白波瀬海来のサーフィンがカッコイイ♡オシャレなインスタも大人気!

女優でありながら、タレント、ボディボーダーと多彩な活躍を見せる白波瀬海来(しらはせ かいら)さん。そのハツラツとした雰囲気はまさに海にピッタリ♡その素敵なボディラインでモデルとしての一面を披露したDVDKYRA流デートも発売されましたね。

今回はそんな白波瀬さんについて、オシャレ過ぎると話題のInstagramやサーフィンをしている姿などを探ってみました!知れば知るほど魅力が溢れる白波瀬さん、最後まで読むとファンになること間違いありませんよ!

こちらの記事では、

  • 白波瀬海来のサーフィンがカッコイイ♡
  • オシャレなインスタも大人気!

 
についてご紹介します。

弾けるような笑顔が印象的です♡


白波瀬海来のサーフィンがカッコイイ♡

白波瀬海来

 
白波瀬さんは元々、「千葉美少女図鑑」に掲載されたことをきっかけに女優としての道を歩き始めます。2015年にはセシウムと少女」で主演を務め、放射能の中で神様たちに出会い、日々奔走する少女・ミミちゃんを熱演しました。当時まだ無名だった白波瀬さんですが、この映画出演をきっかけに注目を集めることになります。

さらに2年後の2017年には、写真甲子園 0.5秒の夏」で再び主演に大抜擢!女優として活動する傍ら、サーファーとしての努力を重ね、2019年には「ボディーボードウィメン」と呼ばれるサーファーの大会で入賞を果たし一躍脚光を浴びました。

女優とサーファー、2足のわらじを履きこなす白波瀬さん。2021年には自身のYouTubeチャンネルを作り、わずか3ヶ月で100本以上の動画を投稿するまでに。

白波瀬さん公式YouTubeはこちら

 
▼ドローンでライディング撮ってもらったよ


 
中でもこちらのライディング動画は、颯爽と波に乗る白波瀬さんが本当にカッコイイ!サーフィン動画以外にも、オフショットやプライベート公開などさまざまな動画をアップしてくれていますよ。


▲ 目次に戻る

オシャレなインスタも大人気!

YouTubeはもちろんのこと、白波瀬さんの人気を高めるもう1つのポイントが「Instagram」です!素敵な白波瀬さんと、キレイな海……これはインスタ映えしないわけないですよね!

白波瀬海来3

 
海をバックに撮影されたものはもちろん、スノーボードにチャレンジしたり、おいしかったものを撮ってみたり……。2021年5月現在23歳の白波瀬さん、おちゃめな一面がインスタにあふれています♡

白波瀬海来4

 
中にはビキニ姿を披露しているものもあり、そのプロポーションの高さに驚かされます!サーフィンで鍛えているのはもちろんですが、脚の長さや細さなど、元々のポテンシャルもかなり高いのがわかりますよね。

2019年には、おなじみの千葉県一宮海岸でおぼれていた男性を救助したことで表彰されており、責任感とガッツを兼ね備えている白波瀬さん。2021年、TOKYO MXで放送される「バラいろダンディ」では、堂々の月曜レギュラーに抜擢されています!

▼バラいろダンディ【企業潜入】10分でビジネス書が読める!?株式会社フライヤー(2021年4月26日放送)


 
月曜日の「バラいろダンディ」は、日本で急成長中の企業や技術開発を紹介するという内容。白波瀬さん自身が企業に出向いてインタビューをしていますが、ここでもハツラツとした雰囲気で場を和ませてくれています♡


▲ 目次に戻る

まとめ

白波瀬海来2

 
今回は美人サーファー・白波瀬海来さんについてご紹介しました。さまざまなお仕事にチャレンジする前向きな姿が印象的な白波瀬さん。これからますます活躍し、テレビや雑誌に引っ張りだこになると思われます

最後までご覧いただき、ありがとうございました。