小関裕太天てれ出演はいつ?かわいい子役時代の画像や出演作品まとめ!

TBSで放送され、Paravi独占配信している恋愛バラエティ番組「恋んトス」はご存知ですか?

あいのり、テラスハウスのような恋愛模様が描かれる番組でシーズン10まで出ています。

そんな番組のMCとして出演していた小関裕太さん(こせきゆうた)

実は天才テレビくんにも出演していました。

この記事では

小関裕太 天てれ出演はいつ?

小関裕太のかわいい子役時代の画像

小関裕太の出演作品

について紹介していきます。



小関裕太 天てれ出演はいつ?

小関裕太さんの天てれ出演はいつの時期だったのでしょうか。

調べてみると2006年から3年間ほど出演していました。

小学5年生から中学1年生まで出演していたことになります。

天てれでは毎日のように収録があり、楽しかったけど、大変だったと応えています。

天てれは25人前後で構成されているので、同期にはこんな方がいました。

小関裕太の天てれ同期
  • 橋本甜歌(てんちむ)Youtuber
  • バーンズ勇気(テラスハウス出演)
  • 細田羅夢(歌手)
  • 重本ことり(恋んトス出演)

今でも尚、活躍されていますね!



重本ことりさんについては、Twitterでこんなつぶやきをしていました。

今でも天てれメンバーとは仲がよく、定期的に同窓会を開いているみたいです。

大切な仲間って思える人たちと一緒に過ごせるのは素敵ですよね。

子役時代から友情が続いているなんて、なんだか素敵ですね。



デビューのきっかけ

小関裕太さんは小学校で芸能界にデビューしています。

 

デビューのきっかけは何だったのでしょうか。

――小学生で芸能界にデビューしました。ご両親のすすめがあったのですか。

「母は『何でもチャレンジしなさい』と背中を押してくれて、父も『子どもの気持ちに親が応えるのは当たり前』というタイプ。
僕の興味が向くままに空手や水泳など習い事をたくさんやらせてくれました。
そのひとつがミュージカル映画『メリー・ポピンズ』で憧れたタップダンス。
ダンススクールに通ったのが、芸能界の仕事を始めるきっかけになりました」

引用:日経エンタメ

興味の向くままに空手や水泳、ダンスなどを習うなど、小関さんは好奇心旺盛な子供だったようですね。



小関裕太のかわいい子役時代の画像

小関裕太さんの子役時代の写真が気になりますよね。

子役時代の画像の前に、まずは、小関裕太さんのプロフィールを紹介します。

小関裕太プロフィール
誕生日:1995年6月8日
年齢:26歳 (2021年10月25日現在)
出身地:東京都
身長:180cm
血液型:AB
特技:ダンス・写真・利き食パン

小関裕太さんの初デビューはセキスイハイムのCMだったみたいです。



その後、天てれに小学校5年生から中学校1年生まで出演しました。

子役時代の小関裕太さんの写真はこちらです。

【子役時代の小関裕太】

この頃から爽やかな印象でイケメンですよね。

天てれに出演している最中に榮倉奈々さん主演のダンドリ。〜Dance☆Drill〜に弟役で出演

高校1年生16歳のときにミュージカル・テニスの王子様2ndシーズンに菊丸英二役として出演しています。


ミュージカルっぽい髪型も素敵ですね!


小関裕太の出演作品

小関裕太さんの出演作品をご紹介していきましょう。

それでは、これまで小関裕太さんが出演してきた作品を紹介していきますね。

当時の写真も一緒に紹介します。

小関裕太の出演作品一覧

出演時期 出演作品 出演媒体
2011年 テニスの王子様 ミュージカル
2013年 FROGS 舞台
2014年 ごめんね青春! ドラマ

2017年

わたしは真悟 ミュージカル
恋がヘタでも生きてます ドラマ
覆面系ノイズ 映画
2018年 特命刑事 カクホの女 ドラマ
ゼロ 一獲千金ゲーム ドラマ
半分、青い ドラマ
ちょっとまて野球部! 映画
曇天に笑う 映画
わたしに××しなさい! 映画
春待つ僕ら 映画
2019年 サムライマラソン 映画
”隠れビッチ”やってました 映画
2020年 来世ではちゃんとします ドラマ
シグナル100 映画
2021年 ライアー×ライアー 映画

芸歴が長いだけあり、数々の作品に出演されています。



小関裕太の作品画像

作品の画像もご紹介していきましょう。

FROGS

2013年の舞台「FROGS」

汗をかきながら

ごめんね青春

2014年ドラマ「ごめんね青春」

 



恋がヘタでも生きていけます

2017年ドラマ「恋がヘタでも生きていけます」

2017年になるといっきに大人の男性になっていますね。

半分、青い

2018年NHK朝ドラ「半分、青い」

 



わたしに××しなさい!

 

春待つ僕ら

 



サムライマラソン

 

来世ではちゃんとします

 

本当に多数のドラマや映画、舞台に出演されていますね。



小関裕太天てれ出演、かわいい子役時代の画像や出演作品まとめ

小関裕太天てれ出演はいつ?かわいい子役時代の画像や出演作品についてのまとめです。

小関裕太天てれ出演はいつ?かわいい子役時代の画像や出演作品のまとめ

小関裕太さんの天てれ出演は2006年から2009年まで出演していた。

子役時代の写真はミュージカルのテニプリやFROGの写真

出演作品は多数あり、写真も複数掲載

出演作品が増えるごとに、様々な役柄を演じられている小関裕太さん。

見るたびに新たな魅力が増している気がします。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。