NiziU(ニジユー)歌が上手い順ランキング!2020年最新順位紹介!

虹プロジェクトから誕生したガールズグループ・NiziU(ニジユー)

デビューも決定しています♪

オーディションから最終メンバーが決定するまでの間に大きな成長を遂げたメンバーたち。

NiziUの中で一番歌が上手いのは?

独自にアンケートを行いました。
アンケートの集計結果にもとづき、順位と歌うまポイントをご紹介していきます!

こちらの記事では、ダンスが上手い順のランキングをご紹介しています♪
↓↓↓↓

目次

NiziU歌が上手い順ランキング!

虹プロジェクトのファンを対象に行った、歌が上手いと思う順位のアンケート。

結果はこのようになりました。

1位から順にご紹介していきます!

1位

♡ニナ♡

https://twitter.com/ninajpgs/status/1280101664037277702

高音が無理せず出ていて、聴いていて気持ちいいです。
踊りながらでも高音がとても綺麗
グループの中で高音を楽に歌える生まれ持った天才。何を歌わせても聴いていて気持ちいい声。
聴いていて気持ちのいいハイトーンが力まずに奇麗に出る。
オーディションから既にずば抜けて歌唱力があり、プロジェクト中にハイトーンだけでなく表現力もどんどんとつけていった。
J.Y.Park氏にも「彼女がプロデュースするグループにいたらどんなに強みか」と思わせた程。
圧倒的に上手い!高音も綺麗なので、今後ソロでもデビューできるのでは?と思ってます。

2位

♡ミイヒ♡

表現力&歌唱力がずば抜けている。
なんといってもJYPが一番のステージと絶賛した韓国オーディションでの単独ステージ!!!
あれを見た瞬間「歌姫だ!」と釘付けになりました。
ただ上手く歌うのではなく、人の心に届く歌声だと感じます。
どの曲を歌っていても、感情がこもっていて聞き惚れます。また、声がとてもいいと思います。
「Nobody」が印象深かったです。かわいらしいルックスからは想像できないほどセクシーな歌声でした。
歌がうまいメンバーは多いけれど、一番好きなのはミイヒちゃんの声です。

3位

♡リマ♡

https://twitter.com/kk_niziu/status/1281167877333061633

ラップだけでなく最初の入りから音程が安定していて聞き取りやすい。
ラップが上手だというのは歌が上手い順位をつけるのにとても評価が高いと思う。
全体のバランスがとても良くいちばん耳に残る。
英語の発音がとてもかっこよく、安定感が抜群の歌唱。
始めの頃はラップがうまいイメージが強かったが、プロジェクト後半には歌唱力もぐんぐんと伸びてきている。
ラップや英語の発音が飛び抜けている

声質に特徴がありラップで目立つことが多いですが、プレデビュー曲でも歌い出しを任されています。いつも安定した歌唱力をみせられていると思います。

 
 



 

4位

♡マコ♡

彼女の歌は既に完成されています。発声的には日本人特有のしっとりとした印象があり、他のガツンと発声しているメンバーに比べてインパクトは残りにくいのですが、耳にすうっと入ってきます。どんな曲でも歌いこなすスキルがあると思います。
激しいダンスを踊っていても音程がぶれないからです。
ダンスも上手ですが、何より全てのミッションを通じて常に安定した歌声であったと感じております。
マコの声はどの課題曲でも分かるほど圧倒的に上手です。激しく踊っても音程を外さず、更にボリュームも落ちずとても素晴らしいと思います。

5位

♡リク♡

https://twitter.com/brs48_jun/status/1280063683859828738

デビュー曲でもサビのパートはリクちゃんですが、クセがなくとても聴きやすい声でとっても好きです!
声質が透明感があり心地よい歌声で、聴いていて飽きません。
良い意味でクセがなく、メインボーカルとして欠かせない存在だと思います。
ニナが主に高音域のイメージですが、リクもとても綺麗な高音域をもっていると思います!
低い音域でも安定した歌声で、体幹がしっかりしているからこそなのかなと感じました。
高音を力まずに自然体で歌えるので聴いていて気持ちがいい。
安定感もありながら声量もあるので、ここぞという時にいいアクセントになる。

6位

♡マユカ♡

https://twitter.com/NiziU__official/status/1269811383211679744

ラップがうますぎる
RAPのイメージがありませんでしたが、NiziUとしてデビューした際のRAPの上手さに驚きました。
RIMAとは違う声質のRAPがよりカッコよさを増しています。
ラップもできるし歌声が落ち着いていていい。


NiziUの関連記事

NiziU(ニジュー)に関するその他の記事はコチラからチェックしてください♪









虹プロジェクトの関連記事

NiziU誕生のきっかけとなったオーディション番組「Niziプロジェクト」(虹プロ)に関する記事はコチラをご覧ください!









NiziU歌が上手い順ランキングのまとめ

この投稿をInstagramで見る

NiziU 『Make you happy』 M/V released on youtube 🍒

NiziU (虹U/ニジユ)(@niziu.officials)がシェアした投稿 –

ニジユーのメンバーの歌唱力ランキングをご紹介しました。

独自アンケートの結果、歌が上手いと思うメンバー第1位は

圧倒的票数を獲得したニナさんです。

やはりキレイな高音ボイスが評価されています!

日本の音楽番組で、NiziUのパフォーマンスが見れる日は近いのでは♪

楽しみですね!