【エルフ】荒川の実家は貧乏?父親の職業は?家族構成や妹がかわいいってほんと?

おもしろ荘2021に出演した「エルフ」

ネクストブレイク芸人と騒がれているコンビです。

最近、ギャルメイクがトレードマークの荒川さんがちまたで話題に!

実家が貧乏とか妹が可愛いなど、いろいろな噂が流れています。

おもしろ荘出身芸人は売れる!と言われているので今年はエルフが人気急上昇か?

エルフ荒川さんの気になる噂を掘り下げてみました。

この記事は

・エルフ・荒川さんの実家は貧乏なの?
・エルフ・荒川さんの父親の職業は?
・エルフ・荒川さんの家族構成を紹介
・エルフ・荒川さんの妹がかわいいってほんと?

について書いています。



エルフ・荒川さんの実家は貧乏なの?

TikTokで披露するネタが面白いと話題のエルフ荒川さんですが、実家が超貧乏という噂が流れています。

2017年の「マヨなか芸人」に出演したエルフ荒川さんが実家の画像を公開したそうです。

間取りは4LDKとそれなりですが、洗面台の床が抜けてしまっていたり、浴室には大量のありやなめくじが入ってきたりと家がボロボロの様子が公開されました。

カビが大量発生しているようですがそのまま生活しているそう・・・

現在、荒川さんは実家に住んでいるかは不明です。

床

窓

浴室

家が狭いわけでもないので、貧乏というよりは、単純にお母さんがお掃除が苦手なだけなのでは??という感じがしなくもないですね。

エルフ・荒川さんの父親の職業は?

荒川さんが小さかった頃父親が無職だったとか・・・

それなのに子供の結婚式のためにピアノとギターを習う!と言い出した父親。

荒川さんは「とりあえず働いてくれ!」と思ったそうですw

現在は働いているのかどうかは不明です。

お父さんが無職だったということはやっぱり貧乏なんでしょうかw

荒川さんはありと高校時代にあらゆるバイトをしていたようなので、高校時代もお父さんは無職だったのかも?

エルフ・荒川さんの家族構成を紹介

荒川さんはご両親と妹2人と祖母の6人家族だそうです。

2つ下と4つ下の妹がいます。

どちらかの妹さんはご結婚されているという噂も・・・

姉妹

エルフ・荒川さんの妹がかわいいってほんと?

荒川さんはよく妹さんの写真をSNSでアップしています。

3人ともめちゃめちゃきれい!

よく似てますよね^^

姉妹3人仲がいいみたいです。

荒川さんのチケットが売れなかった時に妹さんが見に来てくれたそうですよ!

こんなきれいな子たちがボロボロの家に住んでいると聞くと耳を疑いますねw

この投稿をInstagramで見る

 

荒川💛 エルフ(@khkhkhzk)がシェアした投稿

エルフ・荒川さんの実家は貧乏?まとめ

今回はネクストブレイク芸人エルフの荒川さんについて調べてみました。

・エルフ・荒川さんの実家は貧乏なの?
・エルフ・荒川さんの父親の職業は?
・エルフ・荒川さんの家族構成を紹介
・エルフ・荒川さんの妹がかわいいってほんと?

ご実家のボロボロ具合はかなりのものですが、広さはそれなりなので貧乏というよりは掃除が苦手なお母さんだったのかな?とも思いました。
でもお父さん無職だったのでやっぱり貧乏なようですね。

今年ブレイクしたらお家建ててあげてほしいなぁと思いますw
最後まで読んでいただいてありがとうございました!!!