ももち(嗣永桃子)の現在!今は先生?画像も調査してみた!

アイドルグループBerryz工房の元メンバーでぶりっ子キャラとしても有名な嗣永桃子さん、通称ももち。

2017年6月30日にハロー! プロジェクトを卒業し、芸能界からも引退されました。

当時から根強いファンが多く、引退する最後まで、アイドルを貫いたとして絶賛されるほど、全力でアイドルを演じていたももちさんですが、引退された今は何をしているのでしょうか。

この記事では

ももち(嗣永桃子)が現在何をしているのか

ももち(嗣永桃子)の現在の画像や写真

について紹介します!
 



ももち(嗣永桃子)の現在!今は先生? 

ももち(嗣永桃子)の現在!今は先生になっているのか?について調べてみました。

ももち にゃん♡ポーズの画像

まず、ももちさんがデビューしてから引退に至った経緯を改めて説明していきたいと思います。

ももちのデビューから引退まで

ももちさんは2002年につんく♂が総合プロディースするハロー!プロジェクト・キッズ オーディションに合格し、2003年に絶対(Z)夢を(Y)倍に(X)するをテーマにしたZYXにてアイドルデビューしました。

2004年にBerryz工房でメジャーデビューを果たし、Buono!というユニットにも加わりながら、活動していました。

2015年には無期限活動休止となったBerryz工房の代わりにカントリーガールズへ加入しました。

カントリーガールズ2周年目のコンサートにて、2017年6月30日をもってハロープロジェクト及び芸能界を引退することを発表しました。

最後のライブは青海野外特設会場にて行われ、嗣永桃子ラストライブ ♡ありがとう おとももち♡をもって芸能界を引退しました。


現在は何をしているの?

一部の噂では、今は学校の先生をしていると言われています。

その理由は、ももちさん自身のブログやテレビ番組でも教育実習へいったエピソードや、大学で免許を取得した話もしています。

実はももち…11月の間ずーっと教員免許とるために小学校へ教員実習に行ってたの~
子どもたちにお勉強教えてあげたりしたんだぁ

引用:嗣永桃子オフィシャルブログ

Berryz工房の活動停止にあたり、その後の自身の活動について話していた時に、嗣永からはもう少しアイドルを続けたい、そして一方で、ゆくゆくは「子供の教育」に携わる仕事につきたい、という話を聞いていました。

~中略~

結成2周年を迎え、メンバーもたくましく育ち、改めて自分の将来を考えた時に、たくさん悩んだ末、以前からずっと興味があった『教育』の分野、とりわけ「幼児教育」の道に進みたいと思い、この結論を出しました。

6月30日以降は、幼児教育について改めて勉強に専念し、いずれお仕事にできればと考えています。

引用:HELLO!PROJECT

このことから、芸能界を引退した今は、小学校の先生をしているのでは??といわれています。


ももち(嗣永桃子)の現在の画像も調査 

2021-02-03 ももちとみやびちゃん♡の画像

現在のももちさんが今、どこで何をしているのか、引退後の足取りを調査しました。

ももちさんは現在、SNSやブログなどの情報発信を一切行っていません。

ですので、今何をしているのか把握することはできません。

しかし、自分が所属していたカントリーガールズのライブやコンサートには顔を出していたという目撃情報がありました。

 

【カントリーガールズ3周年記念イベントを、ももちが訪問】

実は3周年記念イベントももち先輩が見に来てくださっていました……♡

終演後の6人でのひとときも……

本当に幸せでした……

帰りたくなかった……

引用:Country Girlsオフィシャルブログ

みんな前日に行なった3周年記念イベントの余韻に浸りまくりでしたよ〜笑
楽しかったって何回言ったっけ?
実は、昨日なんと!!!
あのももち先輩がサプライズで見に来て下さったんです!
ですが、笑
一人一人ありがたいダメ出しを頂きました😂
私は「自分が1番分かるな?🍑」でした笑
痛いほど分かります、ありがとうございました!笑

2017年のカントリーガールズ3周年記念イベントのときに、サプライズで見に来ていたようですね。



また2019年にも目撃情報がありました。

【ももちが差し入れした立派なセロリの花束♪】

ライブを見に来てくださったももち先輩が差し入れのようにプレゼントしてくださった一見可愛らしい花束のようなもの。

よく見るとそれは青々とした立派なセロリ……

引用:Country Girlsオフィシャルブログ

こちらは2019年の梁川奈々美さん卒業コンサートに差し入れをもってきたようです。

「なぜセロリ?」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、カントリーガールズの結成当初から決められたルールで、お菓子禁止令を破ると連帯責任としてセロリを食べるというものです。

カントリーガールズが活動を休止してからは、ももちさんの姿を目撃した情報は出ていません。

このような理由からも現在、先生をしているのかどうかも不明です。

しかし、小学校の先生や幼児教育で子供と関わる仕事は、携わる人も多いため、どこかで情報が漏れてもおかしくありません。

もしかすると学校の先生ではなくても、何かしらの形で幼児教育に携わっているのかもしれません。
 



ももち(嗣永桃子)の現在!今は先生?画像も調査まとめ

ももち(嗣永桃子)の現在!今は先生?画像も調査してみたについてのまとめです。

ももち(嗣永桃子)の現在!今は先生?画像も調査のまとめ

2017年6月30日にハロープロジェクト及び芸能界を引退した後は、カントリーガールズのライブやコンサートに来ていたことは確認できたが、その後の様子は確認できなかった。

アイドル活動をしている中で、小学校の教員免許取得のため勉強をしており、引退する際も幼児教育の分野に進みたいと考えていた。

このことから、小学校の先生や幼児教育に携わる仕事をしていると予想されるが、目撃情報などは現在でも出てきていない。

芸能界から引退されたももちさんではありますので、天真爛漫な姿で子供たちと関わっている姿が思い浮かべます。

最後までお読み頂きありがとうございました。