三上真奈とお相手の馴れ初めが気になる!待望の結婚報道に対するネットの反応は?

「ノンストップ!」などでおなじみのアナウンサー「三上真奈」さん。「ミカパン」の愛称でも知られており、かねてからの交際報道に「結婚はいつ?」と気になっていた方も多いのではないでしょうか?

そんなキュートな三上アナですが、2021年1月16日、めでたくご結婚されたとのニュースが飛び込んできました。世間への発表は1月18日の「ノンストップ!」で行われると思われますが、お相手との馴れ初めなどなど、気になることばかりですよね♡

そこで今回は、三上真奈アナウンサーの結婚相手や馴れ初め、世間の反応について調べてみました。これからも継続してお仕事をされるようですので、引き続き応援していきたいですね!

こちらの記事では、

  • 三上真奈とお相手の馴れ初めが気になる!
  • 待望の結婚報道に対するネットの反応は?

についてご紹介します。

三上アナ、ご結婚おめでとうございます!


三上真奈とお相手の馴れ初めが気になる!

三上真奈アナウンサーは、2021年1月現在31歳になります。お相手も同じく30代の会社員、ということで、一般の方のためお名前などの詳細は発表されていませんでした。挙式や披露宴は未定、現在は妊娠もされていないとのことですから、今まで通りお仕事では変わらない姿を見ることができるでしょう。

以前三上アナは、理想の男性像についてこう答えていました。

三上アナ

(理想の男性は)筋肉があって胸と腕がたくましい方。性格は優しくて穏やかな方。怒らない方がいい。

そのすべてに当てはまっているかはわかりませんが、素敵な方であることは間違いないでしょう♡理想の男性像と実際に恋に落ちるタイプは違うことが多いとも言いますし、運命の相手を見つけることができたのではないでしょうか?


▲ 目次に戻る

待望の結婚報道に対するネットの反応は?

ファンも多い三上アナですから、当然結婚を心待ちにしていた人も多いのではないでしょうか。以前には「Hey! Say! JUMP」の伊野尾慧さんや、野球選手の小川泰弘投手との熱愛が報じられており、そのたびに世間をにぎわせていましたね。

▼祝福の気持ちがありながら、やっぱり寂しいファン心です。

▼お祝いのメッセージも溢れています!

▼熱心なファンにとっては、ショックの大きい話題だったかもしれません。




▲ 目次に戻る

まとめ

 

これからもテレビなどで活躍されるであろう三上真奈アナウンサー。お相手についてのお話も、彼女の口から聞けるかもしれませんね

最後までご覧いただき、ありがとうございました。