虹プロジェクトのデビュー人数は何人?デビュー日はいつ?デビューメンバー予想してみた!

日本のソニーミュージックと、韓国のJYP Entertainmentがタッグを組み新しいガールズグループを生み出すプロジェクト「Nizi Project」(虹プロジェクト)

シーズン1では、1万人以上の応募者から選ばれた26名が参加し、様々なミッション評価を経て勝ち残った13名がデビューを掛けてシーズン2の韓国合宿へ進んでいます。→6月25日デビューメンバーが決定しました!

虹プロジェクト合格メンバーとデビュー最終順位まとめ

毎回、一生懸命準備をして臨む練習生に、こちらまで力が入ってしまいます。

そんな虹プロジェクトの

・デビュー人数は何人なのか?

・デビュー日はいつ?

・デビューメンバー予想

についてご紹介していきます。

虹プロジェクト2参加メンバー13人のプロフィールはこちらをチェック!

虹プロジェクトを全話無料で見るならHulu



虹プロジェクトのデビュー人数は何人?

虹プロジェクトのデビュー人数は何人なのでしょうか?

【虹プロジェクトプロデューサーのパク・ジニョン】
ガールズグループサバイバルNizi Project主催者のJYP代表パク・ジニョン

プロデューサーのパク・ジニョン氏は、番組内で「まだ決めていない」と言っていますので、現段階では最大12人の可能性もあります。

12人という数字について説明しますと、13人で始まった虹プロジェクト シーズン2でしたが、”評価で2回最下位になると脱落”というルールが最初に定められていました。

そして2回最下位になったモモカさんが途中で脱落してしまったので、現在は12人になっていることからです。

評価基準は、歌、ダンス、スター性、チームワークなどが挙げられていますが、それ以外にもあり、特に「人格」は重視されています。

番組内でパク・ジニョンPDは「歌・ダンスがどれだけ上手でも、人格(性格)が基準に満たない場合は合格することはできない。」と言っていましたので、どうなるのかドキドキですね。

ちなみに、これまでパク・ジニョンPDがプロデュースしてきた「TWICE」は9人、「ITZY」は5人なので、個人的には奇数な感じがするので、「7人」か「9人」ぐらいではないかと予想します!→虹プロジェクトのデビューメンバーは9人になりました!


虹プロジェクトのデビュー日はいつ?

虹プロジェクトのデビュー日はいつなのでしょうか。

【虹プロジェクト シーズン2のメンバー13名】
ガールズグループサバイバルNizi Projectシーズン2の合格メンバー

虹プロジェクトメンバーのデビューは、2020年11月予定と発表されていますが、詳しい日時などは確定していません。

確定次第、更新していきますのでお待ち下さい!

虹プロジェクトを全話無料で見るならHulu



虹プロジェクトのデビューメンバー予想は?

虹プロジェクトのデビューメンバー予想はどんな感じなのでしょうか。

もう9回目を迎えようとしている虹プロジェクト。

ついに、6月26日に最終のデビューメンバーが決定になります。決定しました!

 

↓虹プロジェクト合格(デビュー)メンバー、最終順位についてはコチラの記事で確認してくださいね!↓

果たしてデビューできるメンバーは何人で、誰なのでしょうか?

ネットでの予想はどんな感じなのか調べてみました。

【マヤ、ニナ、リマ、ミイヒ、リク、マユカ、アヤカ、マコ、リオの9人】

ビジュアルも実力も備えたメンバーですよね。

目撃情報も…?!

【マコ、ミイヒ、マヤ、リク、リオ、リマ、アヤカ、ニナ、ユナの9人】

確証は無いですが、気になる情報ですね。

【マコ、ミイヒ、リク、マヤ、リオ、リマ、リリア、マユカ、ユナの9人】

【マコ、リオ、マヤ、リク、アヤカ、マユカ、リマ、ミイヒ、ニナの9人】

デビューメンバーの人数を9人としているツイートが多かったので、9人という数字は有力な気がしてきました!

9人だとTWICEと同じになりますね♪

上位メンバーのマコさん、ミイヒさん、マヤさん、リマさん、リクさんや、アヤカさんはデビューメンバー予想にほぼ入っていますね!

 

でも、結局のところは…

【もう12人デビューでいいよ~】

ここまで、いっぱい努力して頑張ってきたNijiっ娘たち全員を応援してしまいます。

メンバーが最後まで悔いなく力を発揮できることを祈ります!


虹プロジェクトのデビュー人数は何人?デビュー日はいつ?デビューメンバー予想についてのまとめ

虹プロジェクトのデビュー人数は何人?デビュー日はいつ?デビューメンバー予想についてのまとめです。

虹プロジェクトのデビュー人数はまだ決まっていませんが、これまでパク・ジニョンPDの作った女性アイドルグループのTWICEやITZYのメンバーが9人と5人と奇数であることから、Nijiっ娘メンバーも奇数の可能性が高いのではないかということからデビュー人数は7人または9人ではないかと予想しています。→9人でした!

虹プロジェクトで選ばれたメンバーのデビュー日は、2020年11月とされています。

デビューメンバー予想では、上位メンバーのマコさん、ミイヒさん、マヤさん、リマさん、リクさんや、アヤカさんはデビューメンバー予想にほぼ入っています。

果たして6月26日にデビュー最終メンバーとして選ばれるのは、どのメンバーなのか?!

ドキドキしながら待ちたいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました!

↓↓今すぐ虹プロジェクトを全話無料で見る↓↓

>>Hulu2週間お試し視聴実施中<<