スカルプDのまつげ美容液プレミアムの口コミや評判が気になる!お得に購入できる方法も解説

乙女心溢れる可愛らしいパッケージが目を惹く、スカルプDのまつげ美容液。ドラッグストアなどで手軽に購入できることから、世代を問わず愛されるアイテムでもあります。普段マスカラをする方はもちろん、まつげパーマやエクステをつける方にとっても重要となるのが「まつげの丈夫さ」。できるだけ低刺激でありながら、しっかりと変化が分かる商品を選びたいものです。

今回は大人気となったスカルプDのまつげ美容液の中から、2段階目にあたる「まつげ美容液プレミアム」の口コミを調査してみました。長期間続けるために重要な購入方法についても併せて確認していきましょう。

こちらの記事では、

  • スカルプDのまつげ美容液プレミアムの口コミや評判が気になる!
  • お得に購入できる方法も解説

 
についてご紹介します。



スカルプDのまつげ美容液プレミアムの口コミや評判が気になる!

手頃なものからリッチなものまで、3種類の中から自分に合ったアイテムを選べるスカルプDのまつげ美容液。中でも「プレミアム」と呼ばれ人気となっているのが「スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム」です。

スカルプD まつげ美容液比較表
スタンダード プレミアム プレミアムクイーン
オススメの人 手軽にまつげケアを始めたい方 まつげケアと同時に目元ケアをしたい方 加齢による目元ケアをご希望の方
ラッシュDカプセル 2倍 最高濃度
通常価格 1,762円 3,524円 8,800円
定期価格 1,497円 2,995円 7,480円
内容量 6ml 4ml 4.5ml
使用頻度 朝夜2回 夜1回 夜1回
使用期間 3ヶ月 2~2.5ヶ月 3ヶ月
添加物8種 × × ×

どのアイテムも、添加物8種(オイル、アルコール/エタノール、シリコン、パラベン防腐剤、香料、合成着色料、界面活性剤、プロスタグランジン類似物質)を一切使っていない安心設計。中でも2段階目にあたるプレミアムは、効果と価格どちらも意識したいという方にピッタリのアイテムです。



良い口コミ

こちらの商品を使い始めて3週間くらいしてから、マスカラがひと塗りでさまになるようになりました。長さが伸びただけでなく、まつ毛の間の隙間が埋まってくれたようで、アイライン無しで目が大きく見えるのは嬉しい限りです。

 
睫毛が抜けやすかったのですが、こちらを、使用し始めてからは抜けません。長さの変化よりは睫毛がしっかりとしてきたという印象です。

 

良い口コミまとめ

・1日1回で良いので面倒くさがりでも続けやすい
・まつげにコシが感じられる
・抜けにくくなり、量が多く感じられる
・ビューラーをしてもまつげが抜けない
・高級感のある見た目が可愛い
・持ち運びが便利

引用元:@cosme

全ての口コミを見ても、圧倒的に良い口コミが多いのがスカルプDのまつげ美容液シリーズです。特にプレミアムはスタンダードとの差を感じる方も多く、1,500円ほどプラスするだけでこれだけ効果が感じられるなら安いと思う、といったような意見も見られました。

また、スタンダードの場合は朝晩2回の塗布が推奨されていますが、プレミアムは有効成分を2倍配合しているため、夜のみの塗布でOK。バタつきがちな朝ではなく、夜ゆったりとケアできるのもポイントです。

悪い口コミ

早速試してみたんですが、思っていたよりも効果を感じられなかったです。長さや太さが出る感じもなかったですし、それだけでなくまぶたにちょっとでも付くと赤くかぶれちゃって大変なことになります。

 
1ヶ月近く続けましたが全く変化を感じられません。。体質とか色々な条件が悪かったのでしょうか。

 

悪い口コミまとめ

・継続をやめると元のまつげに戻る
・まぶたが腫れてしまった
・少しお値段が高め

引用元:@cosme

それほど悪い口コミは多くありませんでしたが、やはり中には成分が体に合わず「腫れ」「赤み」「かゆみ」などのトラブルを訴える方もいるようです。デリケートな目周りの中でも、特に注意が必要な粘膜付近に塗布するため、事前に二の腕の内側等でパッチテストを行ってから使用してください。

また、今生えているまつげを劇的に伸ばしたり、太くしたりといった効果は期待できません。これはまつげ美容液が医薬品ではなく「化粧品」だから。使い続けるうちに土台がしっかり保たれ、丈夫なまつげが生えてくるといった仕組みです。そのため、使うのをやめてしばらくすると元々のまつげに戻ってしまう可能性もあるでしょう。



▲ 目次に戻る

お得に購入できる方法も解説

続いて、スカルプDのまつげ美容液プレミアムをよりお得に購入するための方法をご紹介します。

 

まずはスカルプDの運営会社「アンファー」の公式サイトから購入する方法です。通常3,524円で36円分ポイントがつきますが、最大4ヶ月間隔でお届けするタイミングを選べる定期購入ならばいつでも15%OFFの2,995円で購入できます。この場合ポイントは5倍となるため、150ポイントが進呈されるのも魅力ですね。

また、「定形外郵便」を選択すると、商品1つからでも送料無料でお届けが可能です。さらに公式サイトでは随時お得なセット購入割引のキャンペーンを開催しているため、その時その時でお得な特典を受け取れますよ。

 

 

また、公式サイト以外にも、楽天市場などの大手通販サイトで購入できるまつげ美容液プレミアム。最安値は公式サイトであることがほとんどですが、「お買い物マラソン」などのキャンペーン時に合わせて購入すれば割安になる場合があります。

お使いのサービスをうまく利用して、お得に購入してみてくださいね。

 


▲ 目次に戻る

スカルプDのまつげ美容液関連の記事はこちらから




▲ 目次に戻る

まとめ

そのほとんどが良い口コミばかりで、丈夫なまつげに近づけると話題のまつげ美容液プレミアム。普段のスキンケアに一手間プラスして、若々しく印象的な目元を目指しましょう!

「目元が変わると顔の印象が変わる」と言われるように、顔の中でも重要なパーツである目。すっぴんに自信を持つためにも、まずはまつげのケアを見直してみてくださいね