ちいめろの年齢って本当はいくつ?永遠の18歳として大人気のプロフィールが気になる!

大人気ブロガーとしての活動を経て、現在はYouTuberとしても話題を集めているちいめろさん。愛息子である「琉ちゃろ」くんがたびたびブログに登場しており、幼いながらにキラキラのホストスタイルを見せてくれていたことでも人気となりましたよね。そんな琉ちゃろくんも、中学生に成長!果たして、現在のちいめろさんはどんなお姿をされているのでしょうか

そこで今回は、ちいめろさんが一体おいくつなのかといった年齢や、その他気になるプロフィールをまとめてみました。ちいめろさんに憧れてギャルメイクを覚えたという人も多数!ファッションやヘアスタイルなど、真似したいポイントも盛りだくさんですよね。

こちらの記事では、

  • ちいめろの年齢って本当はいくつ?
  • 永遠の18歳として大人気のプロフィールが気になる!

 
についてご紹介します。



ちいめろの年齢って本当はいくつ?

現在はInstagramでもたびたび画像を投稿してくれているちいめろさん。今も昔と変わらず、キラキラのコーディネートが素敵ですよね!琉ちゃろくんに続いて娘さんである「まひめろ」ちゃんも生まれており、お母さんとしてもベテランであることがわかります。

そんなちいめろさんですが、プロフィールには「永遠の18歳」と記載されていました!確かに、18歳と言われても違和感がないほど若々しいですよね。しかし、こうなると「実際には何歳なのか」が気になってしまいます……。

ブログやSNSでは、一切本当の年齢を公開していないちいめろさん。2021年時点で琉ちゃろくんが中学1年生=13歳であるため、10代後半で出産したとすると現在は31~32歳。ちいめろさんは元々かなり若い印象があったため、現在40代になっているとは考えにくいものです。

一部では、「36歳なのではないか」という噂も出回っていますが、こちらも噂の域を出ません。しかし、36歳だとすると出産時は23歳。かなり信憑性の高い噂だとも言えますね。

妹のまひめろちゃんは、琉ちゃろくんよりも2歳年下の現在11歳。ちいめろさんにも、琉ちゃろくんにも似ていてとってもキュート♡今後どんな女性に成長していくのか楽しみになりますね。


▲ 目次に戻る

永遠の18歳として大人気のプロフィールが気になる!

永遠の18歳として人気のちいめろさんですが、実は既に本名などのプロフィールが公開されています。

ちいめろさんプロフィール

・名前:ちいめろ
・本名:横山紫帆(よこやま しほ)
・愛称:ちーちゃん、めろち
・年齢:永遠の18歳
・生年月日:12月17日
・出身:三重県
・身長:156cm
・体重:42㎏
・血液型:♡型(A型)
・事務所:ミツバチワークス
・夫:あきたん
・元夫:わんわん

「ちいめろ」というお名前も可愛いですが、本名も素敵なお名前ですね。名前の由来は、「しほ」をモジって「ちぽちゃん」と呼ばれていたことや、サンリオキャラクターである「マイメロディ」が大好きだったことから来ているんだとか。

琉ちゃろくんやまひめろちゃんのお父さんである元夫・わんわんさんとは離婚していますが、2019年3月にはどことなく琉ちゃろくんに似ている「あきたん」さんと結婚!当時26歳とかなり若いお父さんですが、打ち解けるのも早く家族団らんの様子をたくさん投稿してくれていましたね。

現在は勉学に励んでいる琉ちゃろくんと、お母さんが大好きでフリフリの格好も抜群に似合っているまひめろちゃん。あきたんさんも含め、今後どんな活躍を見せてくれるのか楽しみになりますね!


▲ 目次に戻る

まとめ

今回は、ブロガーからYouTuberと幅広く活躍するちいめろさんについて、その年齢を中心に調査してみました。年を取らないのではないかとも思えるほど、常にキュートなスタイルを公開してくれているちいめろさん。同世代はもちろん、若い世代のカリスマとして、今後の活躍に期待が高まります。