なにわ道枝駿佑の姉はyoutuber?akb?兄弟や家族構成も調べてみた

なにわ男子の道枝駿佑くん。

ドラマやハイチュウのCMで人気急上昇中です。

かっこいいだけではなく、かわいすぎると言われている道枝くん。

どんな家庭で育ったのでしょうか?

  • 家族構成
  • 姉がYouTuberやAKB48という噂の真相
  • 両親やペットのこと
  • 家族のエピソード

を調べてみました。



道枝駿佑の家族

ここから、道枝くんの「家族構成」「姉はYouTuber?AKB?」「道枝くんのお父さん」「道枝くんのお母さん」「道枝くんの愛犬」について、ご紹介します。

家族構成

道枝くんの家族構成は、「父・母・2人の姉・道枝くん」の5人家族です。

お姉さんとの年の差は、6才と2才だそうです。

ほかにも、2匹の犬を飼っています。

にぎやかな家族の中の末っ子なんですね。

姉はyoutuber?akb?

ネット上には、道枝くんとお姉さんのプリクラ画像が出回っています。

その画像はこちら。
道枝駿佑

道枝駿佑

2人いるお姉さんのどちらほうか分かりませんが、プリクラを撮るなんて、すごく仲が良くて微笑ましいです。

ここから、「姉はYouTuber?」「姉はAKB?」「みずき?」についてご紹介します。

姉はYouTuber?

道枝くんのお姉さんが、YouTuberという噂がありますが、この情報はガセネタです。

ネットで「道枝駿佑 姉」と検索すると「YouTuber」と出てくることが噂の出どころのようです。

ほかにも、YouTuberの「あいなん」が、道枝くんとの交際を匂わせていて炎上したことも、関連があるかもしれません。

SNSやネットを調べまくりましたが、道枝くんのお姉さんのYouTuberは見つかりませんでした。

姉はAKB?

道枝くんのお姉さんが、AKB48にいるという噂もあります。

噂になったのは、「道枝 咲」さんという子です。

道枝咲
目がくりっとしていて、かわいい子ですね。

この情報も調べてみましたが、ガセネタです。

たまたま苗字が同じだったことが、噂の発端のようです。

道枝咲さんの誕生日は、2003年12月で現在16才です。

現在18才の道枝くんのお姉さんってことは、あり得ないことです。

出身地も神奈川県で、大阪府出身の道枝くんとはちがいますね。

みずき?

ネット上には、道枝くんのお姉さんの名前は「みずき」でなはいかという情報があります。

ネットやSNSを調べてみましたが、あくまでも噂レベルの話で、お姉さんの名前を確定できる情報は見つかりませんでした。

お姉さんは2人とも一般人だと思われるため、名前などは公表していないようです。

ファンから「かわいすぎる!」と言われている道枝くん。

もしかしたら、そのうちめっちゃかわいいお姉さんが、芸能界デビューしちゃうかもしれません。
 
 



 
 

道枝くんのお父さん

道枝くんのお父さんも、子供の時にジャニーズを目指していたそうです。

道枝くんのジャニーズのレッスンまでの送迎をしてくれたり、冷静なアドバイスをくれたりする、とっても優しいお父さんのようです。

お父さん自身がジャニーズに憧れていたので、道枝くんの仕事に協力的なのかもしれませんね。

道枝くんの趣味の一つ「ドローン」は、もともとお父さんがドローンや車が好きなようで、影響を受けているそうです。

お父さんと同じことを趣味にできるって、なんかすごく素敵ですね。

道枝くんのお父さんは、身長が高く180㎝くらいあります。

2018年ごろから急激に身長が伸びた道枝くん。

現在は身長178㎝とのことなので、お父さんを抜かすのもすぐですね。

股下に挟んだポポロはもちろん購読者プレゼントですよね、、、??

お父さんが180近くあるらしいからこれから伸びると信じてるらしい


 
 



 
 

道枝くんのお母さん

道枝くんのお母さんは、SMAPの大ファンです。

そのこともあり、道枝くんがお腹の中にいるときから「ジャニーズに入るんやで~」と、話しかけていました。

それが現実になるなんて、すごいことですね。

道枝くんが、ドラマ「母になる」に出演した際、父親役の藤木直人さんと道枝くんのお母さんが同い年だと話していました。

藤木直人さんは1972年生まれなので、道枝くんのお母さんは、今年48才ということになります。

道枝くんママは道枝くんが生まれる前からジャニーズに入れたかった。

参考サイト:ザ テレビジョン
 
 



 
 

道枝くんの愛犬

道枝くんは、

  • トイプードルの「ラデュレ」
  • ミニチュアダックスフンドの「アール」

の2匹の犬を飼っています。

ワンちゃんと道枝くんの画像です。
道枝駿佑

みっちーの愛犬ラデュレちゃんとRちゃん

ラデュレとR(アール)とみっちー!!!!!!!!

すごいかわいいワンちゃんですね。

それに道枝くんも、愛犬をすごくかわいがっている様子が伝わってきます。

これからも、どんどんテレビとかで紹介してほしいです。
 
 



 
 

道枝駿佑の家族エピソード

ここまで、道枝くんの家族のエピソードを紹介しましたが、もう少し追加でご紹介します。

オフの日はよく家族でお出かけする道枝家。

お父さんは思い立ったら突然「〇〇へ行こう!」という人なので、それに合わせて遠出したり、洋服を買いに行ったりするようです。

オフの日を友達と過ごすのではなく、家族で買い物に行くなんて、親孝行な道枝くんですね。

道枝くんはズムサタに出演した際、「学校が休みの日は、家族全員でハムエッグを朝食で食べています。」と話していました。

道枝くんの朝ごはん

思春期なのに、ちゃんと家族一緒にご飯を食べるなんて、いい息子です。

ツイッターには、道枝家のごはん画像もありました。
道枝家の食卓のこのお皿、雑貨屋さんでたまたま見つけた!

道枝くん、唐揚げが好きなんですね。

お母さんが、しっかりバランスのとれたご飯を作ってくれていて、愛情たっぷりです。

道枝くんの家族は、芸能活動を「家族みんなで協力していこう」と言って、全面協力してくれているそうです。

団結力が伝わってきて、めっちゃ仲が良くて素敵な家族なのが伝わってきますね。

参考サイト:ViVi
 
 



 
 

なにわ男子・道枝駿佑の家族のまとめ

  • 道枝くんの家族構成は、両親と2人の姉と道枝くんの5人家族です。
  • 姉がYouTuberやAKB48という噂がありますが、ガセネタでした。
  • 父親も昔ジャニーズを目指していました。
  • 母親はSMAPのファンで、道枝くんを妊娠中から「ジャニーズに入るんやで~」とお腹に話しかけていました。
  • 休日は、家族で出かけたり食事をしたりして、とても家族仲が良いようです。

道枝駿佑くんの、家族構成とエピソードをご紹介しました。

これからも仲良し家族の全面協力のもと、どんどん仕事を頑張っていってほしいです。

なにわ男子メンバー関連記事

大橋和也

▶なにわ大橋和也が愛用してるカラコンのメーカーは?私服や香水・財布のブランドも調査!
▶大橋和也の出身高校・大学はどこ?卒アル画像や地元エピソードも
▶道枝駿佑のプロフィールを徹底調査!誕生日・身長から視力や好きなものも!
▶道枝駿佑の姉はyoutuber?akb?兄弟や家族構成も調べてみた
▶道枝駿佑かわいいのに腹筋すごいって本当?噂を画像で検証!
▶道枝駿佑の学歴調査!出身高校中学の偏差値・学費は?卒アル画像に驚愕?
▶なにわ道枝駿佑の美肌を保つスキンケアとは?化粧品と方法を徹底解説!

高橋恭平

大西流星

西畑大吾

長尾謙杜

藤原丈一郎