浜崎あゆみは整形で顔が変わった?現在と昔の目・鼻の変化を画像で比較してみた!

1993年から実に28年もの間、モデルや女優・歌手として活躍し続けてきた浜崎あゆみさん。40歳を超えても変わらない美しさで、多くのファンを惹きつけていますよね。

今回は、そんな浜崎さんに寄せられている整形の噂について、現在と当時の画像を元にどこが変わったのかを比較してみました。ダイエットやメイク等も大きくお顔の印象を変えるため、参考程度にご覧ください。

こちらの記事では、

  • 浜崎あゆみは整形で顔が変わった?
  • 現在と昔の目・鼻の変化を画像で比較してみた!

 
についてご紹介します。

いつになってもトップ歌手であり続ける浜崎さんはすごいですよね♡


浜崎あゆみは整形で顔が変わった?

浜崎あゆみ 整形疑惑

 
モデルや女優としての活躍を経て、歌手としてデビューしたのは1998年のこと。当時3~4人のグループでデビューとなる予定でしたが、歌唱力・美貌ともに兼ね備えた浜崎さんを見てプロデューサーもGOサインを出したんだとか。当時は浜崎さんが「ビジュアル的に100%完璧だった」と言われ、むしろアイドルらしさが勝ってしまう可能性もあったことから、敢えて顔を隠したジャケットが採用されていたほど。

浜崎あゆみ 整形 デビュー当時

 
こちらがデビュー当時の浜崎さんです。現在よりも若々しい印象を受けるものの、目鼻立ち等大きくは変わっていないようにも見えます。浜崎さんと言えば「金髪」「ショートヘア」「ギャルメイク」が印象的ですが、黒髪になるとガラリと印象が変わりますね。

▼浜崎あゆみ / poker face (Short Ver.)

 


▲ 目次に戻る

現在と昔の目・鼻の変化を画像で比較してみた!

浜崎あゆみ 整形 目

 
まず、2000年前後の浜崎さんと、現在の写真を比べてみましょう。こちらは目元の比較画像ですが、昔からぱっちりとした平行二重であることがわかりますね。眉メイクやアイラインの引き方などが大きく変わっているため、与える印象は大人びたものになっています。

浜崎あゆみ 整形 鼻

 
そしてこちらが、鼻筋を比較した画像です。昔に比べて若干形に丸みが出たようにも思えますが、最初からすっきりと通った鼻筋をしていますね。デビュー当時から「ビジュアルは完璧」と言われていた浜崎さん、元々美しいお顔立ちだったことがわかります。お顔に関しては、目立った大きな整形はしていないと見てよさそうですね。

浜崎あゆみ 整形疑惑3

 
しかし、2021年には43歳を迎える浜崎さん。昔と変わらない美貌を保てているのには、サロンでの肌のお手入れやヒアルロン酸・ボトックスと言った「プチ整形」をしている可能性も高いでしょう。元々生まれ持った魅力を最大限に発揮するため、手を抜かず努力しているのではないでしょうか。

浜崎あゆみ 極秘出産

 
また、浜崎さんと言えば2019年11月に「極秘出産」をしたとコメントし話題になりました。マタニティスタイルをしている場面も激写されていましたが、出産後とは思えないスリムな体型で復帰を果たしていましたよね。

一時は体重が増加し、お顔立ちもかなり変わって見えていただけに、ファンにとっても「昔のあゆが帰ってきた」と安心につながったニュースとなりました。


▲ 目次に戻る

まとめ

浜崎あゆみ 整形疑惑2

 

2020年末に予定されていた無観客ライブも、新型コロナウイルスの影響を被り中止となってしまった浜崎さん。2021年には、ファンに元気に活躍する姿を見せてくれることでしょう!引き続き、歌姫・あゆの活躍を応援していきたいですね

最後までご覧いただき、ありがとうございました。