鈴木奈々の離婚情報の真相は?現在の夫との関係や結婚生活についてまとめてみた!

「おバカタレント」として一躍有名になり、身体を張ったリアクションでお茶の間に笑いを届けてきた鈴木奈々さん。2014年には結婚を発表し、以前のような明るいキャラクターの中に「大人の女性」を感じさせるようにもなりましたね。時折披露されるのろけ話は、思わずこちらも恥ずかしくなってしまいそう。

今回はそんな鈴木奈々さんについて、「離婚したのでは」という噂の真相に迫ってみました。鈴木奈々さんの口から明かされる、旦那さんの人柄や関係についてもチェックしていきましょう。

こちらの記事では、

  • 鈴木奈々の離婚情報の真相は?
  • 現在の夫との関係や結婚生活についてまとめてみた!

 
についてご紹介します。



鈴木奈々の離婚情報の真相は?

2021年8月、鈴木奈々さんは体調不良のために休養すると発表しました。これまで頑張り抜いてきた鈴木奈々さんだからこそ、一旦まとまったお休みをとるのも必要ですね。新型コロナウイルスの流行もあり、この時期に休養をとるのは賢明な判断とも言えます。

鈴木奈々さんの口から旦那さんである「齋藤竜輔さん」のことが明かされなくなったことで、世間では「離婚したのではないか」と噂されるようになりました。しかしながら、2021年9月現在鈴木奈々さんが離婚したという情報は入ってきていません。療養中の鈴木奈々さんのことは、旦那さんが看病しているのではないでしょうか。

そもそも、「おバカキャラ」としてハチャメチャなムードを作ってきた鈴木奈々さんは、共演者から「そんなんじゃ離婚されるぞ!」と茶化されることもしばしば。その結果、「もしかして離婚?」という声が上がったと思われます。

鈴木奈々さんの旦那さんは、何と中学時代の同級生!昔から良く知っている間柄だからこそ、ちょっとしたことで離れることはなさそうです。ちなみに、旦那さんからは「な~ちゃん」と呼ばれているんだとか♡


現在の夫との関係や結婚生活についてまとめてみた!

鈴木奈々 夫

 
現在鈴木奈々さんは、お仕事があるたびに自宅のある茨城県から都内へと足を運んでいました。それもこれも、旦那さんのお仕事が茨城だから。「キャノン化成」というカートリッジなどを制作する工場で働いているんだそう。多忙な自分についてきてほしいと言うのではなく、あくまでも旦那さんに合わせて行動する鈴木奈々さんに「愛」を感じますね!

また、旦那さんのことを「自分にはないものを持っている人」として尊敬しているという鈴木奈々さん。ケンカも数えるほどしかしたことがないそうで、波長の合う2人であることがわかります。

2014年、約5年間のお付き合いを経てゴールインした2人。ブログではハートマークの飛び交う文章で結婚報告がされ、幸せオーラが画面越しにも伝わってくるようでした♡


まとめ

今回は鈴木奈々さんが離婚したのではないか、という噂について、その真相や旦那さんの素顔などをご紹介しました。離婚どころか幸せいっぱいに見える鈴木奈々さんご夫婦。休養を経て復帰した際、また数々ののろけ話が聞けるのを楽しみにしていたいですね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。