永山瑛太の子供は何人?息子が2人いるとの噂や通っている小学校を予想してみた!

歌手の木村カエラさんと結婚し、年齢を重ねるごとに渋さが増していく俳優・永山瑛太さん。2010年に結婚を発表してからも、木村カエラさんは歌番組に、永山瑛太さんはドラマや映画にとさまざまな活躍を見せていますね。
活躍の裏で、お2人がどんな生活をしているのかプライベートも気になるところです。

今回はそんな永山瑛太さんのお子さんについて、息子が2人との噂や小学校の予想などをまとめてみました。
華々しい活躍を見せるご両親に囲まれ、お子さんたちが一体どんな将来を描くのか楽しみになりますね。

こちらの記事では、

  • 永山瑛太の子供は何人?息子が2人って本当?
  • 通っている小学校はどの辺りか予想してみた!

 
についてご紹介します。



永山瑛太の子供は何人?息子が2人って本当?

2010年6月、突如芸能界を沸かせた木村カエラさんと永山瑛太さんの結婚報道。この時すでにカエラさんのお腹には命が宿っており、同年10月28日には第一子となる男の子が誕生しています
結果として授かり婚になったものの、かねてより結婚を決めていたというお2人。モデル体型&お顔立ちも整ったお2人ですから、可愛らしいお子さんであることは間違いないでしょう。

また、2013年5月15日には第二子となる女の子が誕生!息子2人との噂は間違いで、現在は男の子と女の子の兄妹のようですね。
3歳差といえば、お兄ちゃんも妹のことが可愛くて仕方なくなり、妹もお兄ちゃんを大好きになるようなお年頃。日々の様子を想像するだけでキュンとしてしまいそうです。

そもそも木村カエラさんと永山瑛太さんが出会ったのは、映画「嫌われ松子の一生」に出演したのがきっかけだったんだとか。
制作中で目立った共演シーンはなかったものの、その後木村カエラさんからの猛アプローチを受けお付き合いに発展!
順調に交際を重ね、めでたくゴールインとなりました。


通っている小学校はどの辺りか予想してみた!

2022年4月現在、お子さんはそれぞれ11歳と8歳
お兄ちゃんはもうすぐ中学生となり、2人の通っている小学校も気になるところです。
カエラさんも瑛太さんも子煩悩で、学校行事にはたびたび参加している様子。そのため、通っていた幼稚園は既に公開されていました。

 

それが、東京都目黒区にある「若草幼稚園」です。こちらは芸能人のお子さんが多数通っており、両親としてもお子さんにとっても通いやすい幼稚園であることは間違いないでしょう。
お子さんの運動会では、積極的に競技に参加するカエラさんも話題になっていました。

 

そして、お子さんたちが進学した小学校で有力といわれているのが「世田谷区立東深沢小学校」。ここにはカエラさん&瑛太さんのお子さんだけでなく、様々な芸能人のお子さんが在籍していたそう。

東深沢小に子どもが入学した芸能人

・田中圭さん&さくらさん夫妻
・谷原章介さん&三宅えみさん夫妻
・長渕剛さん&志穂美悦子さん夫妻
・ブラザートムさん&小澤栄里さん夫妻

お子さんたちは一般のお子さんと変わりないものの、やはり周囲に同じ境遇の子がいるのといないのでは大きく環境が変わります。
それぞれの親御さんたちが、お子さんの過ごしやすさを第一に考えているのが伝わってくるようですね。


まとめ

現在永山瑛太さんには2人のお子さんがおり、男の子と女の子の2人兄妹であることが分かりました。
パパになり、これまでの演技とはまた違った渋さを感じさせるようになった永山瑛太さん。
演技の幅を広げながら、家庭では素敵なパパとして慕われていることでしょう。