森下千里の旦那はどんな人?起業後の活躍や出身高校などのプロフィールを最新画像と共にご紹介!

2021年3月、自民党の宮城県第5選挙区支部長に任命された元タレントの森下千里さん。かつてはバラエティ番組などで大活躍していましたが、現在はどんな活動をしているのか気になりますね。

今回はそんな森下さんについて、現在結婚しているのかどうかやプロフィールなどを画像付きでご紹介したいと思います。どんどんと活躍の幅を広げる森下さんのすごさがよくわかりますよ。

こちらの記事では、

  • 森下千里の旦那はどんな人?
  • 起業後の活躍や出身高校などのプロフィールを最新画像と共にご紹介!

 
についてご紹介します。

起業したことでも一躍有名になりましたね。


森下千里の旦那はどんな人?

森下千里4

 
2021年には40歳を迎える森下さんは、かつてレースクイーンやタレントとして活動していました。所属していたビクターミュージックアーツ「Wonderwave」は2019年に退社しており、現在まで結婚の情報は入っていません

InstagramなどのSNSも行っている森下さん。日々の何気ない投稿を見ても、昔から変わらない美しさですよね……!これだけ素敵な森下さんならば男性も放っておけない気がしますし、もしかすると結婚に至っていないだけで心に決めた方がいらっしゃるのかもしれませんね。

過去には今田耕司さんやロンドンブーツ1号2号の田村淳さんなどと熱愛がささやかれていたことから、現在も芸人さんとお付き合いしている可能性もありそうです。


▲ 目次に戻る

起業後の活躍や出身高校などのプロフィールを最新画像と共にご紹介!

森下千里

 
愛知県の惟信高校から名古屋学院大学経済学部経済学科へと進んだ森下さん。大学は中退してしまいましたが、その美貌からレースクイーンとして大活躍!2001年には「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー」に輝いています。

また、「仮面ライダー龍騎」をはじめ、女優としても活躍。第一線で輝いていただけあって、表舞台から姿を消したことに驚いた方も多いのではないでしょうか。

森下千里3

 
所属事務所を退所した後は、「Six Sense Organ株式会社」を設立した森下さん。こちらはイベントをプロデュースしたり、ピラティスなどの教室を運営したりと言った森下さんらしい会社で、既に多くの女性が利用し話題になっているんです。

日々過ごす中で体がゆがんでしまったり、ストレスが溜まってしまったりすることも多い現代人。森下さんのような美しいプロポーションを目指せるのにもかかわらず、お値段はプライベートクラスで45分/9,500円(税別)、グループレッスンで60分/3,000円(税別)とリーズナブル!日常の息抜きにもピッタリですね。

Six Sense Organ株式会社
 

Six Sense Organはこちら 

 
また、他にもさまざまな肩書を持っている森下さん。ゴルフの腕前でも定評がありますね。

森下千里さんプロフィール

・愛称:もりちぃ
・生年月日:1981年9月1日
・出身地:愛知県名古屋市中村区
・血液型:A型
・愛知県観光”しあわせ”大使
・ファイナンシャルプランナー
・ピラティス GYROKINESIS®︎ トレーナー
・GOLF teaching pro.
・算命学 占い師



▲ 目次に戻る

まとめ

森下千里2

 

表舞台を退いた後も、キラキラ輝く日々を送っている森下さん。今後は政治分野にも進出するとのこと、より一層の活躍が期待されますね

最後までご覧いただき、ありがとうございました。