして、2019年3月に高校を卒業後、2019年4月には、スガシカオさんのサポートドラマーとしてMステに出演!

この投稿をInstagramで見る

 

【スガシカオ】さんのサポートドラムとしてミュージックステーションに出演させて頂きました。 ありがとうございました。

Kaito(@kaito_0413)がシェアした投稿 –

【4月にMステで歌ったシカオちゃんのバックでドラム叩いているのが張本人の彼だと知って、早速録画を見直しました】

笑った顔もイケメンすぎる・・・!

多才すぎて、ちょっとビックリしちゃいますね。



ミスチル桜井の息子カイトのイケメン画像

ミスチル桜井さんの長男カイトさんのイケメン画像をみていきましょう!

桜井海音さんのInstagramにも沢山イケメンショットが♡

【桜井さんの息子さん、遺伝子がすごい…】

これはもう遺伝子レベルです。



これだけイケメンなんですから、周りがが放っておくわけがありませんよね!

【ドラムのKaitoがAbemaTV『オオカミくんには騙されない』に出演するよ】

AbemaTVの恋愛リアリティ番組『オオカミくんには騙されない』は中高生に人気の番組で、シリーズ化しているほど。

その番組に出演するわけですから、認知度や人気が上がらないわけがないですよね!!

\恋愛リアリティ番組『オオカミくんには騙されない』を観るならAmebaTV/
 

AbemaTV

ミスチル桜井の息子カイトはバンドのドラマー?出身高校・大学や身長プロフィール、イケメン画像まとめ

ミスチル桜井の息子カイトはバンドのドラマー?出身高校・大学や身長などプロフィール、イケメン画像についてのまとめです。

Mr.Childrenのボーカル桜井和寿さんの長男、海音(カイト)さんは、「インナージャーニー」というバンドのドラムを担当しています。

幼稚園から高校までを和光学園で過ごされており、身長は170cmぐらいだと推測されます。

イケメンでサッカーもできて、ドラムもできるとは、天は二物どころか三物を与えているようです!!

恋愛リアリティ番組の出演で、更にティーン・エイジャーからの人気も急上昇ですね。

カイトさんが、今後どんな活躍をされるのか楽しみです!

最後までお読み頂きありがとうございました。