パクヒョンシクの自宅の場所はどこ?身長体重や兵役,兄弟について調べてみた!

ボーイズグループ「ZE:A(ゼア)」でデビューしたパクヒョンシク。
そして、抜群の演技力でアイドルから俳優として大成功。
パクヒョンシクは、正統派俳優の仲間入りを果たしました。

今回は甘いルックスで新韓流プリンスと名高いパクヒョンシクをご紹介します。

\パクヒョンシクのドラマをU-NEXTで無料視聴する/
U-NEXTで視聴できるパク・ヒョンシクのドラマ作品
↑今すぐ登録して無料視聴する↑
 



パクヒョンシクの自宅の場所はどこ

パク・ヒョンシクさんの自宅について調べてみました。

パク・ヒョンシクさんのお父さんは、BMW KOREAの理事だということは有名です。
お金持ちのイメージをそのままに、デビュー前の練習生時代「パク・ヒョンシクの通帳には160万円も入っていた」とグループのメンバーがバラエティ番組で明かしていました。

パク・ヒョンシクさんはこれを「子どものころお年玉やお小遣いをもらうたびに母が貯金し管理していた。20歳のとき通帳をもらいその金額がかなり大きかった。それほどではないので恥ずかしい」と弁明しました。

パク・ヒョンシクのグッズを今すぐ楽天で探す!

高身長でイケメンのリアル御曹司でありながら、演技や歌の実力まであるまさに彼はオムチナ(何でもできる完璧な男)です。



パクヒョンシクさんの出身地は韓国の龍仁市です。日本語では「ヨンイン市」と読みます。

龍仁市は韓国の京畿道中部に位置している市です。

近年では韓国の首都・ソウルへのベッドタウンとして利用されているため、人口が急増していると言われています。

韓国の中でも観光スポットが充実しており、例えば、韓国民俗村やエバーランド・カリビアンベイなどの施設が人気です。

【韓国龍仁市の地図】

龍仁市出身のアイドルには、BTOB ウングァン・WINNER ミノ・iKON チャヌ・ITZY チェリョン・IZ*ONE チェヨン等がいます。
 

 


パクヒョンシクの身長体重プロフィール

パク・ヒョンシクさんの身長体重などのプロフィールについて調べてみました。

 

名前 박형식 / Park Hyungsik
生年月日 1991年11月16日
年齢 年齢:29歳 (2021年07月28日現在)
身長/体重 185cm/64kg
グループ ZE:A
性別 男性
血液型 AB型
インスタグラム phs1116
兵役期間 入隊:2019年6月10日
除隊:2021年1月4日

パク・ヒョンシクさんの身長は185cm、体重は64kgだそうです。
顔も小さいし、めちゃくちゃ良いスタイルですよね。
それに加え良家のお坊ちゃまですから、将来どんな人と結婚されるのか気になります!

 



パク・ヒョンシクの兵役について

パクヒョンシクさんの兵役についてです。

パク・ヒョンシクさんの兵役期間は、2019年6月10日から2021年1月4日まででした。

パクヒョンシクさんが兵役生活を送ったのは、首都防衛司令部 수도방위사령부」というところでした。

所属は陸軍で、特殊任務憲兵です。
任務の内容は、軍の犯人検挙、主要人物の警護などだそう。

首都防衛司令部には数多くの部隊がありますが、彼の所属した「憲兵団」は特に訓練が厳しいと言われています。
また場所がソウルにあるので、いざ戦争が始まったら第一に攻撃される可能性が高い部隊です。

パクヒョンシクさんは、入隊中の2019年11月に行われた“第40回青龍映画賞”の授賞式に出席し、その姿が話題になりました。

舞台上から客席にいるパクヒョンシクを発見した司会のパクキョンリムさん。
入隊中のパクヒョンシクさんは軍服姿で出席していたそうです。
急に名前を呼ばれたので驚いて立ち上がり、敬礼のポーズをとって会場を沸かせました。
パクヒョンシクさんは映画『8番目の男』で授賞式に臨んでいました。
 

 


パクヒョンシクの兄弟構成

パク・ヒョンシクさんに兄弟(姉妹)はいるのでしょうか?
これだけイケメンのパク・ヒョンシクさんですから気になります。ということで調べてみました!

調べたところ、パクヒョンシクさんには、2才上のお兄さんがいるそうです。
ご本人が、「実家で、記憶にない昔の写真を発見した」と、幼い子供時代の写真をインスタにあげていました。

【パク・ヒョンシクと兄の画像】

お兄さんのお名前は、「ミンシク」さんだそうです。

2人ともお寺で名前を付けてもらったそうですよ。
ということは仏教徒ということになりますね。
韓国でも兄弟だと同じ文字を使った名前を付けますよね。

お兄さんについて調べてみましたが、一般の方なので名前と年齢以外の詳細は出てきませんでした。
パク・ヒョンシクさんのお兄さんですから、きっとイケメンなのではないでしょうか。

パクヒョンシクさんは、兄弟仲について「昔は兄さんにいじめられていた」との話していたようですが、今は仲が良いそうです。

\パクヒョンシクのドラマをU-NEXTで無料視聴する/
U-NEXTで視聴できるパク・ヒョンシクのドラマ作品
↑今すぐ登録して無料視聴する↑


パクヒョンシクの自宅,身長体重,兵役,兄弟まとめ

パクヒョンシクさんの自宅,身長体重や兵役,兄弟についてのまとめです。

パクヒョンシクさんは、アイドル出身で現在俳優活動に専念されています。
自宅は龍仁市で、身長は185cm、体重64kgです。
兄弟は2歳年上のお兄さんがいます。

2021年1月に除隊しましたので、今後の活躍に期待したいですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。