ヘラヘラ三銃士の年齢が気になる!メンバーの本名や出身地は?出会いや組むまでの経緯もご紹介

ありしゃん・まりな・さおりんの3人で活動する美人YouTuberトリオ「ヘラヘラ三銃士」。特徴的なネーミングはもちろん、個性あふれるメンバーについても注目が集まっています。2022年現在、チャンネル登録者数157万人を突破しているヘラヘラ三銃士ですが、そもそも3人の出会いとはどのようなものだったのでしょうか。

今回はハツラツとした動画が大人気のヘラヘラ三銃士について、各メンバーの年齢や本名などのプロフィールについて迫ってみたいと思います。

こちらの記事では、

  • ヘラヘラ三銃士の年齢が気になる!メンバーの本名や出身地は?
  • 出会いや組むまでの経緯もご紹介

 
についてご紹介します。



ヘラヘラ三銃士の年齢が気になる!メンバーの本名や出身地は?


 

リーダーのありしゃんを筆頭に、韓国好きで知られるヘラヘラ三銃士。そもそも「三銃士」は韓国ドラマから来ており、普段からヘラヘラしている自分たちをイメージして「ヘラヘラ三銃士」と名づけたのだそう。

動画投稿を始めてからというもの、私生活を包み隠さず暴露する様子や、言いにくいこともズバッと切り捨てる3人に魅力を感じるファンが急増!美容大国である韓国で行った整形事情や普段の過ごし方についてなど、純粋にためになる内容も多く紹介されていますよ。

また、人気YouTuberとのコラボ動画はもちろん、ひろゆきさんや那須川天心さん、ファッションブランド「WEGO」とのコラボも果たしたヘラヘラ三銃士。女性を始め多くのファンを惹きつける、それぞれの個性を深堀りしていきましょう。

ありしゃん


 

プロフィール

・本名  :長野 有里奈(ながの ありな)
・生年月日:1992年9月30日
・年齢  :29歳 (2022年09月25日現在)
・血液型 :AB型
・出身地 :宮城県
・身長  :153cm
・カラー :イエロー
・キャラ :企画編集を担うリーダー的存在
・仕事  :元ブロガー/元モデル/ネイルサロン「Raviy」オーナー
Instagram
Twitter



まりな


 

プロフィール

・本名  :小川 まりな(おがわ まりな)
・生年月日:1992年2月5日
・年齢  :30歳 (2022年09月25日現在)
・血液型 :O型
・出身地 :神奈川県
・身長  :144cm
・カラー :ピンク
・キャラ :飛び道具的な面白キャラ
・仕事  :元グラビア/元アイドル
Instagram
Twitter



さおりん


 

プロフィール

・本名  :船木 沙織(ふなき さおり)
・生年月日:1993年3月25日
・年齢  :29歳 (2022年09月25日現在)
・血液型 :A型
・出身地 :宮城県
・身長  :153cm
・カラー :ブルー
・キャラ :毒舌キャラ
・仕事  :元アイドルグループ「アキシブproject」メンバー
Instagram
Twitter



▲ 目次に戻る

出会いや組むまでの経緯もご紹介


 

今でこそ親友のように仲が良いヘラヘラ三銃士ですが、元々知り合いだったわけではありませんでした。

ありしゃんとまりな、そしてありしゃんとさおりんが仲良しで、3人そろった飲み会で意気投合。元々個人で動画投稿を行っていたありしゃんが、YouTuber・ヒカルさんに「これからはグループYouTuberがウケる」と言われ、グループ結成を決意したのだとか。

アイドル事務所の更新時期を迎え、YouTuberに誘われたことをきっかけに更新をしなかったまりな。

そして「アキシブproject」を辞めようと思っていたさおりん。

そんな3人が集まって、今のヘラヘラ三銃士があるのです。特にフットワークの軽いまりなは、何と胃腸炎にも関わらず結成のきっかけとなった飲み会に参加したことも!気になったことは何でもやり遂げるひたむきさも、ファンを惹きつける理由の一つといえそうです。

 

2021年3月に発売した初のスタイルブック「時代はヘラヘラ三銃士」も大人気に!動画では後悔しきれなかった3人の裏側に迫ります。

 


▲ 目次に戻る

まとめ

 

日常の紹介から数々のコラボ動画まで、幅広いチャレンジを続けるヘラヘラ三銃士。見ていてスッキリするその姿に、これからも勇気をもらえそうですね