中村倫也のキスにキュン♡「恋あた」のキスシーンに多くの人が大注目!

TBSの火曜ドラマ「この恋あたためますか」で、森七菜さん演じる主人公「井上 樹木」の恋のお相手「浅羽 巧実」を演じた中村倫也さん。キリッとクールな社長役で、なかなか縮まらない2人の距離にもどかしさを感じていた人も多いでしょう……!一番売れるスイーツを作るべく、甘い甘いラブストーリーが繰り広げられました♡

2020年の12月22日、無事に最終回を迎えた「恋あた」。そこで話題となったのが、中村倫也さんと森七菜さんのキスシーン!視聴者が待ち望んだあまーいキスに、キュンとした方も多いのではないでしょうか♡

そこで今回は、一躍話題となった中村倫也さんのキスシーンについて、世間からの口コミをリサーチしてみました。人気急上昇中の中村さん、これからもドラマで視聴者をドキドキさせてくれることでしょう♡

こちらの記事では、

  • 中村倫也のキスにキュン♡
  • 「恋あた」のキスシーンに多くの人が大注目!

についてご紹介します。

やっと結ばれた2人に、嬉しさもひとしおです♡


目次

中村倫也のキスにキュン♡

 

「この恋あたためますか」あらすじ

「人を幸せにしたい」。
そんな思いを抱いて活動していたアイドルグループをクビになり、その夢が破れコンビニでアルバイトをしている井上樹木(森七菜)。唯一の楽しみといえば、お手頃価格のコンビニスイーツを食べ、その感想をSNSにアップすることだけ。ある日、樹木は偶然知り合った浅羽拓実(中村倫也)と口論になる。彼はEコマースを運営する会社から樹木がアルバイトをしているコンビニに出向し、代表取締役社長になったばかりだった。業界最下位のコンビニ「ココエブリィ」の経営立て直しを命じられた浅羽は、定番商品であるスイーツのリニューアル案を打ち出し……。(引用元:公式サイト)

本作は、森七菜演じる「井上樹木」、中村倫也演じる「浅羽拓実」、石橋静河演じる商品部スイーツ課「北川里保」、仲野太賀演じるパティシエの「新谷誠」の4人が織りなすラブストーリーです。新谷から思いを伝えられる樹木の揺れ動く思いや、気持ちが折れそうな浅羽を献身的に支える里保。最終回に向かうにつれ、浅羽と樹木がお互いに思い合っていることに気付いた里保は、自ら身を引いて2人をくっつけることに決めます。

特別な関係なんだよ、拓実と樹木ちゃんは……。拓実は樹木ちゃんのことが好きだよ。

そして、樹木のことを想う新谷は、浅羽に向かって堂々と宣戦布告するのです。

樹木ちゃんは絶対に渡さない。

新谷と付き合うことで浅羽への気持ちを忘れようとしていた樹木ですが、新谷には迷いながらもこう告げます

ごめん、私、社長が好きです。だから…ごめんなさい。

ようやく巡り会えた2人は、橋の上で抱きしめ合います。浅羽は今までのクールな面はどこへ行ったのかと思うほど、熱を込めて樹木に伝えるのです。

君と一緒にいると、イラつくし、疲れるし、全然、自分のペースで進まないし。趣味も好みも価値観もまったくかみ合わない! だけど楽しい! 君がそばにいると。会社で会っているときは分からなかった。でも、いなくなって初めて気づいた。

俺には君が必要だ。

涙ぐみながら想いを伝える浅羽に、「私の方が百万倍も好きだよ」と返す樹木。樹木からのキスに浅羽もやさしくキスを返し、めでたく結ばれる、という最終回になりました。

この際の中村さんのキスが、それはもう優しく愛にあふれるキスだったと評判に♡視聴者の不意を突いたキスに、「心臓が持たない!」とTwitterがハートマークであふれていましたよ。


▲ 目次に戻る

「恋あた」のキスシーンに多くの人が大注目!

「恋あた」を見たという人からは、番組放送中から多くのコメントが寄せられていました!

▼何回見てもキュンキュンが止まりませんね♡

▼中村さんのファンも倍増したのではないでしょうか?

▼セクシーなキスの仕方にときめいてしまいそうです♡




▲ 目次に戻る

まとめ

 

幅広い世代から大人気となったドラマ「この恋あたためますか」。初めて中村倫也さんに注目したという人も、その素敵なキスシーンにドキドキしたことでしょう♡これからもさまざまなドラマで素敵な演技を見せてくれるはず!引き続き、応援していきたいと思います♡

最後までご覧いただき、ありがとうございました。