佐野雄大はBTS・ジンに激似!?誕生日や年齢などのプロフィールを探ってみた!

「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」の練習生として人気を集めている佐野雄大さん。開始直後から大人気のメンバーで、今後のランキングにも注目が集まっているんです!

そこで今回は、佐野雄大さんのプロフィールや、激似と言われるBTS「ジン」さんとどれほど似ているのかを調べてみました。練習生の中でもトップクラスのビジュアルを誇る佐野さん、既にたくさんのファンがいるんだとか♡

こちらの記事では、

  • 佐野雄大はBTS・ジンに激似!?
  • 誕生日や年齢などのプロフィールを探ってみた!

 
についてご紹介します。

誰がオーディションを勝ち抜くか……ドキドキですね♡


佐野雄大はBTS・ジンに激似!?

佐野雄大2

 
ビジュアルNo.1の佐野雄大さんのお写真がこちら!愛嬌たっぷりで笑顔が素敵ですよね♡若干のたれ目が優し気な印象を感じさせてくれます。

BTS ジン

 
そして、こちらが激似と話題のBTS・ジンさんです。まるで兄弟、双子と言われてもうなずけるほどそっくりですよね……!これほどまでに似ていて血は繋がっていないのかと思ってしまいますが、佐野さんはご両親とも日本人で大阪出身。韓国出身のジンさんとは他人、ということになります。

佐野さんが無事デビューを果たし、BTSとコラボを果たすことがあったら素敵ですよね♡

また、佐野さん自身は同じくBTSのチョン・ジョングクさんに憧れており、雰囲気を真似ている部分があるんだそう。現在大人気の韓流アイドル、女性はもちろん男性にとっても憧れの的となっているのでしょう!


▲ 目次に戻る

誕生日や年齢などのプロフィールを探ってみた!

佐野雄大

 
続いて、佐野さんの詳細なプロフィールについても探ってみましょう!幼少期からアイドルにあこがれていたという佐野さん、満を持してチャンスをつかみ取ってほしいですね。

佐野さんプロフィール

・本名:佐野雄大(さの ゆうだい)
・生年月日:2000年10月10日(2021年5月現在20歳)
・出身地:大阪府
・血液型:AB型
・身長:178㎝
・体重:58㎏
・趣味:ゲーム、DIY
・特技:モノマネ

 
歌やダンスができて、ゲームがうまく、DIYができて、モノマネが得意というキュートな一面もある……まさに「完璧」と言っても過言ではないほどの魅力を持っている佐野さん。ちなみに、モノマネができるのは「ボーちゃん(クレヨンしんちゃん)」や「ジャイアン」などがあるんだそう!端正なお顔から繰り出される「ジャイアン」……気になります!


▲ 目次に戻る

まとめ

佐野雄大3

 
今回は佐野雄大さんのプロフィールについてまとめてみました。BTS・ジンさんに似ているとはいえ、佐野さん個人の魅力も盛りだくさん♡オーディション合格の日まで、引き続き応援していきたいですね!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。