尾野真千子と柄本明が共演したドラマが現在も話題に!結婚相手や子供についても大調査!

2021年5月、主演映画「茜色に焼かれる」が全国公開中となっている尾野真千子さん。年齢を重ねても変わらない美しさと、「母の愛」を強く感じさせる演技に注目が集まっています。

今回は、そんな尾野真千子さんの結婚相手や、お子さんはいるのかどうかなどを調査してみました。今も話題となっている柄本明さんと共演したドラマについてもチェックしていきましょう。

こちらの記事では、

  • 尾野真千子と柄本明が共演したドラマが現在も話題に!
  • 結婚相手や子供についても大調査!

 
についてご紹介します。

デビューから24年が経った今も、その魅力は増すばかりです!


目次

尾野真千子と柄本明が共演したドラマが現在も話題に!

尾野真千子3

 
名立たる俳優が集ったと話題になった、2014年公開のドラマ「坂道の家」。推理小説と言えばこの人、と言っても過言ではないくらいの名作家・松本清張さんの作品をドラマ化したものです。

そして、この作品で主演を務めたのが、他でもない尾野真千子さん。美しさを活かして男性を誘い、転落の人生をたどらせるという「魔性の女」を演じました。息をのむほど美しく、それでありながらどこか闇を感じるといった、難しい役を見事に演じられていましたね。

そんな尾野さん演じる「りえ子」の魅力に心を奪われ、年甲斐もなく入れ込んでしまうという吉太郎を演じたのは、俳優の柄本明さん。振り向いてもらうために多額の金をみつぎ、何とか関係を保とうと画策します。

そんな2人がハッピーエンドになるはずもなく、吉太郎の心にはいつしか殺意が芽生えるように……。果たしてりえ子の運命とは、そしてりえ子をここまでの女性にしてしまった理由とは一体何なのか、最後まで目が離せません。

坂道の家

 
「坂道の家」は、NETFLIXで完全見放題作品となっています。月額990円~1,980円でさまざまな作品を楽しめるため、おうち時間がより充実したものになること間違いありませんよ!

NETFLIX 登録はこちらから

 


▲ 目次に戻る

結婚相手や子供についても大調査!

尾野真千子

 
2015年7月、結婚を発表した尾野さん。当時独身の女優の中でも、特に結婚相手が気になると噂されていただけあり、ファンをはじめ多くの人に衝撃をもたらしました。お相手は「EXILE」が所属する事務所「LDH JAPAN」の専務取締役を務める森博貴さんという男性。長身でさわやかなイケメンと報道されましたね。

同事務所の社長である元EXILE・HIROさんの信頼も厚く、芸能界の中でも美男美女カップルだと話題になったお2人。しかし2017年9月には離婚が報道され、その結婚生活の短さにびっくりした人もいるでしょう。

しかし、お2人の間に想像しているようなトラブルは一切なく、むしろ円満な状態での離婚だったんだとか。サンケイスポーツの取材に以下のようにコメントした尾野さんは、この大きな決断を経てスッキリとしたようなお顔をしていました。

サンケイスポーツより抜粋

尾野は「お互いにいい刺激を与えあってはいましたが、夫婦という生活にはなりませんでした」と説明し、離婚理由については「私が求める生活と彼が求める生活の違いから、お互い新しい道を進んだ方が幸せになれると考えました」と前向きな決断を強調。「一度は夫婦となれたことを感謝しながらお互いに前進したいと思います」とそれぞれの道での飛躍を誓った。
【引用元:https://www.sanspo.com/geino/news/20170911/div17091105060001-n3.html】

 
お2人の間に子供はいませんでしたが、結婚や離婚を経て、尾野さん自身もより一層深みのある演技ができるようになったと感じます。お2人がそれぞれ別の道で、素敵な日常を過ごせるようになるといいですね。


▲ 目次に戻る

まとめ

尾野真千子2

 
今回は女優の尾野真千子さんについて、現在も話題のドラマ作品やプライベートなどを探ってみました。作品ごとでまったく違った魅力を発揮してくれる尾野さん、これからどんな作品に登場していくのか楽しみになりますね!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。