富川悠太の子供の年齢や名前は?学校はどこ?顔画像も!

このところ、何かとお騒がせなテレビ朝日の富川悠太アナウンサー。

イケメンで視聴者からは高評価だった富川悠太さんですが、今回の件で世間の評価も変わりそうです。

不本意ながらも世間に出ることになった、富川悠太さんの子供の年齢や名前、学校、顔画像について調べてみました!

富川悠太さんの奥さんについてはコチラをチェックしてください。



富川悠太の子供の年齢や名前は?

富川悠太さんの子供の年齢(誕生日)や名前、名付けの意味についても調べてみました。

2006年11月に結婚された富川悠太さんには、2人のお子さんがいます。

お子さんはどちらも男の子です。

富川悠太の子供の年齢と名前

<長男>
名前:立夢(りずむ)
誕生日:2007年10月23日生まれ
年齢:12歳 (2020年09月29日現在)

<次男>
名前:奏(かなで)
誕生日:2011年5月28日生まれ
年齢:9歳 (2020年09月29日現在)

富川悠太さんは1976年生まれなので、30歳で結婚され、31歳で長男が誕生、35歳で次男が誕生したということになりますね。

名付けの理由については「徹子の部屋」に出演時、ご本人が語られていました。

名付けの意味

<長男>
立夢(りずむ)
人生において「リズム感が大切」という意味

<次男>
奏(かなで)
長男をリズムにしたので、どうしようかと悩んだ末、
2人セットで「リズムを奏でる」という意味

名前の響きと漢字だけ見ると、一見キラキラネームのようにも感じますが、きちんとした意味をお持ちのようです。

兄弟2人で意味を持つ名前だと仲良し兄弟になりそうですよね。



富川悠太の子供の学校はどこ?

富川悠太さんの2人のお子さんの学校はどこなのでしょうか。

現在の年齢から考えると、長男の立夢くんは中学1年生、次男の奏くんは小3年生になります。

立夢くんの中学校、小学校、奏くんの小学校について調べてみましたが、詳しい学校名は出てきませんでした。

もし、公立の学校に通っているとすると、自宅の場所によりますが、富川悠太さんのご自宅はどこにあるのでしょうか?

今、文春砲で噂になっている富川悠太さんのご自宅は、ご近所から、通称「黒い家」を呼ばれているようです。

文春オンラインによると、富川悠太さんのご自宅は、都内にある閑静な高級住宅街であり、ファミリー向けの大型マンションも建っている地区にある、屋上付きの3階建ての新築一軒家にそうで、富川さん一家は、2017年に引っ越してきたということです。

都内の閑静ながらも大型マンションも建っている高級住宅街とはどこなのでしょうか。

高級住宅街というと、白金、麻布、田園調布などが思い当たります。

目撃情報などを調べてみましたが、詳しいご自宅の住所はわかりませんでした。

富川悠太さんの勤務先、テレビ朝日は港区ですので、もし、職場から近くだとすると、同じ港区の麻布、白金の可能性もあるかもしれません。

詳しい情報がわかりましたら、追記したいと思います。



富川悠太の子供の顔画像

富川悠太さんのお子さん2人の顔画像についてです。

さすがに子供さんなので顔出しNGなのかなと思いきや、普通に公開されているようです。

富川悠太さんが通われている美容院の担当美容師の方のインスタグラムに長男の立夢くん、次男の奏くん共に画像がありました。

【富川悠太の長男、富川立夢の顔画像】

【富川悠太の次男、富川奏の顔画像】

ちなみに、この美容師の方のインスタグラムを拝見すると、フリーアナウンサーの高見侑里さんや山崎夕貴アナ、芸人の野性爆弾のロッシーさんなどを担当されているようでした。

この画像を見る限りでは、長男はお母さん似、次男はお父さん似かなという印象ですね!

しかし、美男美女のお子さんは、やっぱり可愛いですね。

↓富川悠太さんの奥さんの名前、画像や詳細はコチラを御ご覧ください↓



富川悠太の子供の年齢や名前は?学校はどこ?顔画像まとめ

富川悠太の子供の年齢や名前は?学校はどこ?顔画像まとめです。

富川悠太さんは2人の息子さんがいらっしゃいます。

息子さんの年齢と名前は、長男の立夢(りずむ)くんが12歳 (2020年09月29日現在)、次男の奏(かなで)くんが9歳 (2020年09月29日現在)となっています。

顔は、長男が母親似、次男が父親似なのかなという感じで、2人ともそれぞれイケメンです。

今後、富川悠太さんがどのようにテレビ朝日に復帰されるのか、いち視聴者として、見守りたいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました!