ジャニーズWESTメンバー紹介まとめ!顔とキャラの覚え方は?性格の口コミも調べてみた!

この頃地上波でも見かけることが多くなり、ジャニーズファンでなくても気になる存在のジャニーズWEST。

関西のグループとして、関ジャニ∞に続き誕生したので、人気ぶりを発揮しそうな予感もしますよね!

そんなジャニーズWESTメンバーの紹介まとめ、顔とキャラの覚え方や、性格の口コミも調べてみました!

ここでは、ジャニーズWESTメンバーの

  • 生年月日(誕生日)
  • 年齢
  • 出身地
  • 身長
  • 血液型
  • 顔とキャラの覚え方
  • 性格(口コミ)

について紹介していきます。



目次

ジャニーズWESTメンバー紹介まとめ

ジャニーズWESTメンバーのプロフィール、顔とキャラの覚え方について紹介していきます。
ジャニーズWESTの新しいプロフィール画像

ジャニーズWEST 重岡 大毅

ジャニーズWESTのセンター重岡大毅

名前: 重岡大毅(しげおか だいき)
生年月日 :1992年8月26日
年齢: 31歳 (2024年03月19日現在)
出身地:兵庫県
身長:172 cm
血液型: A型
顔とキャラの覚え方:いつもニコニコ、そしてうるさい。ジャニーズwestのセンター

 

重岡さんは、ドラマ「知らなくていいこと」で吉高由里子さんの恋人役を演じ、世代を超えて認知度がいっきに上がったのではないでしょうか。

July 6, 2020

【しげの笑顔最高】


こちらまで自然と笑ってしまいそうな重岡さんの笑顔。
この笑顔なら、今後の活躍間違いなしですね!



ジャニーズWEST 濵田崇裕

ジャニーズWESTの濱田祟裕

名前: 濵田崇裕(はまだ たかひろ)
生年月日: 1988年12月19日
年齢:35歳 (2024年03月19日現在)
出身地: 兵庫県姫路市
身長: 177 cm
血液型 :AB型
顔とキャラの覚え方:極度のなで肩。人柄が良いが、生放送に弱い。

 

濵田さんも2019年「恋の病と野郎組」というドラマに出演され演技にも挑戦されています。

クシャっとした笑顔に人柄が表れてますね。



ジャニーズWEST 藤井 流星

ジャニーズWESTの藤井流星

名前: 藤井流星(ふじい りゅうせい)
生年月日: 1993年8月18日
年齢: 30歳 (2024年03月19日現在)
出身地:大阪府
身長: 180 cm
血液型: B型
顔とキャラの覚え方:長身ハーフ顔で天然の変わり者、忘れ物が多い

 

神山智洋さんとW主演でドラマにも出演されています。ロックを愛する人情喜劇!
正しいロックバンドの作り方を無料で全話いっき見するならHulu
ロングヘアーも似合うイケメンです!



ジャニーズWEST 小瀧 望

ジャニーズWESTの小瀧望

名前: 小瀧 望(こたき のぞむ)
生年月日: 1996年7月30日
年齢: 27歳 (2024年03月19日現在)
出身地: 大阪府
身長: 183 cm
血液型: O型
顔とキャラの覚え方:最年少の長身小顔イケメン、自称キンプリ世代、笑い上戸で小さいボケが多い。

 

ジャニーズWESTの正統派アイドル顔ですね。

ジャニーズWEST 神山 智洋

ジャニーズWESTの神山智洋

名前: 神山 智洋(かみやま ともひろ)
生年月日 :1993年7月1日
年齢: 30歳 (2024年03月19日現在)
出身地: 兵庫県
身長:170 cm
血液型: A型
顔とキャラの覚え方:歌上手でトランペットもできる才能の塊、そしてオカン(母)キャラ。

 

藤井流星さんとW主演でドラマにも出演されています。

神山さんの歌声は定評がある素敵な声です。



ジャニーズWEST 桐山 照史

ジャニーズWESTの桐山照史

名前: 桐山 照史(きりやま あきと)
生年月日: 1989年8月31日
年齢: 34歳 (2024年03月19日現在)
出身地: 大阪府東大阪市
身長: 173 cm
血液型: A型
顔とキャラの覚え方:進行(トーク)もできる面白兄ちゃん、外見に似合わず涙もろい。

 

ジャニーズWEST 中間 淳太

ジャニーズWEST中間淳太

名前: 中間 淳太(なかま じゅんた)
生年月日:1987年10月21日
年齢: 36歳 (2024年03月19日現在)
出身地: 兵庫県神戸市中央区(新神戸あたり)
身長: 175 cm
血液型: O型
顔とキャラの覚え方:最年長でジャニーズwestの貴族。ツッコミはキレキレなのに、運動音痴。

 



▲ 目次に戻る

ジャニーズWESTメンバーの性格口コミは?

ジャニーズWESTメンバーの性格についての口コミはどうなのでしょうか?

ツイッターの声を集めてみました。

【ここ数日でジャニーズWEST沼落ちした感想
中間くん→美人お姉さんにしか見えない
桐山くん→ガチ恋の最高峰
濵田くん→歌声でドボンした
重岡くん→こりゃ沼だと理解
神山くん→ひたすらタイプの推し
藤井くん→知ってから一番印象変わった、天然ズルい
小瀧くん→予想を超える笑いのセンス】

【ジャニーズWESTやったら神ちゃんが好きやけど、人として好きというか、性格がかっこよくて見てて笑顔になれるのは重岡大毅なんだよなああああ。なんか、雰囲気というかあの独特な感じとかがむしゃら感がすっごい好き】

【重岡大毅さんは「センターぽくない」って言われているけれど、ジャニーズWESTに必要なのは「キラキラ王道アイドル」ではなく「泥臭くて真っ直ぐなグループの道標」だし、ジャニーズWESTさんを少年漫画に例えるとするならそんな性格の重岡大毅さんは絶対主人公だからセンターなことに違和感ないんだよね】




【中間藤井小瀧はぶっ通しで打ち合わせできるけど、他の人は続かないジャニーズWESTさん】

【圧倒的国宝なお顔はもちろん、流星くんの性格が好きです。】

【顔よすぎるのに性格めちゃめちゃいいから最強だね!!お顔かっこいいのに可愛い天然さんなの最高だよ!!】



【オカン気質なのにマイク持つと人が変わるめちゃくちゃカッコいい神山】



▲ 目次に戻る

ジャニーズWESTメンバーの仲の良さは?

ツイッターを見ていたら、特定のメンバーを推すでなく、グループ仲の良さへの人気が目立ちました。

ツイートの声を拾ってみました。

【ジャニーズWESTの沼が完全に来てる】

【トークの面白さもお墨付きなジャニーズWEST】

自虐も笑いに変えるセンス、さすがです!

【一番かっこいいと思う人からスタンバイ行ってください…でこの反応】

全員のリアクションの速さ。面白すぎます!




【7人全員で毎年忘年会】

話してる感じからして、仲の良さも伺えますよね。

【メンバー仲が良いところもファンに好かれる理由】

今、見ているだけで微笑ましいグループです。

【ジャニーズWESTは心の支え】

ファンにこんな風に想ってもらえるなんて素敵ですね!



▲ 目次に戻る

ジャニーズWESTメンバー紹介まとめ!顔とキャラの覚え方は?性格の口コミまとめ

ジャニーズWESTメンバー紹介、顔とキャラの覚え方、性格の口コミについてのまとめです。

飾らない姿で仲の良さが伺えるグループ、ジャニーズWEST。

関西出身だけあって、みんな喋りが面白いのも魅力の一つですよね。

関西人の面白トークを武器に、ドラマや映画だけでなく、MCなどの司会業まで幅広いジャンルで活躍してくれそうです。

今後のジャニーズWESTの活躍が楽しみですね!

最後までお読み頂きありがとうございました!