IZ*ONEメンバー人気ランキング2021最新版!日本と韓国の人気順も比較!

若い世代だけではなく幅広い世代から愛され、大人気のガールズグループIZ*ONE。

韓国国内ではガールズグループとしてのCD初動売り上げ新記録をたたき出し、ドキュメンタリー映画の公開など世界的な人気を表しています♪

今回はそんなIZ*ONEの人気ランキングについて、日本と韓国の人気順を比較してみました。

IZ*ONEメンバーのエピソードやプロフィールについても触れながら人気順についてご紹介していきます!




目次

IZ*ONEメンバー人気ランキング【日本】

IZ*ONEメンバーの日本国内での人気ランキングはどのようになっているのでしょうか?

(このランキングは個人の動画の再生回数、SNS投稿のいいねやRT数、グッズの販売状況などを独自に反映した非公式のもので優劣とは関係ありません。)

IZ*ONE人気ランキング1位【日本】 宮脇咲良

IZ*ONE人気ランキング日本第1位は、HKT48出身の宮脇咲良さんです。
ゲームボーイ片手にソファに座るIZONE宮脇咲良

名前:宮脇咲良(みやわきさくら)
ハングル表記:미야와키 사쿠라
身長:163m
体重:43kg
生年月日:1998年3月19日
年齢:23歳 (2021年04月11日現在)
ポジション:サブボーカル
ニックネネーム:さくちゃん、さくらたん

 

48グループの中でも存在感があり、エース的立ち位置である宮脇咲良さん!

「PRODUCE 48」出演時もその経験を生かし上位をキープし続け、最終順位は2位に輝きました。

番組開始前に公開されるテーマ曲ではセンターを務め、番組開始前から注目を集めていました。

長年日本でアイドルとして活動していた宮脇咲良さんはIZ*ONEとして日本で活動を行う際も率先してメンバーをまとめている姿がみられます。

日本人メンバーとして音楽番組やイベントで日本語での挨拶や紹介などをする姿が印象的ですよね。

また、アイドルとしての活動だけではなく「MOLAK」というカラーコンタクトブランドのイメージモデルとプロデュースを行なっています!

【カラコンMOLAK】

 

日本でのアイドル活動がある咲良さんは元から咲良さんに憧れて応援している女性ファンも多く、女性、男性どちらからも愛されているように感じます。

 

ファッションアイコンとしての咲良さんのこれからの活動も楽しみですよね!



IZ*ONE人気ランキング2位【日本】 キム・チェウォン

IZ*ONE人気ランキング日本第2位はキム・チェウォンさんです!

IZONEキムチェウォン

名前:キム・チェウォン
ハングル表記:감채원
身長:163cm
体重:非公開
生年月日:2000年8月1日
年齢:20歳 (2021年04月11日現在)
ポジション:リードボーカル
ニックネーム:天使少女、大天使

 

歌声が天使のように可愛いと人気を集めているチェウォンさん!

可愛らしいビジュアルは宮脇咲良さんのお墨付き。

歌の実力はメンバーの中でも上位に入るほどで「PRODUCE48」ではパワフルな歌声で他の練習生からも注目を集めていました!

日本での活動の時は韓国人メンバーも最大限日本語でコミュニケーションを取ってくれるIZ*ONEですが、メンバーの中でもチェウォンさんの日本語の実力はIZ*ONEの日本人メンバーが絶賛するほどです!

ハイタッチ会やサイン会などで結局的にコミュニケーションを取ってくれるチェウォンさんにファンも夢中になってしまうのがよく分かりますよね。

 

【チェウォン日本語力】引用元:Twitter

これからの日本活動でのチェウォンさんの日本語に注目ですね!

 



IZ*ONE人気ランキング3位 キム・ミンジュ

第3位はキム・ミンジュさんです!

花びらいっぱいのIZONEキムミンジュ

名前:キム・ミンジュ
ハングル表記:감민주
身長: 163.8cm
体重:非公開
生年月日:2001年2月5日
年齢:20歳 (2021年04月11日現在)
ポジション:サブボーカル、サブラッパー
ニックネーム:ミングリ、クイーンミンジュ

 

ファンはもちろんメンバーからも認められているビジュアルエースのキム・ミンジュさん。

ダンスもボーカルもラップもこなせるIZ*ONEでのオールラウンダーの一人でもありますね。

末っ子ラインの中でもしっかりした性格を持っているメンバーに感じます!

日本活動では「Buenos Aires」でセンターを務めたことでも注目を集めました。

日本語の曲という韓国人メンバーにとっては外国語でのパフォーマンスにも関わらず完成度の高い圧倒されるパフォーマンスで人気を集めた楽曲です。

目を引くビジュアルに加え完璧なパフォーマンスを行うミンジュさん!

K-POPを好きな理由として完璧なパフォーマンスと憧れるビジュアルを持っていることがよく挙げられますが、

ミンジュさんはその全てを持っているメンバーとしてK-POPを愛するファンの方々に愛されているようです!


IZ*ONE人気ランキング4位 チャン・ウォニョン

第4位はチャン・ウォニョンさんです。

IZONEセンターのチャンウォニョン

名前:チャン・ウォニョン
ハングル表記:징원영
身長:171cm
体重: 非公開
生年月日:2004年8月31日
年齢:16歳 (2021年04月11日現在)
ポジション:センター、サブボーカル、サブラッパー
ニックネーム:ジャイアントベイビー

 

「PRODUCE48」では最終1位に輝き、IZ*ONEのセンターとして活動しているチャン・ウォニョンさん。

身長も171cmあり、大人っぽいビジュアルからかなりお姉さんに見えますが、実は2004年生まれなんです!

IZ*ONEの中ではマンネ(末っ子)でお姉さんたちに愛されています。

ウォニョンさんもIZ*ONEの中で日本語が特に優れているメンバーの一人として活躍していますよね!

また、ウォニョンさんは英語がペラペラなことでも有名です。

この容姿でバイリンガルなんて、羨ましすぎます!

【チャン・ウォニョン日本語】引用元:Twitter


ウォニョンさんは特に若い年代のファンが多いイメージですよね。

 

特に中高生の女性ファンが多いようで、ウォニョンさんに憧れるファンの方々がたくさんいらっしゃるように感じます。

ウォニョンさんが若い世代のアイコンとなっていることが分かります。


IZ*ONE人気ランキング5位 チョ・ユリ

第5位はチョ・ユリさんです!

IZONEメンバー赤髪のチョユリ

名前:チョ・ユリ
ハングル表記:조유리
身長:162cm
体重:非公開
生年月日:2001年10月22日
年齢:19歳 (2021年04月11日現在)
ポジション:メインボーカル
ニックネーム:댕찌(デンチ)、チョグリ

 

チョユリさんはIZ*ONEの中でも特に歌の実力が優れています。

「PRODUCE48」出演前に「アイドル学校」という別のオーディション番組に出演していたことも有名ですよね!

歌の実力はもちろん、ステージ上での表情管理やファンへの対応も優しくて人気を集めています。

日本活動でのハイタッチ会やサイン会などのイベントでは積極的に日本語でコミュニケーションをとってくれたり、ファンの話を真剣に聞いてくれる姿がファンの心をしっかり掴んでいるように感じます。

【ユリのファン対応について】引用元:Twitter


日本の音楽番組では日本語の歌を歌う姿も印象的で、難しい歌詞も歌の実力を落とさずに歌う姿からプロを感じさせてくれますよね!
【ユリ日本語の歌】引用元:Twitter

隣の国のアイドルとはいっても少し遠い存在と感じてしまいますが、日本の歌を歌ってくれることがファンにとってはとても嬉しいことですよね。

 

ユリさんの歌唱力と愛嬌あるキャラクターが日本のファンからの人気を集めているようです。



IZ*ONE人気ランキング6位 チェ・イェナ

第6位はチェ・イェナさんです!

IZONEメンバーのトムジェリチェイェナ

名前:チェ・イェナ
ハングル表記:최예나
身長:162cm
体重:非公開
生年月日:1999年9月29日
年齢:21歳 (2021年04月11日現在)
ポジション:リードボーカル、リードラッパー、リードダンサー
ニックネーム:アヒル

 

IZ*ONEのムードメーカ的存在のチェ・イェナさんは歌、ダンス、ラップの実力はもちろん愛嬌満点の性格でファンの人気を集めています!

ステージの上でパフォーマンスをする姿とバラエティ番組で活躍する姿のギャップも人気のポイントですよね!

日本でバラエティ番組に出演した際も、日本語で笑いを取ってくれたイェナさんの魅力にさらにハマってしまったファンの方も多かったのではないでしょうか?

【イェナしゃべくり出演時の画像】引用元:Twitter

コンサートでもメンバーを引っ張っていくおしゃべり担当なイェナさんのキャラクターが日本のファンの人気を集めているポイントの1つのようです。

また、IZ*ONEの中でラップを担当しているイェナさんが「幻想童話」の日本語バージョンでは日本語でのラップに苦戦したと話すイェナさんの姿が印象的でした。

舞台では完璧に消化するイェナさんの姿は要チェックです!

【イェナ日本語でのラップについて】引用元:Twitter

 



IZ*ONE人気ランキング7位 矢吹奈子

第7位はHKT48矢吹奈子さんです。

IZONEメンバーの矢吹奈子

名前:矢吹奈子(やぶきなこ)
ハングル表記:야부키나코
身長:150cm(本当は149.5cm)
体重:非公開
生年月日:2001年6月18日
年齢:19歳 (2021年04月11日現在)
ポジション:サブボーカル
ニックネーム:キムナコ、나복희(ナボクヒ)

 

身長は150cm弱と他のメンバーと比べて少し小さめですが、そんな身長を感じさせない存在感あるパフォーマンスが話題の矢吹奈子さん。

宮脇咲良さん、本田仁美さんとともに日本活動の際はメンバーを引っ張っていく姿がみられますよね。

今回のカムバックでのタイトル曲となった「환상동화(幻想童話)」の日本語バージョンの歌詞を宮脇咲良さんと一緒に担当したのが話題となりました!

矢吹奈子さんはIZ*ONEのなかで特に可愛いキャラクターでメンバーから愛されています!

愛嬌たっぷりな姿がファンからもメンバーからも愛されている奈子さんの魅力にどっぷりハマりましょう。

 

韓国メイクで、もっと可愛くなっていることも話題になっています。

 



IZ*ONE人気ランキング8位 アン・ユジン

第8位はアン・ユジンさんです。

IZONEメンバーさくらんぼの傘を持つアン・ユジン

名前:アン・ユジン
ハングル表記:안유진
身長:168.6cm
体重:非公開
生年月日:2003年9月1日
年齢:17歳 (2021年04月11日現在)
ポジション:リードボーカル、リードダンサー
ニックネーム:안유딩(アン・ユディン)、안댕댕(アン・デンデン)

 

明るい性格と元気いっぱいな姿が魅力的なアン・ユジンさん。

歌の実力も優れているメンバーの1人です。

日本での活動では最近カラーコンタクトブランドである「Miche Bloomin’」のミューズにIZ*ONEから6人が選ばれ、ユジンさんもその中の1人です。

ファンの中でも早速話題になっていますね。

CMやモデルとしての活動もあるユジンさんの活動がこれからも楽しみです。

【ユジンカラーコンタクトミューズ】

 



IZ*ONE人気ランキング9位 クォン・ウンビ

第9位はIZONEリーダーのクォン・ウンビさんです!

IZONEメンバークォンウンビ

名前:クォン・ウンビ
ハングル表記:권은비
身長:160cm
体重:非公開
生年月日:1995年9月27日
年齢:25歳 (2021年04月11日現在)
ポジション:リーダー、リードボーカル、メインダンサー
ニックネーム:ウンちゃん

 

IZ*ONEをまとめるリーダであるクォン・ウンビさん。

IZ*ONEとして活動を始める以前にアイドルとしてデビューしたこともある経験から、メンバーから頼られる頼もしいリーダーとして活躍しています。

日本人メンバーが慣れない韓国生活の中で「大変なことはない?」「何か手伝えることある?」とリーダーとしてメンバーに気を配る姿が見られて素晴らしいです。

【リーダーウンビについて】

ウンビさんは幅広い年齢層のファンがいる印象で、若い世代はもちろん、IZ*ONEでも最年長メンバーであることからお母さん世代のファンも多いイメージがありますね。

IZ*ONEは親子で応援しているファンも多いようで、お母さん方がウンビさんのファンであることが多いように感じました。

どの世代からも愛されている姿がウンビさんの魅力がたくさんの人に伝わっている証拠ですよね。



IZ*ONE人気ランキング10位 カン・へウォン

第10位はカン・へウォンさん!

紫髪のIZONEメンバーカンヘウォン


氏名:カン・へウォン

ハングル表記:강혜원
身長:163cm
体重:非公開
生年月日:1999年7月5日
年齢:21歳 (2021年04月11日現在)
ポジション:リードラッパー、サブボーカル
ニックネーム:カンちゃん

 

カン・へウォンさんは、カンちゃんという愛称で親しまれているIZ*ONEのビジュアル担当です。

綺麗な容姿からクールな性格に見えますが、食べることが大好きなへウォンさん!

スタイル抜群な姿からは想像できないほどたくさん食べることがファンの中ではデビュー当初からの話題ですよね。

へウォンさんは、日本にくると美味しいものがたくさんあってたくさん食べてしまうと話しているようです。

【カン・へウォン日本の食べ物について】


一見クールに見えるへウォンさんですが、可愛らしいキャラクターを持っているギャップが日本のファンに愛されている理由の1つであるようです。

 



IZ*ONE人気ランキング11位 本田仁美

第11位はAKB48出身の本田仁美さん!

IZONEメンバー本田仁美

名前:本田仁美(ほんだひとみ)
ハングル表記:혼다히토미
身長:158cm
体重:非公開
生年月日:2001年10月6日
年齢:-19998207歳 (2021年04月11日現在)
ポジション:サブボーカル
ニックネーム:ひいちゃん、홍디희(ホンダヒ)、빵토미(パントミ)、トミ

 

48グループ時代はチーム8として活動していて地元である栃木県を盛り上げていました。

IZ*ONEの中でも努力家だと知られていて、何事にも全力で取り組む仁美さんの魅力にどっぷり浸かっているファンの方も多いようです。

FM栃木でパーソナリティを務めているラジオ番組があり、IZ*ONEに関する話やメッセージに答えたりと仁美さんの普段の話がたくさん聞けるとファンの中では必須のコンテンツとなっています!

また最近の活動では作詞に積極的に取り組んでいて、「Merry-Go-Round」という曲では韓国語バージョン、日本語バージョンどちらも仁美さんが作詞したことで話題となっています!

歌やダンス以外にも活動の幅を広げている仁美さんの努力を忘れない姿がファンの心を動かしているように感じますね。

仁美さんの人気を集めているポイントにもなっているようです。

 



IZ*ONE人気ランキング12位 イ・チェヨン

第12位はイ・チェヨンさんです。

IZONEメンバー芝生に寝そべるイチェヨン

名前:イ・チェヨン
ハングル表記이채연
身長:165cm
体重:非公開
生年月日:2000年1月11日
年齢:21歳 (2021年04月11日現在)
ポジション:メインダンサー、リードボーカル、サブラッパー
ニックネーム:宮脇チェヨン

 

ファン、メンバー共に認められているIZ*ONEのメインダンサーであるイ・チェヨンさん!

ダンスの実力は飛び抜けていて、先輩アイドルからも称賛をもらえるほどの実力の持ち主です。

IZ*ONEとしてのデビュー前はTWICEを輩出した「SIXTEEN」というオーディション番組に出ていたことでも有名ですよね。

練習生期間が長いこともありダンス、歌、両方の実力が評価されていてIZ*ONEの中でも存在感の大きなメンバーです!

日本活動でもその才能が生かされていて、日本語力も宮脇咲良さんのお墨付きで韓国人メンバーのことを支える一面もみられます。

【イ・チェヨン日本語】引用元:Twitter


親しみやすいキャラクターの持ち主でもあり、積極的にファンとコミュニケーションをとってくれる姿や、ステージをいつもフルパワーで魅せてくれるチェヨンさんの魅力が日本のファンの心をしっかり掴んでいるようです。


IZ*ONEメンバー人気ランキング2020最新【韓国】

続いては韓国でのIZ*ONE人気ランキングについてご紹介していきます!

日本とのランキングとはどう違うのかを、韓国での活動のエピソード一緒にご紹介していきます。

(このランキングは個人の動画の再生回数、SNS投稿のいいねやRT数、グッズの販売状況などを独自に反映した非公式のものです)

IZ*ONE人気ランキング【韓国】1位 キム・チェウォン

韓国でのIZ*ONE人気ランキング第1位はキム・チェウォンさんです。

IZONEキムチェウォン2

チェウォンさんは日本、韓国両方で人気の高いメンバーですね。

デビュー前から長いロングヘアをしていましたが「FIESTA」のカムバックを機にダンバルモリ(ボブ)にしたことが話題になりました!

ロングヘアの時も妖精のようなビジュアルで可愛らしかったのですが、ダンバルモリもチェウォンさんの小さな顔がさらに引き立つスタイルでもっとチェウォンさんの魅力が引き立っていますよね。

IZ*ONEの中でも練習生期間が11ヶ月と一番短いチェウォンさんですが、ステージ上ではそんなことを感じさせない引けを取らないパフォーマンスが韓国での人気のポイントでもあります♪



IZ*ONE人気ランキング【韓国】2位 宮脇咲良

IZ*ONE人気ランキング2位は、韓国でも上位人気をキープしている宮脇咲良さんです。

IZONE宮脇咲良2

咲良さんは「PRODUCE48」の頃から韓国のファンを多く獲得していると話題になっていて、その人気は今も続いています。

IZ*ONEとして韓国デビュー直後も単独でバラエティ番組に出演するなど当初から注目されていました!

咲良さんの人気のポイントはそれだけではなくステージ上での表情管理も有名で、曲の雰囲気や歌詞に合わせたジェスチャーなどが「プロだ!」とファンの中で新しいステージが出るたびに話題となっています。

직캠(チッケム)と呼ばれる1人のメンバーだけにフォーカスを当てた動画の再生回数は毎回IZ*ONEメンバーの中でも上位にランクインしています。

IZ*ONE結成当初はダンス力が足りないと批判もされたようですが、努力を重ね、「幻想童話」ではダンスブレークを披露する際の選抜メンバーにも選ばれ、成長したダンス力を見せていました。韓国でも話題になり、咲良さんのダンスに「かなり成長した」と努力を認める声が多数出ていました。

本当に努力されたんですね。素晴らしいです!

 



IZ*ONE人気ランキング【韓国】3位 キム・ミンジュ

IZ*ONE人気ランキング韓国の3位は清純さが魅力のキム・ミンジュさんです。

IZONEキムミンジュ2

ミンジュさんは清楚な魅力で、韓国でも優れた容姿が人気を集めているメンバーです。

IZ*ONEの写真集「D-ICON」の韓国での販売量をメンバー別にみても上位に入る人気の持ち主です。

音楽番組のMCに抜擢され、初回放送では緊張すると話していたミンジュさんでしたが、今では完璧にMCをこなす姿が見られます。

ドラマへの出演経験もあり、マルチな活躍が期待できそうです。



IZ*ONE人気ランキング【韓国】4位 チョ・ユリ

IZ*ONE人気ランキング韓国第4位はパワフルボーカルのチョ・ユリさん!

IZONEメンバー赤髪のチョユリ2

ユリさんといえば、誰もが認めるIZ*ONEのメインボーカルで、歌の実力が高いメンバーです。

韓国でも歌の実力での活躍が目立っており、覆面歌王にも出演されていました。

「BLOOM*IZ」というアルバムに収録されている「언젠가 우리 밤도 지나가셌죠(SOMEDAY)」という曲はユリさんが作詞作曲を手掛けています。ユリさんが作詞作曲した曲の収録風景も公開されています。

歌の実力はもちろん作詞作曲のスキルも持つユリさんのこれからの活躍が楽しみです。

ユリさんは「PRODUCE48」は最終は3位に輝き、デビューした今も人気が高いメンバーとして有名です。

日本のファンの中でも韓国で人気が高いのはユリさんだと言う一部の声もあるようです。

【ユリの韓国人気について】引用元:Twitter

可愛らしいビジュアルとパワフルな歌の実力、作詞作曲などマルチな才能に加え、愛されキャラな姿が人気のポイントのように感じます。


IZ*ONE人気ランキング【韓国】5位 チャン・ウォニョン

IZ*ONE人気ランキング韓国5位は、バービー人形、チャン・ウォニョンさんです。

IZONEセンターのチャンウォニョン2

ウォニョンさんは韓国でも圧倒的スタイルの良さが注目を集めていて、センターにふさわしい逸材としてファンを獲得しています。

中でも「PRODCE48」時代のポジション評価と呼ばれる舞台の動画が話題となりました!

当時中学2年生だったウォニョンさんですが、とても中学生には見えないほど完成された美しさですよね。

韓国で人気の出る女の子のキーワードとして「長身」「ベビーフェイス」がよく挙がるようで、ウォニョンさんはそのポイントを全て抑えています。

【ウォニョンについて】引用元:Twitter

日々更新されていくウォニョンさんの美しさに今後も注目です!



IZ*ONE人気ランキング【韓国】6位 チェ・イェナ

IZ*ONE人気ランキング韓国6位はバラエティ力高めのチェ・イェナさんです。

IZONEメンバーのトムジェリチェイェナ2

イェナさんは持ち前の明るくムードメーカーな性格を生かして韓国ではバラエティ番組での活躍も注目されています!

昨年は韓国でレギュラーとして出演もしていてIZ*ONEの名前もまた大きく広めました。

【イェナバラエティ番組】引用元:Twitter

先日イェナさんが自分のバッグの中身をIZ*ONEのYoutubeチャンネル内で公開したのですが、韓国国内でイェナさんのバッグが話題となり注文が殺到しているようです。

【イェナバッグについて】引用元:Twitter

イェナさんへの注目度の高さが感じられますよね!


IZ*ONE人気ランキング【韓国】7位 アン・ユジン

IZ*ONE人気ランキンキング韓国第7位は元気なテンションメーカー、アン・ユジンさんです。

IZONEメンバーアン・ユジン2

ユジンさんもアイドルとしての実力だけではなく幅広い才能の持ち主として知られています。

韓国ではMC、CM出演、モデル、MV出演などとマルチに活躍し、人気を集めています。

フレッシュで明るいキャラクターが人気の秘訣ですね。

歌の実力も高く評価されていてIZ*ONEの中でもユジンさんの声が生かされています!

【ユジンの歌の動画】引用元:Twitter

ユジンさんは、IZ*ONEでサバサバしていてカッコイイと称賛の声もあります。


IZ*ONE人気ランキング【韓国】8位 カン・へウォン

IZ*ONE人気ランキング韓国8位は不思議さが魅力のカン・ヘウォンさんです。

IZONEメンバーカンヘウォン2

「PRODUCE48」出演当初から韓国では、優れたビジュアルが話題となり、現在もIZ*ONEのビジュアル担当の1人です!

「PRODUCE48」ではビジュアルで人気を集めましたが、初めは歌やダンスに自信がないように見えてしまっていたのですが、彼女の努力し、挑戦する姿が人気をさらに加速させたように見えました。

【へウォンの人気について】引用元:Twitter

へウォンさんはアイドル界で友達が多く、その顔ぶれが豪華すぎる!ということでも有名です。

デビューして間もないながらも、TWICE、ITZYなど豪華なメンバーと交流する姿が見られていて、ファンの中でも話題となりました。

【へウォン友人関係について】引用元:Twitter

カン・ヘウォンさんはマイペースさも魅力ですね。


IZ*ONE人気ランキング【韓国】9位 クォン・ウンビ

IZ*ONE人気ランキング韓国第9位はIZ*ONEのリーダー、クォン・ウンビさん。

IZONEメンバークォンウンビ2

ウンビさんもダンス、歌共に実力が高いメンバーです。

IZ*ONEは、直接楽曲の作詞、作曲に参加するメンバーが多いことで最近注目を集めていますが、ウンビさんもその1人です。

「BLOOM*IZ」というアルバムに収録されている「SPACESHIP」の作詞作曲に参加していて、明るくポップな曲調でファンからそしてメンバーからも愛されている楽曲です。

メンバーの良さを生かす曲をメンバーのことを考えながら製作に取り組んだウンビさんはIZ*ONE最高のリーダーと感じられ、ウンビさんの優しいキャラクターも人気を集めているようです。

【ウンビ作詞作曲についてのエピソード】引用元:Twitter

メンバー想いのオンニ(お姉さん)ですね。


IZ*ONE人気ランキング【韓国】10位 矢吹奈子

IZ*ONE人気ランキング韓国10位は矢吹奈子さんです。

IZONEメンバーの矢吹奈子2

矢吹奈子さんはIZ*ONEの日本人メンバーの中で韓国語の実力が1番高いメンバーとして有名です。

バラエティ番組でも自然に韓国語でコミュニケーションをとる姿が印象的です。

IZ*ONEの韓国人のファンもネイティブかと思うくらい上手!と話すほどの実力だそうです。

奈子さんは本で勉強するよりも実際に話して習得していくスタイルが合っていると話していて、IZ*ONEの韓国人メンバーとのコミュニケーションを通して韓国語を習得しているようです!

IZ*ONEとして活動しながら韓国語の勉強も行った奈子さんの努力がすごいですよね。

【矢吹奈子韓国語の実力】引用元:Twitter

言語は現地の人に学ぶのが一番の近道なのかも知れませんね。



IZ*ONE人気ランキング【韓国】11位 本田仁美

IZ*ONE人気んランキング韓国第11位は本田仁美さんです。

IZONEメンバー本田仁美2

本田仁美さんは日本でも韓国でも努力家な姿が愛されています!

デビュー直後も鍛えられた腹筋と可愛いもちもちのほっぺが人気を集めていました。

【本田仁美のデビュー当初】引用元:Twitter

このままでも十分綺麗で可愛らしかったのですが、ピラティスや食事管理などダイエットを始めて、もっと綺麗になった仁美さんの姿が話題となりました!

【本田仁美ダイエット】引用元:Twitter

韓国国内でもかなり話題となったのですが、少し痩せすぎに見えてしまう仁美さんを心配するファンも多くいました。

アイドルにとってダイエットは難しい問題でもあると思いますが、程よく自分を守りながら健康を1番に取り組んで、仁美さんがもっと輝けるように応援していきたいですよね!

日本韓国両国で努力家な仁美さんの魅力が人気を集めているようです。

仁美さんの魅力は万国共通のようです。


IZ*ONE人気ランキング【韓国】12位 イ・チェヨン

IZ*ONE人気ランキング韓国第12位はダンス実力No1のイ・チェヨンさんです。

IZONEメンバーイチェヨン2

ダンスの実力がピカイチなイ・チェヨンさん!

チェヨンさんのダンスの実力はファン、メンバーからはもちろん、「PRODUCE48」時代は圧倒的実力でダンスの先生からも称賛を受けるほどのものでした。

チェヨンさんは憧れる先輩としてRed Velvetのスルギをあげていましたが、スルギもパフォーマンスに高い定評のあるアイドルの1人です。

先日、そのスルギが最高のダンサーとしてチェヨンをあげたことで話題となっています。

チェヨンさんは、ファンからはもちろん、同じアイドル、アーティストからも強く愛されているIZ*ONEメンバーの1人のようです。

先輩からも認められるチェヨンさんのパフォーマンスは要チェックです!

【チェヨンダンスの実力】引用元:Twitter

チェヨンさんがいるだけで、IZ*ONEがより素敵に見えますね。


IZ*ONE関連記事

IZ*ONEの関連記事はコチラです!








IZ*ONE 宮脇咲良

IZ*ONEの宮脇咲良さんに関する記事です。


IZ*ONEってどんなグループ?

IZ*ONEがどんなグループで、今までどのような道を歩んできたかについて少し振り返ってみます。

IZ*ONEは、韓国で社会現象を巻き起こしたオーディション番組「PRODUCE 101」が、日本の「48グループ」とコラボして制作された「PRODUCE 48」という、日韓合同のオーディション番組から誕生した12人組ガールズグループです。

メンバーのうち9人が韓国人メンバー、3人が日本人メンバーで構成されています。

IZ*ONEは、2018年10月29日に「La Vie En Rose」で韓国デビューを果たし、この曲では韓国の音楽番組で3回1位を獲得。

この年韓国で行われた授賞式では新人賞を総なめにし、一気に大人気グループへと上がっていきます。

2019年2月6日には日本語のシングル「好きと言わせたい」で日本デビューも果たし、日本でもオリコン、レコード大賞で賞を受賞しました!

同じく2019年はアジアツアーが行われ、日本と韓国だけではなく、海外での人気を証明することになりました。

2020年7月には「환상동화(幻想童話)」でカムバックし、複数の音楽番組で1位を獲得。

このアルバムは、韓国ガールズグループの歴史の中でCD初動枚数の新記録を樹立し、トップガールズグループとしての人気を確立しました。

ただ、このオーディション番組から誕生したグループは全て期間限定となっているため、IZ*ONEも例外ではなく、結成当初の活動期間では2年6ヶ月と発表されていましたので、デビューからカウントすると、2021年4月までの活動予定となっています。

活動期間に限りがあるIZ*ONEですが、残りの時間にどんな新しい歴史を作ってくれるのか期待したいですね。

↓同じ「PRODUCE」のオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」から誕生した「JO1」については、コチラ↓
JO1(ジェーオーワン)メンバーの最終順位順プロフィールまとめ!【顔写真付き】

 



IZ*ONEメンバー人気ランキング2021最新版!日本と韓国の人気順比較まとめ

IZ*ONEメンバー人気ランキング2021最新版!日本と韓国の人気順比較についてのまとめです。

日本と韓国でのランキングで全体としては大きな違いはないように感じますが、やはり上位メンバーに少し違いがあるようです。

日本での人気ランキングではビジュアルよりも、ファンへの対応やメンバーの性格やキャラクターなどが重要視されているように思いますが、韓国ではビジュアル面が大きく関わってくるように感じました。

雑誌やCM、テレビ番組など韓国のメディアへの出演が多いためビジュアルが強いメンバーが目立つように思います。

とはいえ、WITH*ONE(IZ*ONEのファン)はメンバー全員を応援しているように感じました。

やっぱりIZ*ONEはみんな可愛い♡

最後までお読み頂きありがとうございました!