メンタリストDaiGoの兄弟が全員ヤバい!松丸4兄弟の特徴を調べてみた!

メンタリストとして活躍しているDaiGoこと「松丸大吾」さん。頭脳明晰なイメージが強いDaiGoさんですが、実は4人兄弟の長男であり、頼れるお兄ちゃんとしての一面も!さらに4人兄弟は全て頭がよく、それぞれの特技を生かした仕事に就いているのだとか……。

こちらの記事では、

  • メンタリストDaiGoの兄弟が全員ヤバい!
  • 松丸4兄弟の特徴を調べてみた!

 
についてご紹介します。



メンタリストDaiGoの兄弟が全員ヤバい!

DaiGoさんの兄弟といえば、弟の「松丸亮吾」さんが有名ですよね。クイズに答えるのが得意というだけでなく、自ら生み出したクイズ問題で出演者を悩ませる一面も!くりくりとした可愛らしいビジュアルも、多くのファンを作る理由の1つといえるでしょう。

また、DaiGoさんは一番上のお兄さんですが、末っ子の亮吾さんとの間には2人の兄弟がいます。4人全員男性という松丸家ですが、それぞれ一体どんな方々なのか気になりますね!

噂では、全員日本が誇る有名大学の出身だという情報も。それぞれのプロフィールや仕事など、詳しい情報をチェックしていきましょう。

さらに、そんな松丸4兄弟を育て上げた父・松丸悟さんの著書が絶賛発売中です

全員が全員異なる道を進みながら、それでいて類まれなる才能を見せつける松丸4兄弟。彼らの幼少期はどんな子供だったのか、またどんな考え方を持っていたのかなどを読み解けば、より深い人生を歩めそうですね!子育て世代のお父さん・お母さんも必見です。



▲ 目次に戻る

松丸4兄弟の特徴を調べてみた!

 

それではさっそく、松丸4兄弟の1人ひとりについて詳しいプロフィールを見てみましょう。

長男:松丸大吾さん

松丸大吾さんプロフィール

・生年月日:1986年11月22日
・職業:メンタリスト、YouTuber、ブロガーなど
・学歴:慶応義塾大学理工学部物理情報工学科

次男:松丸彗吾さん

松丸彗吾さんプロフィール

・生年月日:不明
・職業:プログラマー・エンジニア・アプリ開発など(月8億を稼いだことも)
・学歴:大学中退後、独学でプログラミングを学ぶ

三男:松丸怜吾さん

松丸怜吾さんプロフィール

・生年月日:1994年1月26日
・職業:薬剤師・調香師・ドラマー
・学歴:慶応義塾大学薬学部

四男:松丸亮吾さん

松丸亮吾さんプロフィール

・生年月日:1995年12月19日
・職業:東京大学工学部
・学歴:クイズクリエイター



▲ 目次に戻る

まとめ

今回は全員すごいと話題の松丸4兄弟についてご紹介しました。

自分の特技を生かしつつ、切磋琢磨することで成長してきた松丸4兄弟。今もTwitterやYouTubeでは仲の良い様子を見ることができ、なんだかほほえましい気持ちになりますね。それぞれの今後の活躍も、見逃せない展開が続きそうです。