江口のりこに夫はいるの?結婚に憧れてるってほんと?元彼との激ヤバな関係とは一体?

名脇役としてさまざまな作品で注目を浴びている江口のりこさん。画面に登場するたび、目を奪われるようなリアルな演技が魅力ですよね。女優としての活躍はもちろんのこと、スタイルの良さや個性的な性格から女性人気も抜群です。

今回はそんな江口のりこさんのプライベートについて探ってみたいと思います。夫はいるのかどうか気になりますが、以前は番組の取材で自身の結婚観について語っていたことも……。巷で噂になっている、元カレとの激ヤバな関係についてもご紹介しましょう。

こちらの記事では、

  • 江口のりこに夫はいるの?彼氏はどう?
  • 結婚に憧れてるってほんと?
  • 元彼との激ヤバな関係とは

 
についてご紹介します。



江口のりこに夫はいるの?彼氏はどう?

江口のりこ

 

2022年3月現在、江口のりこさんに旦那さんや彼氏がいるという情報は見つかりませんでした。現在41歳になる江口のりこさんですから、もしかすると既に決まったパートナーがいて、結婚のタイミングを見計らっている……という可能性もありますね。ただでさえ新型コロナウイルスの影響が大きく、結婚ムードではないのも原因といえるでしょう。

しかし、江口のりこさんには彼氏の噂も一切見つかっていません。好きな男性のタイプとしては、布袋寅泰さんや安住紳一郎アナウンサーなどの名前が挙がっており、「自分よりも年上」「いざというときに頼りになる」といった点が好きになるポイントといえそうです。

常にやりたいことや役にまっすぐ向き合ってきた江口のりこさん。多くの女性の憧れであると同時に、密かに惹かれている男性も多そうですね。



▲ 目次に戻る

結婚に憧れてるってほんと?

江口のりこ

 

現在結婚していない江口のりこさんですが、結婚について後ろ向きというわけではなさそうです。それが、2019年に放送された「ボクらの時代」でのこの発言。

ボクらの時代 より

家族っていわゆるチームじゃないですか。そういうのはすごく憧れる。

「ただいま」「おかえり」って言って、自分の帰る場所があるっていうのはものすごい憧れはある

結婚しないの?ってよく聞かれるけどコレばっかりは自分じゃ決められないから神様に聞いてくださいって言いたい

しかし、2021年に同番組に出演した際には、

ボクらの時代 より

(結婚しないのかという問いに対して)

私はもう無理です。マンションに着いてエレベーター乗って鏡をぱっと見たら、もう男になっていると思うんです。いつの間にこんなんなっちゃったのかみたいな…。1人で夫婦の役割をしているというか

とコメント。結婚したくないわけではないが、今はそのタイミングではない……ということでしょうか。

しかしこの結婚観について、TwitterなどのSNSでは、

と絶賛する声が多数!

ガツガツと出会いを求めにいくのも良いですが、良縁が来るのを待つのも一つの手。相手がいてこその結婚であるという点が、江口のりこさんの優しさと気遣いを表しているようですね。



▲ 目次に戻る

元彼との激ヤバな関係とは

江口のりこ

 

現在は結婚していない江口のりこさんですが、過去には同じ俳優の彼氏がいたと明かしています。それが、実は「激ヤバ」な彼氏だったそうで……。もしかすると、この時の経験が元で、なかなか恋愛に踏み切れなくなってしまったのかもしれません。

それが、2019年放送の「ダウンタウンなう」で明かしたこちらの内容です。

当時付き合っていた元カレのAさんと、デートに行くことになった江口のりこさん。前々から決まっていたデートでしたが、今回は江口のりこさんが行く場所を決めることになったそう。撮影の合間だったこともあり、現地から近い「リス園」を選んだ江口のりこさんでしたが……。

俺が喜ぶようなところ探しとけよ

これだけでも、何だか「えっ?」と思ってしまいそうな発言ですよね。さらには、リス園に行くまでのバス選びに時間がかかったことや、Aさんに多くのリスが集まってきたことなどから、

お前、自分が何やったかわかってる?
時間は十分に与えたはずや
なんで俺をこんなところに連れてきた?喜ぶとでも思ったのか?
今からその携帯を、あの池に投げたら許したる

などと言いたい放題!好きな人と一緒なら、場所はどこでもいい……というわけではなく、あくまでもオシャレな自分に合う場所でなければダメだったということでしょうか。それならばAさん側がエスコートしてくれても良かった気がしますが……。

当時Aさんのことが好きだった江口のりこさんは、言われた通り携帯を池に投げ、その場を何とか収めることができたそう。その後別れた2人でしたが、今はあの頃と打って変わって素敵な男性になっているようですよ。



▲ 目次に戻る

まとめ

江口のりこ

 

現在は結婚していないですが、今後素敵な人とゴールインする可能性も高い江口のりこさん。タイミングが合い、お互いに尊重できるような関係になれば、結婚まですんなりと進んでいく気もします。

過去の経験のような人ではなく、江口のりこさんを優しく包んでくれるような方であれば素敵ですね。