伊藤ニーナが可愛くて素敵♡出身高校や中学校・姉妹などのプロフィールをまとめてみた!

ハーフモデルとしても有名な伊藤ニーナさん。雑誌「GINGER」や「VoCE」では、多くの女性から大人気ですよね♡東京ガールズコレクションをはじめとする様々なショーでも、素敵なステージを披露してくれています。

そんな伊藤ニーナさんですが、可愛さのあまり「ニーナちゃんみたいになりたい!」という女性が急増中!男性人気だけでなく女性をも虜にするその魅力とはどこにあるのでしょうか?

今回は、伊藤ニーナさんの出身校や姉妹など、気になる情報についてピックアップしてみました。これからの活躍にも注目ですよ♡

こちらの記事では、

  • 伊藤ニーナが可愛くて素敵♡
  • 出身高校や中学校・姉妹などのプロフィールをまとめてみた!

 
についてご紹介します。

私もこんな素敵な女性になりたいものです♡

 



伊藤ニーナが可愛くて素敵♡


 

伊藤ニーナさんは、ヨーロッパ系アメリカ人のお父さんと日本人のお母さんを持つハーフモデルです。すらっとしたプロポーションにくっきりとした目鼻立ちで、どこからどう見ても「美人」さんですよね。公式Instagramでもたびたびオシャレな毎日を投稿してくれており、たくさんのいいねが付けられているんです♡

そんなニーナさんは、14歳のころから地元福岡でモデルのお仕事をされていたんだとか。2011年には「GINGERスターオーディション」のモデル部門でグランプリを受賞し、東京でのお仕事も増えるようになりました。

ニーナさんの活躍が一般から注目されたのは、2019年2月5日に放送された日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」に登場したこともきっかけの1つ。博多弁のトークが可愛いと話題になりましたね。


▲ 目次に戻る

伊藤ニーナの出身高校や中学校・姉妹などのプロフィールをまとめてみた!

福岡県出身のニーナさんですが、出身高校や中学校などは明かされていません。聡明でキリッとした印象もありますので、勉強が得意だった可能性もありそうです。大学は出ていないようですので、最終学歴は高校ということになりますね。

その他のプロフィールについてもチェックしていきましょう!

伊藤ニーナさん プロフィール

・生年月日:1992年10月11日
・出身地:福岡県
・血液型:O型
・身長:168㎝
・スリーサイズ:79-57-86㎝
・事務所:テンカラット

 

▼公式Instagramに昔の家族写真を投稿しているニーナさん。5人兄妹の4番目にあたるのがニーナさんであり、それぞれ1番上のお姉さんとニーナさんがフランス系、お兄さんと妹さんはアメリカ系、2番目のお姉さんがトルコ系と少しずつお顔立ちが違うんだそう。いずれにしても、美男美女兄妹ですよね……!


 

 

▼妹の「伊藤リリー」さんも実はモデルとして活躍しており、こちらは「NERGY」などで活動しています。ニーナさん同様、フレッシュな印象の可愛らしいモデルさんですよね♡


 

 

▼お姉さんのご家族とも仲良くしている投稿があり、可愛い甥っ子さんと遊んでいるシーンも♡ニーナさんご本人も、小さな子が好きな性格なのでしょうか?


 


▲ 目次に戻る

まとめ


 

テレビ出演も徐々に増え、活躍の幅も広がることが予想される伊藤ニーナさん。男女問わず憧れるその美しさに、これからも注目していきたいですね

最後までご覧いただき、ありがとうございました。