影井ひろきのプロフィールまとめ!本名や年齢・出身などの気になる情報を探ってみた!

チャンネル登録者は11万人ほどでありながら、今YouTuber業界をにぎわせている「影井ひろき」さん。謎の「身長161㎝・股下67㎝のモデル体型」というキャッチコピーがついており、何やら面白そうな方であることがわかります。美女3人組YouTuber・ヘラヘラ三銃士のアシスタントを務めているとの噂もありますが、一体どんな人なのでしょうか。

今回は、そんな影井ひろきさんの本名や年齢などについて探ってみました。プロフィールをチェックすれば、あなたもつい動画を見たくなってしまうかもしれませんよ♪

こちらの記事では、

  • 影井ひろきのプロフィールまとめ!
  • 本名や年齢・出身などの気になる情報を探ってみた!

 
についてご紹介します。



影井ひろきのプロフィールまとめ!

この投稿をInstagramで見る

 

影井ひろ樹(@nigaoenohiroki)がシェアした投稿

影井ひろきさんは、2014年頃からYouTubeへ動画投稿を始めています。当時は15歳頃で、まだ中学生だった影井ひろきさん。そこから2021年現在まで投稿を続け、次第に有名YouTuberに近づきつつあります。

垢抜けないキャラクターをメイクやコーディネートで「変身」させている影井ひろきさん。そのメイクテクは、プロのメイクアップアーティスト顔負け!美容クリニックに通っていることもあり、美容の知識はピカイチです。

ヘラヘラ三銃士のリーダー・ありしゃんとも仲が良く、自身のチャンネルだけでなくヘラヘラ三銃士の動画編集なども請け負っているのだとか。ありしゃんのスカウトを受け東京に来た影井ひろきさんですが、まさにYouTuberとしてステップアップする運命的な出会いだったと言えるでしょう。

この投稿をInstagramで見る

 

影井ひろ樹(@nigaoenohiroki)がシェアした投稿

こちらが、コーディネート後の影井ひろきさんです。まさに「美少年」と言っていいほど、メイクもヘアも完璧ですね!モデルとして活動していてもおかしくないほど、ファンからも多くの支持を得ています。


▲ 目次に戻る

本名や年齢・出身などの気になる情報を探ってみた!


 
影井ひろきさんは、2021年現在22歳になる方です。その若さでこれほどの知識を身に付けているため、今後どれほど美しくなっていくのかも気になりますね!明かされていない情報も多いままですが、現在判明している情報をまとめてみました。

 

影井ひろきさんプロフィール

・本名:不明
・愛称:影井ひろ樹
・生年月日:1999年4月19日
・出身地:鳥取県鳥取市
・血液型:A型
・身長:161㎝
・所属事務所:E-DGE
・所属部活:水泳部・茶道部・美術部
・趣味:テレビ鑑賞・アイドルの振付を覚えること・TikTokerのYouTube鑑賞

本人は少し気にしている……というのが、平均よりも少し低めの身長。股下67㎝と公言していますが、日本人男性の股下平均は身長の45%ほどなのだそう。計算してみると、161㎝の股下平均は161×0.45=約72㎝。平均よりも5㎝ほど短い……とのことで、「モデル体型」というのは自虐ネタだとわかります。


▲ 目次に戻る

まとめ

この投稿をInstagramで見る

 

影井ひろ樹(@nigaoenohiroki)がシェアした投稿

今回はYouTuberの影井ひろきさんについて、どんな人なのか、またプロフィールなどをご紹介しました。今後さらに登録者数を伸ばしていくであろう影井ひろきさん。一度見ると病みつきになってしまいそうな動画の数々、今後も要チェックですね!