snowman渡辺翔太くんは、イケメンでお肌はつるっつる。
性格もよかったら最強ですよね。

普段の渡辺翔太くんって、どんな人なんでしょうか。
天然とか真面目とかいう噂がありますが、本当のところが気になります。

  • 性格
  • 基本プロフィール
  • 詳細情報
  • 経歴

などを中心に、ご紹介します!



目次

渡辺翔太の性格は?

渡辺くんの性格は、どうなのでしょうか?
イケメンで歌声も魅力的、美容への探求心も強いのでお肌もキレイです。

見た目やパフォーマンスが良くても性格が悪いと嫌ですよね?

渡辺くんの性格をまとめるとこのようになります。

  • 几帳面で綺麗好き
  • 天然
  • 優しい

それぞれ詳しく分かる場面があります。

かるたを几帳面に並べている場面があります。

普段からシミ抜きを持ち歩いているそうで、綺麗好きで有名です。
メンバーからも「さすが綺麗好き」と言われています。

天然だと言われる理由がこちらの動画で分かります。
人狼ゲームで「僕は騎士」発言をし、周りから1番ダメなやつと言われています。

令和が書けない渡辺翔太さんには驚きです。
https://twitter.com/snooooooooo53/status/1191370024256036864
 

SNSでは、優しい渡辺翔太さんんが話題になっています。
ファンサービスもしっかりとする優しい人なんですね。

https://twitter.com/S9Fts/status/1222389074733887489

https://twitter.com/5stars_run/status/1191671103002820608

他にも経済新聞を読んでいたりするので、しっかり者で真面目だという噂もあります。
 

渡辺翔太プロフィール

【本名】渡辺翔太

【読み方】わたなべ しょうた

【呼び名】なべしょ しょっぴー

【メンバーカラー】青

【誕生日】1992年11月5日

【年齢】

【干支】申年

【星座】さそり座

【出身地】東京都

【身長】172cm

【体重】52kg

【血液型】B型

【ジャニーズ事務所入所日】2005年6月4日(13歳)

【入所歴】18年(2024年03月28日現在)

【利き手】左利き(両手使える)

【好きな食べ物】ラーメン・グミ(食にこだわりがない)

【苦手な食べ物】以前はトマトが嫌いだったけど、美容のために克服

【愛用香水】【ジバンシー】パイ 【DIOR】ディオール オム
 

【趣味】美容・肌のお手入れ

【特技】ダンス・歌・整理整頓

【仲良し】宮舘涼太・田中樹(ストーンズ)

【握力】27kg
 
 

渡辺翔太の経歴

渡辺くんがジャニーズに入所する前からスノーマンに加入するまでの、流れとエピソードをまとめました。

ジャニーズ入所前

ダンス経験はジャニーズに入所する前からあったようです。

渡辺翔太くんは江戸川めぐみ幼稚園出身です。
なんとこの幼稚園に同じSnow Manの宮舘涼太さんも通っていました。

同じ「ゆり組」だったことから現在【ゆり組コンビ】と呼ばれています。
年少から年長まで同じクラスだったそうです。

幼稚園が一緒だけではなく産まれた病院も一緒だというのも驚きです。

小学校、中学校はどこへ通っていたのか不明です。
宮舘涼太さんと同じだったかどうかも分かりません。

また、渡辺翔太くんは幼少期から【Star Light Studio】というダンススタジオに通っていました。

宮舘涼太さんも同じスタジオに通っていたそうです。
2人ともLeadのバックダンサーについたりと活躍していました。

ジャニーズ事務所入所理由

13歳(2005年)の頃、ジャニーズ事務所に入所します。
きっかけはお母さんに買い物へ行くと言って、連れていかれた先がオーディション会場だったそうです。

お母さんが入所のきっかけだったんですね。

ジャニーズでの活躍

ジャニー喜多川さんの目に留まり、入所した翌月には舞台出演をしています。

2006年にはジャニーズ内のユニット【Jr.BOYS】のメンバーに選ばれます。
高木雄也さん、藤ヶ谷太輔さん、北村宏光さんと一緒に活動します。

2009年に【Mis Snow Man】を結成し、2012年には【Snow Man】として活動を開始します。

ジャニーズ入所1か月で舞台出演なんて凄いですね。
宮舘涼太さんとは、高校・大学が一緒でジャニーズ内でも活動を共にしています。
 

まとめ

渡辺翔太くんの性格やプロフィールをまとめました。

渡辺くんは几帳面で綺麗好きなだけはなく、天然なところが好感度があがります。
美容やパフォーマンスも気になりますが、今でも変わらない宮舘さんとの仲良しぶりも目が離せません。

最後まで読んでいただきありがとうございました。