渡辺大知の彼女が気になる♡黒猫チェルシーとしての活動情報もご紹介!

2021年の大河ドラマ「青天を衝け」にて、第13代将軍徳川家定役に抜擢された俳優の「渡辺大知」さん。ロックバンド「黒猫チェルシー」のボーカルとしても活動していたとあり、今後の活躍が楽しみな俳優さんです!今回は、そんな渡辺さんの気になる恋愛模様について探ってみたいと思います。

渡辺さんの彼女と言えば、女優の「夏帆」さんではないか、という情報も!果たしてこの噂は本当なのでしょうか?さっそくチェックしていきましょう!

こちらの記事では、

  • 渡辺大知の彼女が気になる♡
  • 黒猫チェルシーとしての活動情報もご紹介!

についてご紹介します。

大河ドラマも要チェックですよ!


渡辺大知の彼女が気になる♡

渡辺大知さんは、1990年8月8日生まれの俳優さんです。2021年1月現在30歳となり、過去には日本アカデミー賞新人俳優賞の受賞歴もあります。テレビドラマでも、「連続テレビ小説 カーネーション」をはじめ、「僕が父親になるまで」では主演を務めていました。さらに2015年には、「モーターズ」という映画で監督デビューを果たしていますよ。

男前なお顔立ちも相まって、気になるのはやはり「彼女」の存在。調べてみると、女優の「夏帆」さんとお付き合いをしているのではないか?という情報が見つかりました。

現在独身の渡辺さんですから、夏帆さんとお付き合いしていてもおかしくなさそうですが、実はこの噂の真実は「渡辺大知さんと夏帆さんの顔が似ている」というところからきているんだそう。双方も特にお付き合いに関してはコメントを発表していませんので、この噂はあくまでも噂、と言えるでしょう。お顔立ちが似ているかどうかはともかく、透明感のある雰囲気などは似ていると言えなくもないですね。

2021年の大河ドラマへの出演をはじめ、数々の活躍を重ねてきた渡辺さん。30歳を過ぎ、これから素敵なお相手と結婚、なんて話も出てくるかもしれませんね。


▲ 目次に戻る

黒猫チェルシーとしての活動情報もご紹介!

2007年発足した「黒猫チェルシー」は、ボーカルの渡辺さんをはじめとする4人組バンドです。全国12都市アルバムツアーや、シングル・アルバムの発売など、多くのファンに音楽と情熱を届けてきましたが、残念ながら2018年10月16日に行われた神戸での公演をもって活動休止となっているようです。

高校生のときから、実に11年もの間活動してきた黒猫チェルシー。「解散」ではなく「休止」ですので、メンバーそれぞれ準備が整い次第、再度変わらないメンバーで再結成してくれることでしょう!

黒猫チェルシー 公式サイトはこちら 

 
▼黒猫チェルシー – 嘘とドイツ兵(PV)
 


▲ 目次に戻る

まとめ


 

これからもさまざまな場面で活躍していくであろう渡辺大知さん。まずは、2021年の大河ドラマ「青天を衝け」をチェックしましょう!黒猫チェルシーとしての復活も、心待ちにしていたいですね♡

最後までご覧いただき、ありがとうございました。