泉里香の結婚相手は誰になる?谷口彰悟と噂になった写真が気になる!やり過ぎと言われるインスタについても調査!

モデルやタレントとして活躍している泉里香さん。美少女戦士セーラームーンの実写版ドラマでマーキュリー役を務めたことから、女優としての活躍も目覚ましいものですよね!2021年には漫画「高嶺のハナさん」の実写版ドラマで主演を務めることが決定しており、さらなる注目を集めているんです。

今回はそんな泉さんについて、一体どんな男性と結婚するのかや「やり過ぎ」「あざとい」と言われているインスタ投稿などを探ってみました。

こちらの記事では、

  • 泉里香の結婚相手は誰になる?谷口彰悟と噂になった写真が気になる!
  • やり過ぎと言われるインスタについても調査!

 
についてご紹介します。

人気作品「ONEPIECE」のナミのコスプレでも話題になりましたね♡


目次

泉里香の結婚相手は誰になる?谷口彰悟と噂になった写真が気になる!

泉里香 谷口彰悟

 
泉里香さんと言えば、2017年9月から数回にわたってプロサッカー選手「谷口彰悟選手」との熱愛が報じられていますね。Jリーグの川崎フロンターレでキャプテンを務めている人気選手で、美男美女カップルとしても有名ですよね。

そんなお2人は2020年8月に2度目の熱愛報道が報じられており、この時は泉さんのマンションで会う様子が紹介されました。記者の質問に対しても谷口選手は丁寧に受け答えしていましたよ。

2020年9月 フライデー記者による質問に対して

――谷口さん、フライデーです。
「(笑顔で)絶対そうだと思いましたよ」

――今シーズン好調ですが、優勝は狙えそうですか。
「いや、まだ全然。優勝はそんな簡単なもんじゃないんで」

――やはりプライベートの充実が好調の要因ですか。
「アハハ。そこは何とも言えないです」

――結婚の予定は。
「ないです、ないです」

――同棲はいつから。
「同棲もしてないです」

――でも、一緒に帰ってきたり……。
「俺は違うとこに住んでます。(彼女の家の向かいのマンションを指さしながら)こっちッス。(一緒に)帰ることはありますけど……同棲はしてないです」

――交際3年、というのは間違いないですか。
「いいんじゃないですかね」

――お疲れのところすみません。
「次の試合に負けたら、フライデーさんのせいにしますよ。ウソです(笑)」

 
少なくとも3年以上、大きなトラブルが報じされることもなくお付き合いを重ねてきた泉さんと谷口選手。ファンからも「早く結婚すればいいのに」と言った祝福の声が相次いでおり、結婚もそう遠くないのではないでしょうか?

2021年には、谷口選手が30歳、泉さんが33歳を迎えます。お互いの良さを知り、愛をはぐくんできた2人なら、夫婦になってもきっとうまくいくことでしょう♡

▼お互いに良いところが盛りだくさんの2人、本当にお似合いです♡




▲ 目次に戻る

やり過ぎと言われるインスタについても調査!

「やり過ぎ」「あざとい」などと言われてしまうこともある泉さんのインスタ。日常を写した何気ない投稿や、透明感あふれる自撮りが多い印象ですが、中にはいくつか「あざとポーズ」と呼べるような投稿がありました。

▼頬杖をついたポーズもセクシーですね。

泉里香 インスタ2

▼ミニーちゃん風なミニスカートもお似合いです♡

泉里香 インスタ4

▼麺をすするだけで絵になるのはすごいですよね。

泉里香 インスタ3

いくつかピックアップしてみましたが、どれも泉さんにピッタリのポーズにしか見えないような……。

モデルや女優としても成功しており、素敵な彼氏がいて、さらに美貌溢れる泉さんですから、時には「やり過ぎ」と言われてしまうのかもしれませんね。

泉里香さんのインスタはこちら 
 


▲ 目次に戻る

まとめ

泉里香 インスタ

 

これからの活躍が気になる女優・泉里香さん。谷口選手と結婚し、幸せたっぷりのインスタを投稿してくれる日が待ち遠しくなりますね

最後までご覧いただき、ありがとうございました。