コールシェアの口コミまとめ!報酬や仕事時間などの詳細も気になる!あまり稼げないって本当?

新型コロナウイルスの蔓延に伴い、在宅での仕事を選ぶ人も増えてきている現在。中でも、自宅にいながら「コールセンター」としての業務ができる「在宅コールセンター」は、初心者でも取り組みやすいと評判を集めているんです。

一方、「思ったよりも稼げなかった」という口コミがあるのも事実。今回は、在宅コールセンターの大手サービス「コールシェア」に関して、SNSなどに寄せられた口コミをまとめてみました。報酬や仕事時間などの詳細についても、一緒にチェックしていきましょう!

こちらの記事では、

  • コールシェアの口コミまとめ!
  • 報酬や仕事時間などの詳細も気になる!
  • あまり稼げないって本当?

 
についてご紹介します。

オペレーターとしての経験がある人にもおすすめですよ。




好きな時間に好きなだけ働ける!在宅コールセンターの「コールシェア」

▼「在宅コールセンターがおすすめの理由」も注目されています^^



コールシェアの口コミまとめ!

まずは、コールシェアに寄せられた口コミを見てみましょう。

▼経験がなくてもやりやすい、と感じた方も。

▼小さなお子さんがいても大丈夫なのが嬉しいですね。

まだまだ口コミは多くないものの、「やりやすい」と感じた方が多い印象です。担当さんのサポートも手厚いようで、不明点なども丁寧に教えてもらえるんだそう。「本当に私にもできるのかな」と不安を感じている初心者さんでも安心ですね。




在宅ワークで月収30万も可能!在宅コールセンターの「コールシェア」

▲ 目次に戻る


報酬や仕事時間などの詳細も気になる!

コールシェアは、さまざまな「架電業務」を紹介してくれるサービスです。初心者向けの案件はもちろん、経験者ががっつり稼ぐことのできる案件まで盛りだくさん!自分の経験やライフスタイルに合わせた業務を選べるのが嬉しいですね。

登録からお仕事まですべて完全在宅でできるのに加え、セキュリティもばっちりで自分の電話番号が相手に知られることは一切ありません。WEBを介したコールシステムを採用しているため、Wi-Fiを使用していない人はパケット料金がかかるという点には注意しておきましょう。

以下、コールシェアを利用する際の概要についてまとめてみました。

コールシェア 利用について

・仕事時間:平日の9:00~19:00(企業からの依頼によっては夜間もあり)

・システム利用料
☆スマートフォンまたは普段使用しているPCでの仕事:1,200円/月
☆PCをレンタルしての仕事:3,000円/月

・月の最低仕事量:決まりなし

・通話料金:パケット使用時の料金のみ

・報酬例
☆アポイントワーカー:3,000円~/件
☆リサーチワーカー:500円~1,000円/件
☆カスタマーワーカー:40円~/件




スマホでもできる高収入在宅バイト「コールシェア」

▲ 目次に戻る


あまり稼げないって本当?

コールシェアの口コミには、「思ったよりも稼げない」というものも見られました。企業などは特に、「営業の電話」が多くかかってくるもの。アンケートの依頼で電話をしたとしても、「今忙しいので」と切られてしまうことも少なくないようです。

コールシェアは時給制ではなく、「成功報酬型」を採用しています。そのため、電話を取ってもらえなければ報酬は発生しません。タイミングによってはなかなか電話がつながらない、という場合もありますので、「大変だ」と感じる人もいるのです。

しかし、「相手に電話を取ってもらう」ことが必要な案件は、カスタマーから電話が来るのを受ける案件よりも報酬が高く設定されています。担当者のサポートをフル活用しながら、軌道に乗るまであきらめずにコツコツやっていくことが大切と言えそうですね。




在宅ワークで月収30万も可能!在宅コールセンターの「コールシェア」

▲ 目次に戻る


まとめ

 

さまざまな在宅ワークがある中でも、コールシェアは手厚いサポートと豊富な仕事量が魅力!おうち時間を有効活用するためにも、まずはサイトをチェックしてみてくださいね♡

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スマホでもできる高収入在宅バイト「コールシェア」