門脇麦結婚相手は誰?現在の恋愛模様や仲野太賀との破局の理由を調べてみた!

2020年のNHK大河ドラマ「麒麟がくる」を始め、多種多様な役柄をこなす女優・門脇麦さん。透明感のある印象で、男女問わず人気の女優さんですよね♡ドラマや映画での活躍はもちろん、プライベートも気になるところです。

そんな門脇さんですが、かつては俳優の仲野太賀さんと熱愛が報じられていました。仲野さんとはどうなったのか、現在の恋愛模様はどうなのかなど、気になる情報をチェックしていきましょう!

こちらの記事では、

  • 門脇麦結婚相手は誰?
  • 現在の恋愛模様や仲野太賀との破局の理由を調べてみた!

についてご紹介します。

どんなお相手と結婚されるのか気になりますね♡

 



門脇麦結婚相手は誰?

2021年1月現在、門脇麦さんは結婚をしていないようです。この後ご紹介する仲野太賀さんとの熱愛報道以来、新たな男性との噂も立っていません。今は素敵な男性との出会いを待っているか、もしくは誰にも知られずに恋をしていると考えられるでしょう。

大河ドラマへの出演を始め、数々の作品で主演や助演を務めてきた門脇さん。これからより一層人気が高まることが予想されますし、素敵な出会いまでも秒読みではないでしょうか♡


▲ 目次に戻る

現在の恋愛模様や仲野太賀との破局の理由を調べてみた!


 

2015年、門脇さんと熱愛が報じられたのは、俳優の仲野太賀さんです。お互いの事務所も交際を認め、大勢から祝福されていましたよね。「28年目の甲子園」や「八重の桜」などで共演しており、当時から演技について話し合うほど仲が良かったんだとか。

2016年には、当時から仲の良かった菅田将暉さんや二階堂ふみさんを交え、4人で誕生パーティを楽しんだこともあったんだとか。どちらもさわやかなイメージの俳優・女優さんですから、お似合いとの声も多く寄せられていました

しかし、交際報道が出てから3年後の2018年、残念ながらお2人の破局が報じられました。理由は公にはされていませんが、3年も付き合った2人ですから、やむを得ない事情があったのかもしれませんね。
 

門脇さんはかつて、Numeroのインタビューの際に結婚観について、「お互い一人の時間も楽しい、でも二人でいる時は一緒にいてより楽しい、お互いのことを応援している」といった相手と家族になりたいと語っていました。好き同士の夫婦であっても、心地いい距離感は人それぞれ。「個」を大切にしながら、一緒にいる時間をより一層大切にできるような関係を望んでいるということなのでしょう。

しかし、自分のお父さんのように、やりたいと思うことを自分の子供にさせてあげたいとも語る門脇さん。結婚願望やお子さんを持ちたいという希望はあるようですね。


▲ 目次に戻る

まとめ


 

お仕事での活躍はもちろん、プライベートも多くの人が注目しているマルチ女優・門脇麦さん。新たな恋模様に注目しながら、これからの活躍を応援していきたいですね

最後までご覧いただき、ありがとうございました。