テラハの社長(新野俊幸)職歴や収入・学歴などプロフィール(血液型も)調査!

テラハに出演していた、退職代行サービスを有名にした「社長」こと新野俊幸さんのことが最近気になります。
残念ながらテラハの放送は打ち切りになってしまいましたが
テラハ(社長)新野俊幸さんの職歴や収入・学歴などのプロフィール(血液型も)を調べてみました!



テラハ出演の社長(新野俊幸)職歴

社長が社長になるまでの職歴です。

2012年 ソフトバンク株式会社 入社
2013年 退社
~~ニート、カフェ店員期間~~(公務員試験落ちる)
2014年 株式会社リクルートテクノロジーズ 入社
2015年 退社
~~パリピ期間~~
2016年 株式会社サイバー・バズ 入社
2017年 退社
2018年EXIT株式会社 設立

 

新卒で入社したのが誰もが知っている大手、「ソフトバンク株式会社」。

しかし上司と上手くいかず、約1年で退社。

次に就職したのは「株式会社リクルートテクノロジーズ」。

しかしこちらも上司との衝突が多く約1年で退社。

お次は「株式会社サイバー・バズ」。

こちらも約1年で退社。

その後、2018年(29歳の時)にEXITを設立。

この会社は退職代行サービスとなっており、辞めたくても辞められない人たちが気軽に退職できるように支援する会社です。

現在に至るまで、大手企業やカフェ店員、そしてパリピなど、ホントにいろいろな経験してきた方なんですね!


テラハ出演の社長(新野俊幸)収入(年収)

社長の年収、みなさん気になるところだと思います。

本人いわく、「一般的な経営者の年収くらい。生活に困らずに普通の暮らしができる程度。」とのこと。

中小企業経営者の平均年収は、1500~2000万円と言われているそうです。

テラハ社長も1500万円以上はありそうですね!!


テラハ出演の社長(新野俊幸)プロフィール

「テラハ」社長(新野俊幸)の職歴や収入・学歴などのプロフィール(血液型も)調査!出演動画の視聴方法も紹介-min

テラスハウス公式HPへのリンクです

社長のプロフィールをご紹介します!

名前:新野 俊幸(にいの としゆき)

生年月日:1989年10月21日

趣味:海外ドラマ鑑賞

好きなタイプ:面白い人、おしゃれな人

嫌いなタイプ:怒ると怒鳴る人

好きな食べ物:ラーメン次郎、麻婆豆腐、パッタイ

嫌いな食べ物:梅干し、フレンチドレッシング

テラハ出演の社長(新野俊幸)出身地

テラハ社長の出身は、神奈川県鎌倉市です。

鎌倉といえば長谷寺や鎌倉大仏など1度は行きたい観光地。

社長もよく訪れていたかもしれないですね。


テラハ出演の社長(新野俊幸)学歴

テラハ出演の社長こと新野俊幸さんの高校・大学は以下の通りです。

2008年 私立逗子開成高等学校 卒業
2012年 青山学院大学文学部英文文学科 卒業

 

逗子開成高校は神奈川県逗子市にある中高一貫の男子校。

女性と関わることがあまりなかったそうですが、現在はガンガンアプローチ中。

すごいの極みです。

ちなみに…XJAPANのギタリストhideさんも、逗子開成高校の出身です。

テラハ出演の社長(新野俊幸)血液型

血液型はいろいろと調べてみましたが情報源が分からず不明です。

テラハ出演の社長(新野俊幸)身長

社長の身長は公開されていないので推測になりますが…

以前、インスタにコロチキの西野さんと映っている写真がありました。

この投稿をInstagramで見る

 

【振り返る木曜日】髭男のボーカルさんと仲良くなった日(3月)#コロチキ

新野・ビンスイ・俊幸🚦(@niinotoshiyuki)がシェアした投稿 –


社長のほうがちょい高めですね。

コロチキの西野さんは身長171cmなので、社長は175cm前後でしょうかね!



テラハの社長(新野俊幸)が出演するシーズン

テラハは2012年10月からはじまり、湘南編・東京編・ハワイ編…などなど複数のシーズンがある大人気番組!

社長は新東京編とも言われている、「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」の33話で新メンバーとして登場しました!

女子メンバーのゆめちゃんにガンガン積極的にアプローチしていて、スタジオで悲鳴がでたり、Twitterでもざわついていたり。

そんな強烈なキャラクターの社長(新野俊幸さん)に毎回目が離せずゆめちゃんとの北海道旅行のその後も気になりますが残念ながらテラスハウスは放送打ち切りになり結果は分からずじまいとなりました。

しかし花ちゃんのご冥福をお祈りするばかりです。


テラハ社長(新野俊幸)のYouTube公式チャンネル

テラスハウスの放送は打ち切りになりましたが、テラハの社長はYouTubeもやっていました。

下の動画はテラハ社長の公式チャンネル「ビンスイTV」です。

https://youtu.be/miwVvB6wATE


テラハ社長(新野俊幸)の公式Twitter(ツイッター)

テレビに出る人は本当に精神すり減らしているんでしょうね。花ちゃんと社長のLINEのやり取りからそれが感じられます。
↓テラハ社長のツイートです。「俺が袋叩きにされた時、真っ先に心配してくれた花の優しさを絶対に忘れない」社長辛いでしょうね。。


↓なかなか鋭い心理のJKの会話を社長がツイートしているところに社長の人柄が表れているような気がします。
「イケてる人が誰かを叩いているのを見たことがないから私は誰も叩かないようにしている、とスタバでテイクアウト中のJKが言ってた。」




退職代行という現代ならではの職業を作り退職者と企業側の両側のメリットを見つける仕事をしているテラハ出演の社長のプロフィール紹介でした。
最後まで読んでいただいてありがとうございました!!!