伊藤ニーナの母親はどんな人?モデルとしての経歴も探ってみた♡

ハーフモデルとして大人気の伊藤ニーナさん。徐々にテレビ出演も増え、多くのファンを獲得し続けています♡そんなニーナさん、ご家族も美男美女ぞろいと有名!妹の伊藤リリーさんも、同じくモデルとして活躍していますよね。

そんな中、注目が集まっているのがやはり「お父さん」そして「お母さん」。ヨーロッパ系アメリカ人のお父さんと日本人のお母さんとの間に生まれたハーフとのことですが、ニーナさんの美しさを考えると、お2人ともとても美しい方なのではないでしょうか?

そこで今回は、ニーナさんのお母さんについてリサーチしてみました。ニーナさんの経歴も一緒にチェックしていきましょう!

こちらの記事では、

  • 伊藤ニーナの母親はどんな人?
  • モデルとしての経歴も探ってみた♡

についてご紹介します。

ニーナさんにあこがれる女子も急増中です!


伊藤ニーナの母親はどんな人?

伊藤ニーナさんのお母さんは、こちらの画像の右から3番目、中心にいるお父さんに手をかけている女性です。目鼻立ちがくっきりしており、間違いなく「美人」なお母さんですね。お名前やご職業などは明かされていませんが、2015年に亡くなるまでご家族ともとても仲が良い素敵なお母さんだったそう。

お母さんは一番に家族の幸せを願うほど愛情深い方で、幸せの象徴ともいえる四つ葉のクローバーが大好きだったんだとか。ニーナさんをはじめとするご家族の魅力も、お母さんが大切に大切に育てた賜物なのでしょう。

▼2015年は悲しく辛かった年、とニーナさんもコメントしています。



▲ 目次に戻る

モデルとしての経歴も探ってみた♡

現在は雑誌「GINGER」や「VoCE」などで活躍しており、「踊る!さんま御殿!!」などバラエティ番組にも出演し始めているニーナさん。東京ガールズコレクションは2013年から2016年まですべての回に出演するなど、モデルとしての活躍も華々しいものでした。

直近では、2021年1月28日に放送されたフジテレビ「アウト×デラックス」にて、「Yahoo! 知恵袋のベストアンサーに選ばれるために私生活をささげる人気美人モデル」と紹介されていました。SNSには、「人の悩みに寄り添い、共感し、さらには背中を押す」という普段の生活でも参考にしたい姿勢が素敵だとコメントが寄せられていました。博多弁の方言も「可愛い♡」と話題になっていましたよ。

伊藤ニーナさん プロフィール

・生年月日:1992年10月11日
・出身地:福岡県
・血液型:O型
・身長:168㎝
・スリーサイズ:79-57-86㎝
・事務所:テンカラット

 

▼今までニーナさんを知らなかった人からも、多くのコメントが寄せられていました。




▲ 目次に戻る

まとめ

 

お父さん・お母さんをはじめ、甥っ子さんや姪っ子さんとも仲の良い伊藤ニーナさん。誰からも好かれる明るい性格で、これからもファンを増やし続けていくでしょう

最後までご覧いただき、ありがとうございました。