叶姉妹の年齢って本当のところ何歳?若さを保つ驚くべき方法とは?プロフィールも調査!

「恭子さん」と「美香さん」と言えば、日本でもっとも有名なセレブ「叶姉妹」のお2人です。いつになっても変わらない美貌は、毎日の努力の結晶。その生活やスタイルを羨む人も多いのではないでしょうか。

今回は、叶姉妹のお2人が一体何歳になったのか、またその若さを保つ方法などを探ってみたいと思います。誰よりも「美」を追求するお2人だからこそ、神秘的と言えるほどの美しさを手に入れられたのでしょう。

こちらの記事では、

  • 叶姉妹の年齢って本当のところ何歳?
  • 若さを保つ驚くべき方法とは?
  • プロフィールも調査!

 
についてご紹介します。

誰もが一度は憧れたことがあるのではないでしょうか。


叶姉妹の年齢って本当のところ何歳?

叶姉妹 年齢

 
まずはじめに、叶姉妹のお2人が現在おいくつになるのかを見てみましょう。

叶恭子さん

1962年10月7日生まれ(2021年2月現在58歳)

叶美香さん

1967年9月23日生まれ(2021年2月現在53歳)

 
お2人とも50歳を超えているというから驚きです!お顔立ちはもちろんですが、あのハリのあるお肌や引き締まったボディは昔から全く変わっていないように見えますよね。

お2人は現在、「セレブリティライフスタイルプロデューサー」というお仕事に就いています。元々はライフスタイルアドバイザーとして主に恭子さんが活動しており、美香さんがその極意を教えてもらっていたんだとか。戸籍上では他人となるお2人ですが、その心意気や目指すものが同じだっただけに、ここまで本当の姉妹のように歩んでこられたのでしょう。


▲ 目次に戻る

若さを保つ驚くべき方法とは?

叶姉妹 年齢5

 
では、お2人が日々変わらない美しさを保っているのはどうしてなのでしょうか。まず第一に、毎日の食事方法に秘密があるようです。

恭子さんも美香さんも、1日の食事は何と5回!サラダやスムージーなどのヘルシーなもので済ませるわけではなく、お肉やお寿司などタンパク質を中心に食べているんだとか。1日の総カロリーは5,000キロカロリーを超えるといい、それだけ胃腸が元気で健康な証でもあります。

また、トマトやレタス、ブロッコリーと言った野菜を必ず取り入れたり食べる前にはレモンを絞ったお水を飲んだりといった工夫も忘れません。1回に食べるお肉の量は120gに制限し、これをルーティンとすることで体に覚え込ませているのだとか。

私たちが今日明日で真似してすぐに痩せられる、という方法ではなく、あくまでも長年やり続けてきたお2人だからこそ叶う方法と言えます。

叶姉妹 年齢3

 
また、お肌のお手入れも欠かさない恭子さん・美香さん。美顔器などを使うのはもちろんですが、お水やビタミンを取り入れるなど「体の内側からの美」も忘れません。

そして最も大切と言えるのが、お2人が自分に自信を持っているということ。自分の心に素直に生き、後悔のない人生を送るべく、この一瞬一瞬を大切にしているからこその美しさなのです。


▲ 目次に戻る

プロフィールも調査!

叶姉妹 年齢2

 
それでは最後に、お2人のプロフィールを見てみましょう。あまり知られてはいませんが、「叶姉妹」としてデビューする前にもさまざまなところで活躍されていたようですよ。

叶恭子さんプロフィール

・本名:小山恭子
・旧芸名:杉本エルザ
・生年月日:1962年10月7日
・愛称:ココ
・身長:168.5㎝
・体重:52㎏
・スリーサイズ:98.5/56/92
・好きなもの:昆虫
・ペット:ベンガルキャット
・以前の活動:1984年「平凡パンチ別冊」等でのグラビア

 

叶美香さんプロフィール

・本名:玉井美香
・旧芸名:玉乃ヒカリ
・生年月日:1967年9月23日
・出身地:愛媛県
・身長:170㎝
・体重:51㎏
・スリーサイズ:100.5/59/95
・得意なもの:ゴルフ
・資格:保育士資格、幼稚園・小学校教諭免許
・経歴:第20回ミス・コンテスト「ミス日本グランプリ」
・以前の活動:映画「私をスキーに連れてって」「彼女が水着にきがえたら」に出演/「週刊トラトラタイガース」の番組アシスタントなど



▲ 目次に戻る

まとめ

叶姉妹 年齢4

 

並外れた美しさを持つ叶姉妹のお2人ですが、それは一般の何倍もの努力の賜物なのです。自分を好きになれるよう、毎日を輝かせることができるよう、これからもさらに美しさに磨きをかけていくことでしょう

最後までご覧いただき、ありがとうございました。