南野拓実がイケメンだと海外でも話題に♡日本や世界で多くのサッカーファンを獲得する理由に迫る!

2021年、強豪チーム「リヴァプール」への移籍が決定しているサッカーの南野拓実選手。その活躍もさることながら、プレー中の一生懸命な表情や甘いマスクについ見とれてしまいますよね。

そんな南野選手、実は日本だけでなく海外からも「イケメン」と評判になっているんです!今回は、南野選手が多くのファンを獲得する理由について調査してみました。

こちらの記事では、

  • 南野拓実がイケメンだと海外でも話題に♡
  • 日本や世界で多くのサッカーファンを獲得する理由に迫る!

 
についてご紹介します。
 

一生懸命な表情が本当に素敵ですよね♡

気になる関連記事はこちら♪
南野拓実の年俸は現在いくら?サッカー選手としての活躍や得点・移籍金などをまとめてみた!



南野拓実がイケメンだと海外でも話題に♡

南野拓実 イケメン

 
こちらが南野選手のお顔です。見るからに「イケメン」さんなのがわかりますね!試合中の迫力ある表情はもちろん、ふいに見せる笑顔も魅力的です。

南野選手は公式Instagramに時折画像を投稿しており、練習中や試合中の様子を見ることができますよ!

南野選手のInstagramはこちら 

また、リヴァプールの公式Instagramでは、南野選手の画像が投稿されるやいなや世界中のファンからハートマーク付きのコメントが寄せられています!

日本語や英語をはじめ、ハングルやロシア語、アラビア語など多種類の言語で寄せられたコメント。そのほとんどが「カッコイイ」「素敵」などの称賛の言葉ばかりなんです。



日本や世界で多くのサッカーファンを獲得する理由に迫る!

南野拓実 イケメン3

 
これほどまでに南野選手が人気を集める理由とは一体何なのでしょうか。

お顔立ちの美しさはもちろんですが、南野選手は誰よりも負けず嫌いで熱い心を持っている選手。チームの士気を高めるだけでなく、自らが要となって行動できる芯のある人でもあります。

また、リヴァプールの監督・クロップ氏のコメントでは、「まさしく我々が求めていた選手」という最高の褒め言葉が!それもそのはず、南野選手は10番(チームのエース)並みの働きをしながら、点取り屋であるフォワードをはじめセカンドストライカー、ウイングでもプレーが可能なのです。

さらに、守備の要であるセンターフォワードとしても威力を発揮する南野選手。ここまでのマルチな才能があってこそ、強豪リヴァプールに見初められ、また多くのファンを獲得するという未来につながったのでしょう。



まとめ

南野拓実 イケメン2

 
いかがでしたか?

「才能がある」「一生懸命」そして「イケメン」、溢れんばかりの魅力が詰まった南野選手。これからも世界中を沸かせ続け、日本人の誇りとして活躍していってくれることでしょう

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

気になる関連記事はこちら♪
南野拓実の年俸は現在いくら?サッカー選手としての活躍や得点・移籍金などをまとめてみた!