目黒蓮の弟は超絶イケメン?名前・画像や兄弟エピソードを紹介!

ジャニーズの人気グループ、Snow Manの「目黒蓮」君。

Mステ3時間スペシャルでは、超ドアップでキスをする姿を披露し、たくさんのテレビの前の女性を虜にしました。

Snow Manは2020年1月にCDデビューしたばかりです。

目黒君のことはあまり知らなかったのですが、これから人気が出ること間違いなしという情報なので色々調べてみました。

目黒君の

  • 家族構成
  • 弟がイケメン
  • 弟とのエピソード
  • 両親

について、ご紹介します。
 



目黒蓮の家族構成

風船 ニコニコ フリー画像

目黒君の家族構成は「父・母・弟」です。

東京都出身の目黒君。

ネット上の噂によると、実家は大田区だそうです。

雑誌のインタビューで
「洗濯機の回し方が分からない」
と話している目黒君。

今も実家暮らしで、家事は全部母親に任せているのかなと想像しちゃいました。


 
 

目黒蓮の弟はイケメンって本当?

目黒君には、2才年下の弟がいます。

目黒君が27歳 (2024年04月26日現在)なので、弟は年齢:25歳 ですね。

名前や画像は、SNSを検索しまくりましたが、見つけることができませんでした。

弟と目黒君はめちゃくちゃ似ているそうです。

あまりにも似ていることから、ファンからは「目黒の弟マジ目黒」と言われています。

目黒君にそっくりなら、かなりのイケメンに間違い無し。

画像が無いのが、とても残念です。

弟を見かけた人が、「マジ目黒だった」と投稿したツイッターがありました。
https://twitter.com/_RyuHoku_/status/1138085293028810752

他にも、「似てるけど弟くんのほうが表情柔らかいね」という投稿もあります。

似てるという投稿があるので、噂どおり、目黒君と弟は似ているのでしょう。

目黒君の弟を見かけた人が、うらやましいです。
 
 



 

目黒蓮の兄弟エピソードが最高すぎる!

こども あそび フリー画像

目黒君と弟は、とても仲が良いそうです。

弟からは「蓮くん」と呼ばれているところも、ほっこりします。

目黒君兄弟のエピソードを集めてみました。
 

ここから「兄弟喧嘩」「ラウール君に嫉妬」「グッズ大量購入」「誕生日プレゼント」「お迎え」について、ご紹介します。
 

兄弟喧嘩

目黒君と弟は、今まで兄弟喧嘩を2回しかしたことがないそうです。

喧嘩をしたのは、小学5年生と中学1年生の時。

ずいぶん前のことです。

喧嘩の理由は、目黒君のローキックが当たり所が悪く、弟がキレたからだそうです。

小学生男子って感じの、やんちゃなエピソードです。

喧嘩が過去に2回だけって、すごく仲が良くて驚きました。
 
 

ラウールくんに嫉妬

目黒君とラウール君が本当に仲が良いのは、ファンでは有名です。

目黒くんがラウール君と仲良くしていると、嫉妬して
「俺が真の弟だよ」
と名乗り出るそうです。
https://twitter.com/meguro_ren_kun/status/1224712634471194627

https://twitter.com/mgmg0216_6/status/1224890378542698496

嫉妬するなんて、可愛い弟さんですね。

めっちゃお兄ちゃんが大好きなのが伝わり、ほっこりします。
 

グッズ大量購入

目黒君のコンサートによく来てくれる弟さん。

その時に、バイトで一生懸命に貯めたお金で、目黒君の

  • フォトセットを大量
  • タオルを3枚

購入してくれたそうです。

大事なバイト代を兄のために使うなんて、めっちゃ兄想いですね。
 

誕生日プレゼント

目黒君の誕生日には、プレゼントを用意してくれている弟さん。

2018年には、アクセサリー。

2019年には、

  • Rのロゴが入ったブレスレット
  • 財布

の2つを貰ったそうです。

バイト代を貯めて買ったそうですが、2つもプレゼントをあげるってすごいですね。

しかも、ブレスレットと財布は違うブランドのものでした。

2019年当時まだ20才の弟さんですが、大好きな目黒君のために、たくさんのお店を回って買ったそうです。

目黒君のことを想いながら、時間をかけて選んだのでしょうか?

兄への愛情が強すぎます。

目黒君も弟の気持ちが嬉しくて、肌身離さず持っているそうです。


 

お迎え

目黒君の弟は、最寄り駅まで自転車で目黒くんを迎えに来てくれるそうです。

それだけでも嬉しいですが
「蓮くん疲れてるでしょ。カゴの中に荷物入れなよ。」
と言ってくれたそうです。

優しいだけではなく、気遣いができる弟さんですね。
 


 
 

目黒くんと弟のエピソードを見てきましたが、どれも素敵な兄弟エピソードでした。
 
 



 

目黒蓮の父母はどんな人?

 
 

ここから「父親」「母親」について、ご紹介します。

父親

ここから「イケメンな父親」「男らしい父親」について、ご紹介します。

イケメンな父親

 
父親は高身長のイケメンで、184㎝の目黒君よりも身長が高いそうです。

目黒君一家は、家族でコンサートに来ているところをファンに目撃されています。

背が高くてイケメンの父親は会場では目立つ存在で、目撃情報がツイッターありました。

目黒君のルックスとスタイルは、父親譲りということですね。
 

男らしい父親

目黒君は父親から「男は泣いてはいけない」と言われ育てられました。

とても男らしい教育方針のようです。

目黒君の父親の、男らしさがわかるエピソードがあります。

目黒君が中学1年生の時、3年生の番長から「お前ファンクラブあるらしいな」と絡まれたそうです。

心当たりがなかった目黒君。

「分からないです」と答え逃げて帰宅し、父親に「明日から学校へ行けない」と相談しました。

次の日、父親は番長を目黒君の自宅へ連れて来て正座させ
「仲良くしてやって下さい」
と説得してくれたそうです。

この父親の行動のおかげで、目黒君は3年間平穏に中学校生活を送れました。

目黒君の父親は、番長を手懐けちゃったんですね。

すごい話です。

目黒君の父親は、高身長のイケメンで、さらに学校の番長とも対峙できる男らしい人だということが分かりました。

https://twitter.com/t_j_175/status/1202564579881975810


 

母親

目黒くんの母親については、情報が全くありませんでした。

ネットやSNSを探しましたが、一般人なので名前や画像などは見つけることができませんでした。

父親・目黒くん・弟のイケメン3人に囲まれている目黒くんの母親。

もしかしたら、美人のお母さんなのかもと勝手に想像しちゃいました。
 


Snow Manメンバー関連記事


目黒蓮

▶ 目黒蓮のモデル経歴と評価は?愛用してる私服のブランドも紹介!
▶目黒蓮の弟は超絶イケメン?名前・画像や兄弟エピソードを紹介!

向井康二

▶ 向井康二の私服まとめ!服や時計・ネックレスのブランドは?
▶向井康二の兄”向井達郎”の現在の仕事や結婚は?ジャニーズ退所理由も調査
▶向井康二は母兄と超絶仲良し?家族構成や性格・好きなタイプも!

渡辺翔太

▶ 渡辺翔太の愛用化粧品や美容皮膚科は?スキンケアのこだわりがすごい!
▶ 渡辺翔太の妹のドライエピソードがおもしろい!画像や年齢は?父母についても!

ラウール

▶ ラウールのダンスは天才的?入所前の経歴や評価・受賞歴がすごい!

深澤辰哉

岩本照

佐久間大介

▶ 佐久間大介の現在の推しアニメは?アニメオタク行動がやばい!

阿部亮平

宮舘涼太

目黒蓮の家族のまとめ

  • 目黒君の家族構成は「両親と弟」です。
  • 目黒君には2才年下の弟がいて、目黒君に似ていて「マジ目黒」と呼ばれています。
  • 目黒君と弟はとても仲良しで、弟は目黒君のためにバイト代でプレゼントを買ったり、コンサートのグッズを大量購入してくれています。
  • 目黒君の父親はとても男らしくて、高身長でイケメンという情報があります。

目黒蓮くんの家族について、ご紹介しました。

家族でコンサートを見に来てくれるなんて、仲良し家族で素敵だと思いました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。