富川悠太の妻は誰?画像や名前、経歴は?から騒ぎ出演の元タレントって本当?

高感度アナウンサーから一転、世間を色々賑わせているテレビ朝日アナウンサーの富川悠太さんですが、文春砲をきっかけに富川悠太さんのお嫁さん(妻)に注目が集まっていますね。

富川悠太さんの奥さんは誰なのか?画像や名前、経歴についてはもちろん、気になる噂の「恋のから騒ぎ」に出演したことがある元タレントなのでは?という噂についても調べてみました。



富川悠太の妻は誰?画像や名前、年齢は?

富川悠太さんの奥さんは誰なのでしょうか?
画像や名前、年齢、生年月日、出身地など調べてみました!

富川悠太さんの妻は「富川美季(とみかわみき)」さんと言う方です。

【富川悠太の妻、富川美季の画像】引用:本人インスタグラム
富川美季のインスタグラム2014年7月の本人顔画像
こちらは2014年のものです。

調べてみると、「Beautiful Season」という、「ブリザードフラワー教室」や「耳つぼジュエリービューティセラピー」を主宰されているようです。

経営者(実業家)としても活躍されている方なのですね。

広島県出身の1976年7月2日生まれなので、年齢は44歳 (2020年07月02日現在)になりますね。

富川悠太さんも1976年生まれなので、同い年ということになります。

【富川悠太の妻、富川美季の画像】引用:ホームページ
Beautiful Season代表富川美季の顔画像

とてもお綺麗な奥さまです。富川悠太アナウンサーは面食いなんですね!

「Beautiful Season」のホームページの代表挨拶では、このように自身のことを書かれていました。(抜粋)

前々から大好きだったプリザーブドフラワーを自分でアレンジすることができると知った時から、水やりの必要のない魔法のお花、プリザーブドフラワーの虜となり、お花に触れることにより癒され、お花を通して色々な方と出逢い、学び、喜びを感じ、色々な経験を重ねました。

周りを見渡せば疲れ切った方々の多いこの現代社会で私は一人でも多くの方にほんのひとときでも息抜きをして頂きたく、癒しや楽しみの提供をし、皆様にはいくつになってもキラキラ輝き笑顔であって欲しいと願います。

お陰様で多くのオーダーギフトも頂き、芸能人やスポーツ選手などへのプレゼントとしてもご好評頂いております。

プリザーブドフラワーを通して、皆様のお役に立てることを心より願っております。

お花が大好きで、疲れ切った方々に癒やしや楽しみを提供したいという思いで始められたようです。



富川悠太の妻の経歴・実績は?

富川悠太の妻、富川美季さんの経歴や実績はどんな感じなのでしょうか?

富川美季の経歴

富川美季さんの経歴についてです。

富川美季さんの経歴

2006年11月 富川悠太アナウンサーと結婚

2007年10月 長男出産

2011年5月  次男出産

2013年4月 プリザーブドフラワーの自宅サロン開業

2015年1月 渋谷区恵比寿に拠点を移し、『Beautiful Season アトリエサロン恵比寿』オープン

2016年7月 日本カラーサンドアート協会設立 初代代表理事を務める

2018年5月 拠点を移し、プリザーブドフラワーを使った空間プロデュースなど業務内容拡大

2人目のお子さんを出産後、約2年で自宅サロンを開業されています。

お子さんが2人(しかも男の子)いながら自営業をされるなんて、かなりアクティブな方だということが伺えます。

そして、自宅サロン開業から2年足らずで自身のアトリエサロンをオープンさせ、協会設立し初代理事まで務めるとは、すごいエネルギーの持ち主ですね。



富川美季の実績

富川美季さんの実績についてです。引用:Beautiful Seasonホームページより

富川美季の実績

人気女性誌「VERY」の『VERY Fes.2013 ミセスCEO』に選出

京都嵐山温泉 旅館「花伝抄」で委託販売

プリザーブドフラワーなどの出張レッスン開催

「ブライダル産業フェア」にてテーブルコーディネート担当

松村工芸のショーウィンドウディスプレイ装花

 オーダーメイドギフト制作

 リメイクフラワー

会場装花

ネット販売

江東メディカルタワー健診クリニックでプリザーブドフラワーによる空間プロデュース

中村麻布十番クリニックのシンボルツリー、リメイクフラワー

掲載誌:『VERY』 、 『STORY』 、 『美ST』 、 『PreFla』

雑誌にもたくさん掲載されているようです。

探したところ、掲載された雑誌の画像も見つかりました!

【雑誌、美ST2016年7月号画像】
美ST2016年7月号に登場した富川美季

こんなに美人で経営者なんですから、憧れの的になりますよね。


『Beautiful Season アトリエサロン恵比寿』の場所はどこ?

富川美季さんの主催するBeautiful Seasonのアトリエサロンはどこにあるのか、気になって調べてみました。

【Beautiful Seasonアトリエサロン恵比寿の住所】
住所 〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-17-6-202

【Beautiful Seasonアトリエサロン恵比寿の地図】

恵比寿でアトリエサロンなんて、かなりセレブな響きです…!




調べていると、ご本人のインスタグラムから、Beautiful Seasonアトリエサロン恵比寿の内観、外観を見つけました。

富川美季インスタグラムより

【Beautiful Seasonアトリエサロン恵比寿の内観】

この投稿をInstagramで見る

 

やっとゲスト用スリッパ、春仕様〜🌸ハンドメイドしました♡

Miki Tomikawa(@beautifulseason72)がシェアした投稿 –

【Beautiful Seasonアトリエサロン恵比寿の外観】

この投稿をInstagramで見る

 

Beautiful Season アトリエサロン恵比寿 外側の入口〜

Miki Tomikawa(@beautifulseason72)がシェアした投稿 –

現在は移転している可能性もありますが、とてもおしゃれなところですね。


恋のから騒ぎ出演の元タレントって本当?

富川悠太さんの奥さま、富川美季さんを検索すると、「恋のから騒ぎに出演した過去を持っている元タレント(元読者モデル)」なのではないかという噂が出てきますが、本当なのかについて調べてみました。

噂の内容は、どうやら、春日井美紀さんという方が、富川美季さんではないかということのようです。

春日井美紀さんという方は確かに恋のから騒ぎに出演していましたが、この方が富川美季さんと同一人物なのでしょうか?

まずは、春日井美紀さんについて調べてみました。

春日井美紀さんは、1997年に恋のから騒ぎの4期生として出演し、番組最後の「愛の説教部屋」にも3回登場していたようです。

3回も登場しているということは、知る人ぞ知る!という感じで、当時は人気があったのではないでしょうか。

春日井美紀さんのから騒ぎ出演当時の画像はコチラになります。

【富川美季さんと噂される春日井美紀さんの当時の画像】

恋のから騒ぎに出演していた春日井美紀さん画像

画像を見る限り、美人ですし、似てなくもないかなという印象を受けました。

続いて、富川美季さんの旧姓を調べてみたのですが、旧姓については調べてもわかりませんでした。

ですが、名前の漢字が、富川さんの「美季」と春日井さんの「美紀」で、違うことがわかります。

から騒ぎ出演時は、本名で出ていると思いますので、違う可能性が高いと思い、春日井美紀さんについて、もっと調べてみると、ご結婚されて「東美紀さん」になられていました。

そして、から騒ぎ出演後には、芸能活動されていたようですが、現在は芸能活動はされていないようです。

東美紀(春日井美紀)さんのインスタグラムを発見しましたが、個人ブログと書かれていました。

 

【春日井美紀さんの現在の画像】引用:ご本人のインスタグラムより

恋のから騒ぎに出演していた春日井美紀さんの現在の画像

ということで、富川美季さんと春日井美紀さんは同一人物ではありませんでした。

とはいえ、春日井美紀さんも、とてもお綺麗な方ですね!



富川悠太の妻の画像や名前、経歴、から騒ぎ出演の元タレントって本当?まとめ

文春砲で不本意ながら有名になってしまった富川悠太さんの奥さま、富川美季さんは、ブリザードフラワーや耳つぼジュエリーセラピーを主宰されている、とても美人な方でした。

過去に恋のから騒ぎに出演していたといわれていますが、その噂の真偽はわかりません。

ですが、噂になっている春日井美紀さんという方は全くの別人だということがわかりました。

子供を育てるというのは、本当に大変なことだと思いますが、『癒しや楽しみの提供をし、皆様にはキラキラ輝き笑顔であって欲しいと願います。』とご本人が言われているように、ご自身のご家庭でも、実践してあげて欲しいなと思いました。

最後までお読み頂きありがとうございました!