MIYAVIの嫁・Melody.ってどんな人?年齢や交際の馴れ初めなど気になる情報をまとめてみた!

世界を股にかけるギタリストでありながら、作詞・作曲はもちろん俳優としても活躍するMIYAVIさん。激しいスラップ奏法は、日本に古くから伝わる三味線の奏法をリスペクトしたもの。それゆえに「サムライギタリスト」と呼ばれ、多くのミュージシャンにとって憧れの存在となりました。

そんなMIYAVIさんですが、実はとっても綺麗な奥様がいるのだとか!MIYAVIさん自身も整ったお顔立ちをされているだけに、「美男美女カップル」として音楽業界では有名なんだそうですよ。今回はそんなMIYAVIさんの奥様・Melody.さんについて、年齢や交際の馴れ初めなどを探ってみました。

こちらの記事では、

  • MIYAVIの嫁・Melody.ってどんな人?
  • 年齢や交際の馴れ初めなど気になる情報をまとめてみた!

についてご紹介します。

2021年には第3子となるお子さんが誕生しています!


MIYAVIの嫁・Melody.ってどんな人?

ゴリゴリのロックミュージックを愛しながらも、どこか日本ならではの繊細さを感じさせるようなMIYAVIさんの楽曲。そんな彼の音楽活動を支えてきたのは、自身も元歌手として活動していたMelody.さんでした。




そしてこちらが、MIYAVIさんとMelody.さんのツーショット!日系アメリカ人だということもあり、目鼻立ちのくっきりした美人さんであることがわかりますね。歌手だったこともあり、音楽にも精通。公私ともにMIYAVIさんを支えてくれる存在であることは間違いないでしょう。

そんなMIYAVIさんとMelody.さんの間には、2021年現在3人のお子さんがいらっしゃいます。上お2人は女の子、1番下が男の子だそう。家族そろった写真を見ると、風景に負けない程素敵なご家族であるのがわかります。

それぞれのお子さんのお名前は以下の通り。

  • 長女:愛理(ラヴリ)ちゃん
  • 次女:希理(ジュエリ)ちゃん
  • 長男:Skyler(スカイラ―)くん

世界で通用しそうな名前でとっても可愛い♡

MIYAVIさんもMelody.さんも、たびたび自身のInstagramにお子さんの画像をアップしていますね。音楽活動が忙しくても、家族で過ごす時間は特に大切にしているのでしょう。

お子さんたちが可愛すぎる……!グローバルに活躍するご両親なだけに、将来どんな道に進むのかが楽しみですね。



▲ 目次に戻る

年齢や交際の馴れ初めなど気になる情報をまとめてみた!

Melody.さんプロフィール

・本名:石原・リー・メロディー
・生年月日:1982年2月24日(年齢:39歳)
・出身地:アメリカ ハワイ州

実のお父さんがドラマーということもあり、小さい頃から音楽に慣れ親しんできたMelody.さん。ご自身は歌手として活動しながら、ビジュアルジョッキーとしてさまざまな音楽番組の司会を務めていました。そのうちの1つ「J-MELO」という番組で、MIYAVIさんと共演を果たすのです。

▼[INFO] 雅-miyavi- & melody. – MARRIED. [Clip from first meeting + Links]

2人の距離が急速に縮まったのは、なんとMIYAVIさんがMelody.さんに「一目ぼれ」したからなんだとか!お近づきになりたいMIYAVIさんは、Melody.さんに「英語を教えてほしい」とお願いすることに。

そこから1年経たないうちにゴールインした2人。趣味や価値観の合う、いわば「運命的」な2人だったともいえます。



まとめ

今回は、ギタリストMIYAVIさんの奥様・Melody.さんについて、その人柄やプロフィールなどをご紹介しました。お2人をはじめ、3人のお子さんたちもとっても素敵なMIYAVIさんご一家。プライベートが充実しているからこそ、あの素敵な音楽が生まれるのでしょう。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。